締め切り。。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/締め切り。。KAEDE 画像1

今日の正午で

Follow Meの三形態同時予約特典が
締め切りになってしまいます(´・_・`)


選べる個人アー写の他に


オリジナルポスターに全員が心を込めてサインを書かせて頂きました(*^^*)


沢山の方の手元に届くことを願って



みなさん!
LDHモバイルに急いで〜〜〜(^-^)/


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • ロメンD 
    9/26 11:27

    もう予約しとるばい♪(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 11:30

    お金無いから全部は予約できないよ〜


    ポスター欲しかったな〜(T_T)

    サイン書きおつかれさん

  • y. 
    9/26 11:32

    かえちゃんおはよぉ
    ちろん予約してあるよん((o(^-^)o))
    くの本当に楽しみだよー
    えちゃんのカードも楽しみだな


    かえちゃんだいすき


    群馬県 / ゆみえ
  • 松莉奈 
    9/26 11:33

    予約しました(//∇//)
    早く届いてほしい(T^T)
  • EXILE★TRIBE 
    9/26 11:35

    もう予約しました!
    KAEDEさんのサイン楽しみにまってます
    サイン書くのお疲れ様でした!
  • みっくん 
    9/26 11:36

    したで\(^o^)/
  • じゅり 
    9/26 11:40

    予約したよ〜
    ソロジャケ写はもちろんKAEDEちゃん(⌒▽⌒)
    届くの楽しみ〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/26 11:52

    握手会ときに買うねー(´pωq`)カラオケなうやねん!次はWe Can Fly歌うよーん\(^o^)/本人映像やほーい!(笑)大阪@えんぶ
  • bcex24 
    9/26 11:53

    予約しましたよ♪。
    楽しみ〜(*^^*)。

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/26 11:54

    もちろん、もう頼んであるよー(^з^)-☆
    ち遠しい(^○^)
    かえで♪♪♪
  • nao☆nao 
    9/26 11:56

    ポスター2枚(^_^)v 早く来ないかな(^_-)-☆ YouTubeも外ではたくさん観てるけど、月刊Melodix!のカエデマンの早口言葉とFollow Meを何回も観てるよー!みんなの笑顔も素敵すぎだけど、細かい動きとか振りがとってもキュートで、キュートで、キュートすぎで、可愛くって、自然と笑顔になっちゃうね(^_-)-☆ CDTVも楽しみー☆
  • リョウ 
    9/26 12:02

    おはよ〜!!予約したから大丈夫だよ(*^^*)個人アー写はもちろんKAEDE
    く届かないかなー(´・ω・)めっちゃ楽しみ!!今日も1日Happyに過ごそうね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • すんくん 
    9/26 12:05

    西宮ガーデンズ絶対行きますo(^▽^)o
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/26 12:08

    しゅうかえでやん(; ;)
    ちろん予約済みだよおおお!!!
  • soul魂 
    9/26 12:13

    予約したよ♪
  • けーじ 
    9/26 12:23

    届くのが楽しみ♪♪
  • ハッピーメイカー 
    9/26 12:42

    かえでこんちは(^^)/ 
    サイン楽しみにしてます☆ 
    部屋の壁がサインだらけになっていく(*^^*)笑ふふ 
    久々しゅうかえでヾ(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/26 12:55

    しゅうかえで〜(>_<)
    愛いすぎるよぉぉお!05日に会えるのを楽しみにしてるよo(^o^)o学校終わってからやから2回目しか見れないかもやけど、急いで行くからね(^○^)
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みどり 
    9/26 13:01

    mobileはいりたーい!許されないけど
    楓ちゃん今日も頑張ってU+2661
  • あかな 
    9/26 13:02

    届くのたのしみ!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/26 13:12

    かえちゃん
    「Follow Me」の9月29日のリリイベ楽しみにしてるね
    日「Follo
    Me」の予約もするね
    えちゃんに逢えるの楽しみ
    早く逢いたい

  • kenji 
    9/26 13:13

    頼んでます♪♪めっちゃ楽しみっす☆
  • ☆ひろむ★ 
    9/26 13:19

    予約開始して迷わず即効で3形態予約したから安心して!笑 もちろんソロジャケはKAEDE選んだよ(^o^)
  • さくぴょん 
    9/26 13:22

    かえちゃーん…(ToT)うちLDHmobileに入ってないの
    母さんがダメって言ってて
    からポスターゲットできないのぉ(´д`)
    昼テンションさげさげだった…(泣)ほんとにごめんね(/_;)欲しかったよぉ。。。かえちゃんのサイン欲しかった( >_<)
    も今日ねばってお母さんに入っていいか聞いてみるね
    度発売するときも絶対やってね(^^)あぁー欲しかっ
    午後の授業も頑張ってくる
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • #7.かほひろ 
    9/26 13:24

    3形態予約済みやで〜\(^o^)/
    く手元に届いてほしいなあo(^o^)o
  • まくん 
    9/26 13:58


    届くの待ってまーす(*^^*)
    ほんとにひとつひとつ書いてるのー?何枚くらい書いたのー
  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/26 14:00

    ポスター楽しみー


    かえでにあいたいお



    れな
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 14:33

    欲しいo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/26 14:53

    ポスター欲しいな〜(^ ^)
  • ken 
    9/26 15:23

    予約したよ
    くのが楽しみ

  • モンチ 
    9/26 15:27

    もちろん3形態予約しましたー\(^o^)
    そして、個人アー写はもちろん、、、KAEDEー(笑)
    んなが一生懸命、一枚一枚サイン書いたポスターも楽しみに待ってるから

  • 愛琴 
    9/26 15:50

    ポスター楽しみにしてるよー!

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/26 15:54

    しゅうかえですきすぎてたまらん。(°_°)
    かわいすぎるよ!二人とも!!♡
    もー、ほんまビッグラブ!>_<
  • . 
    9/26 16:13



    予約したよ



  • ?まいりーぬ? 
    9/26 16:29

    ごめんね(>_<)
    今回予約しなかった

    でもイベント行く時はめっちゃ買うから
  • みなちぃ 
    9/26 17:51

    3体形予約しました〜(*^^*)
    人の写真はKAEDEちゃんで

    はやく届かないかな



    北海道/実奈(15)(^^)/
  • 結衣★ 
    9/26 19:07

    3形態予約したよ

    ポスターめっちゃ楽しみ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 22:00




    お金がなくて

    (ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)

    DVDしか買えなかっ


    3形態買えてたら、
    かえちゃんのソロジャケも
    買ってたのに…(;_;)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)