秋。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/秋。KAEDE 画像1


なんか秋の匂いって好きだな〜〜


うん。
秋、意外と好きかも。


この気温とか、雰囲気(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • ロメンD 
    9/26 01:01

    名前が秋っぽいけん、KAEDE
    に秋は似合うと思う(^o^)
  • あーちん(^ω^) 
    9/26 01:09

    かえでちゃん


    秋の匂いってあるよね(*^_^*)
    秋だな〜って感じるもん


    私も秋好きだよ((o(^-^)o))

    愛知 あーちん(^ω^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/26 01:12

    きょーかえで(*゚▽゚*)
  • ハッピーメイカー 
    9/26 01:29

    うん。僕も好き(*^^*) 
    だんだんぬくもりの大切さがわかるしね(^^)v 
    わかる!僕も匂いフェチなんや☆イイよなぁ(≧∀≦) 
    かえでって可愛いね(笑)ぷぷ 
    もう寝るかぃ???(*^_^*) 
    ベッドにダイブ!!!笑 
    おやすみ(o_ _)ozzzお疲れ様でした
  • KOKOKO342 
    9/26 01:31

    メランコリックな雰囲気の秋は、四季のなかでもファンがおおい
  • ひー 
    9/26 01:35

    気温が丁度よくて
    秋はいいわ

  • nao☆nao 
    9/26 01:43

    秋ですなぁ〜、、(^_-)-
  • EXILEω// 
    9/26 01:53

    うちも秋すきやなー\(^o^)/
    秋の匂いかあー!
    ?笑
  • 衣里 
    9/26 02:00

    お疲れ様です
  • まくん 
    9/26 02:19

    秋は過ごしやすいからね!\(^o^)/
  • . 
    9/26 02:29



    今日の寒さ好き〜( ̄∀ ̄)


  • リョウ 
    9/26 03:07

    KAEDEー!この時間に目覚めちゃった(笑)俺も秋は好きだよ!なんか過ごしやすいよ
    気温とかもちょうどいいし(^^)/でも秋は寂しくなるんだよね〜( ̄▽ ̄)b(笑) 今からまた寝て明日起きれるか不安だけど、頑張って寝ます!果たして寝れるのかな〜(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ロック万21 
    9/26 05:15

    かえぴょんおぱよう〜昨日は帰ってから爆睡だったよ

    秋になってきたね〜昨日長袖きたら、まだ暑かったよ(笑)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/26 05:17

    きょーかえでだぁ(T_T)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/26 05:50

    かえでさんの更新やっ(^ν^)happy
    かえでは1番なんの季節がすきなのー?
    あたしは秋は二番目
    1番は春かなぁ(=^x^=)♡
  • モンチ 
    9/26 05:52

    KAEDEおはー\(^o^)/
    う秋って感じがしてきたよね!
    は朝から暑かったけど、もう今は涼しいし、むしろ寒いぐらいになっちゃったしね(笑
    秋とか春は1番丁度良い気温だし、食欲の秋だから美味しいもの沢山食べれて秋は好きだなぁ(#^.^#)
    って事で、今日一日頑張って行こう(^_−)−

  • ☆ひろむ★ 
    9/26 05:52

    すごいわかるな〜 昨日朝学校行くとき外出たらなんかテンションあがったもん(^o^)
  • さくぴょん 
    9/26 05:57

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ちも秋好きだ
    一番好きな季節かもなぁ♪暑くもなくて寒くもないからいいかんじなんだもん
    もねぇ、秋になるとうちが住んでるらへんは、かめ虫が大量発生するの(´д`)
    んとに臭いから大っ嫌いな虫なんだ(泣)それがなければいんだけど…(/_;)学校の支度しないと〜(>.<)めっちゃ眠いけど、バスまで頑張ります
    今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/26 06:09

    おはよー(*^^*)俺も秋の香り好きだよ(^.^)
  •  
    9/26 06:20



    おはようございます



    私は冬が1番好きで

    暑いのは苦手
    我慢できないけど

    寒いのは我慢できる

    あと、冬服(ニット系とか)
    が1番
    好きだからで

    それから何と言って
    大好きなChristmas

    イルミネーション
    大好きなんで



    ではでは学校
    行ってきます

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/26 06:40

    おはよ-ござぃます



    ぅちゎ秋が一番好きです

    気温と温さが丁度ぃぃ( ̄∀ ̄)
    春もぃぃですケド
    花粉症なので秋が一番です(笑)


    とりま今から起きて学校の準備します!


    かぇでちゃんも今日
    お仕事頑張って下さ



    和歌山/しの(15)
  • soul魂 
    9/26 06:45

    おはよう〜
    秋だね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/26 06:48

    おぱよ(^з^)-☆Chu!!
    秋だね!(b^ー°)もうこんな季節なんだね\(☆o☆)/うちは秋と冬がすきかな\(+×+)/秋はおいしいもんがたっくさん食べれるし冬はKAEDEとうちの誕生日だから( ̄∀ ̄)杏KAEDEや
    しかしてリクエスト(≧ε≦)嬉しいな(^з^)-☆Chu!!パパが杏たん好きなんだよ( ̄∀ ̄)
    おやじキラー(笑)
    KAEDEはおっさんキャラだからおやじキラーの杏たんにはメロメロかな(笑)(・◇・)?なんてね\(☆o☆)/二人ともきゃわたん
    髪編み込みだ(≧ε≦)今度ワッフルみたいな!(b^ー°)じゃあ学校いってきま


    大好きだよ(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • 三代目田崎まりまり 
    9/26 06:49

    かえっぽおはぽん
    近寒いよね(*^^*)でもなんとなく過ごしやすいからいい♪かえっぽ〜
    ベのとき前髪編み込みのお団子無理かも(>_<)前髪編み込みのぽにちゃんなら♪ごめんね〜(>_<)今日も頑張ろう♪かえっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/26 06:49

    今年の秋は寒くない?(>_<)

    雰囲気はいいよね

  • みどり 
    9/26 07:03

    おはよー!今日もお仕事頑張って
  • りゅうのすけ(18) 
    9/26 07:12

    確かに!それに過ごしやすいですよね♡

    でも朝晩の気温も一気に下がってきたから、体調には十分注意してくださいね(#^.^#)
  • ももちん 
    9/26 07:17

    うちも秋すきー\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    9/26 07:18

    分かる〜\(^o^)/
    ほも秋好き(*^^*)

  • なつみ 
    9/26 07:19

    楓ちゃん!
    めっちゃそれわかる

    うちも最近同じこと言ってた(笑



  •  
    9/26 07:31

    わたしも秋の肌寒い感じ好きっ!
  • ?まいりーぬ? 
    9/26 07:43

    秋好きだけど夏と比べて一気に寒くなるからなれるまでは苦

  • じゅり 
    9/26 07:43

    KAEDEちゃんおはよー!\(^o^)
    秋だね
    私も秋すき(⌒▽⌒)

    写真は杏ちゃんとツーショットだね!
    なんか珍しいツーショット

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/26 07:44

    秋いいよね(*^_^*)
    温が過ごしやすくて好き(^○^)
    く焼き芋が食べたい。(笑)学校行ってきます
    かえで♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/26 07:44

    絵理香も秋すき\(^o^)/

  • あぃり 
    9/26 07:49

    あぃりも、春夏秋冬の中だったら1番秋が好き♡。
  • ひなぴよ 
    9/26 08:05

    おはよ ♡わかるわかる ♡今日のテストもがんばってきますー
  •  
    9/26 08:24

    私も好きです

  • あかな 
    9/26 08:33

    わかる!涼しいし快適\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/26 08:45

    秋いいね〜\(^o^)

    涼しいから動きやすいね

  • 神戸★さあか 
    9/26 10:42

    わかるーーー!!いいよな

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    9/26 10:53

    秋いいよね


    急に涼しくなった



    KAEDEちゃん体調管理に気をつけて(^O^)

    ■そのか□
  • めゆ 
    9/26 10:56

    私なんでも匂い嗅ぐ(笑)だから季節の匂いで思い出がばーっと蘇ってくるんだよね\(^o^)
  • 松莉奈 
    9/26 11:34

    わたしも秋だいすき(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/26 14:35

    良いよねo(*⌒―⌒*)o 宮城/恵
  • うえまー 
    9/26 14:54

    うちも秋好きーっ(^_^;)
    温が一番いいっ♪わ
    岡山 :: うえま (18)
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/26 18:15

    うわ!きょーかえで((((;゚Д゚)))))))!!ありがとうーヽ(;▽;)
    ょーかえでらぶりん
  • (群馬)ゆかちん 
    9/26 20:52



    秋になると
    金木犀の匂いがただよってきて
    好き〜 (*^^*)

  • love 
    9/28 00:18

    わかるー!最近寒くてなんか風邪がパァーってふいてきて冬が近づいて来てると思うとなんか胸がドキドキしてすごく良い♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/28 21:58




    秋いいよね


    みおちんも
    行ってたよ( ̄∀ ̄)笑


    写真かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)