とうとう、、、KAREN

  • Happiness 公式ブログ/とうとう、、、KAREN 画像1
皆さんに、
お知らせです!

明日の正午で
LDH mobileの"Follow Me"の3形態同時購入の特典が締め切りになってしまいます
!!!

まだcheckしていない方は
是非☆
宜しくお願い致します


Follow Meを通して
沢山の人と一緒に
繋がりたいな♪(*^^*)♪

KAREN




 
  • コメント(全60件)
  • さき 
    9/25 22:52

    もう頼んだよ〜(*^_^*)


    届くのちょー楽しみ

  • りいちゃん 
    9/25 22:52

    可愛い(;_;)名古屋のイベントで会いに行くね!
  • #7みさちき 
    9/25 22:52

    リリイベ行きたい!
    でも、遠い(泣)
  • 結衣★ 
    9/25 23:00

    予約したで♪もちろんKARENバージョンにした

    めっちゃ楽し
    早く届いてほしいな
    リリイベ大阪行きま
    早くKARENちゃんに会いたいな
    楽しみにしてます

    KAREN
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    9/25 23:02

    ちゃんと予約してるよー(^^)/ 
    かれんちゃんのも♪♪♪ 
    みんなのサイン楽しみ☆
  • ハマチ 
    9/25 23:04

    もちろん予約したよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 23:05






    お金がなくて
    DVDだけしか…(ToT)




  • Natsumi 
    9/25 23:06

    予約したよー
    京の追加リリイベ行くからねー
    々の池袋でめっちゃ楽しみ
    ーナスフォートは初めて行くからだから楽しみ

  • みさちる 
    9/25 23:07

    KARENちゃんかわい
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/25 23:08

    イベントで充分つながれた気がする(^^

    まだまだイベントあるけど
    体調に気をつけてがんばって(*^_^*)


    K&Kみたいわ(T_T)
  • おっちー 
    9/25 23:09

    初日に頼んだよ(^-^)
  • ゆ な ?。 
    9/25 23:10

    とーっくに予約したよ//

  • BoyzMen#7 
    9/25 23:14

    もちろん3形態予約したよー(^ ^) ソロジャももちろんカレリー

    あと10月3日のリリイベ
    行きます♪
  • Happiness_T 
    9/25 23:15

    もうしてるよ〜(*´∇`*)
  • さきりんこ(☆-☆) 
    9/25 23:21

    KARENちゃんかわいすぎ!サンシャインでやるリリイベ行くかもでーす(●^□^●)/たのしみ♡
  • stranger 
    9/25 23:21

    かれんのサイン楽しみ(^。^)
  • まこ 
    9/25 23:24

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日も撮影だったのかな。
    おつかれさまです(*^^*)

    あ、まだやってなーい。
    お金ないよー><

    でもね!3日のサンシャイン行く♪♪
    約5ヶ月ぶりのKARENちゃん!
    本当にたのしみー!
    ほんっとにたまたま学校休みなの
    偶然すぎるよね、本当びっくりした!
    今までがんばっきてよかったーって思ったよ(笑)
    本当に本当にたのしみすぎる!
    あと1週間わくわくだなー(*^^*)
    早く会いたい

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • えいみ 
    9/25 23:24

    頼んだよ♪ヽ(・∀・)ノたのしみたのしみ!
  • つばジーに 
    9/25 23:27

    もうとっくに予約してまーす(((o(*゚▽゚*)o))) もちろんアナザージャケットは夏恋バージョンで!!!(=´∀`)人(´∀`=)

    今回は家に何枚CD届くんだろー(笑)友達にもオススメしまくってるよ(*^^*)
    新曲のFollow meも沢山の人に知ってもらえると良い
    た更新まってるよ(^ー^)
  • みっくん 
    9/25 23:27

    頼んどるよ\(^o^)
  • アッキー 
    9/25 23:31

    買いたいけどお金がないから買えない

    だけど29日行けたらいくよ

  • T-SoulBrothers 
    9/25 23:40


    予約したよぉ〜


    3日、行けるかもぉ

    やったね

  • みおちゃん 
    9/25 23:42

    KARENちゃーん!更新ありがとう(*^^*)♡♡𦘚mebaのコメントもしてきた!(笑)そこでも言ったんだけど!2日のヴィーナスフォート、行くヾ(@⌒ー⌒@)ノガッツリ学校だからたぶんパフォーマンスは間に合わないと思うんだけど握手会は絶対参加するっ!学校15:30くらいに終わってお台場まで距離あるから16:00のは絶対間に合わないけど18:00のはギリかもヽ(;▽;)ノ!走っていくね!(笑)実は30日の千葉のも行こうとしててヽ(;▽;)ノでも時間変わっちゃっててヽ(;▽;)ノその日バイトだからどっちにしても一回目しか見れなかったんだけど!行けなくなって今回の追加リリイベ会えないかなーとか思ってたらヴィーナスフォートがあって良かった〜ヽ(;▽;)ノ♡♡かれんちゃんとお話楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡お手紙も持ってくね〜♡またコメントくるね!おやすみなさい!神奈川 みおちゃん(17)
  •  
    9/25 23:43

    予約開始の日にもう三形態予約したよ

  • #7.かほひろ 
    9/25 23:48

    3形態予約済みやで〜\(^o^)/☆★
  • #10 てちゅみー 
    9/25 23:48

    もう三形態予約したよー\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:55

    お金無いから全部は予約できないよ〜(T_T)

    ポスター欲しかったな〜

  • つつEー(笑) 
    9/26 00:36

    欲しかったでもお金がなかった( ; ; )買いたい、、
  • ken 
    9/26 00:47

    さっき予約したよ
    なり悩んだけど三形態買う事にし
    特典はKARENのにしたよ

  • ゆうたん 
    9/26 00:48


    mobileでは買わんけど
    10/6イベントの日に
    買うからね(>_<)

    発売日に買いたかったけど
    お金が間に合わずorz

  • 田崎さん(゚エ゚U) 
    9/26 00:57



    三形態欲しいな〜(´*ω*`)
    けどお金が

    かれんちゃん
    美人すぎるよ(´>∀<`)



  • マメちゃん♪♪ 
    9/26 01:15

    もー予約した

  • nao☆nao 
    9/26 01:40

    Happinessのメンバーソロジャケットと一緒に申し込んだよ〜!(^_-)-
  • まくん 
    9/26 02:20

    買っちまったなあ!\(^o^)/
  • . 
    9/26 02:28



    ジャケットKARENちゃんにした〜
    KARENちゃんと繋がりたい
    いすき!かな


  • 田崎敬浩みゅー♪りこちん 
    9/26 06:01

    のんちゃんとのツーショットほしい!
  • ♭ ゆみ _ 
    9/26 06:05

    ばっちり予約したよ(。・ω・。)届くのたのしみだなー! 秋田/ゆ
  • ロック万21 
    9/26 06:17

    おぱよう〜きゃれんちゃん昨日は帰ってきてから、爆睡してたよ〜

    もう予約したよ〜カレリーナ画像いつ見ても癒されちゃう

    ありがとうカレリーナ〜早くまた会える日を楽しみにしてるよ

    なんでかって大大好きだからでしょ照

    今日一日ふぁいと〜


  • けいすけ 
    9/26 06:52

    お金なくて予約できなかった(T_T)
  • みなちぃ 
    9/26 07:01

    予約しました(^O^)


    はやくみたいな〜(*^^*)


    北海道/実奈(15)(^^)/
  • ももちん 
    9/26 07:16

    お金なくてできなかった(´pωq`)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/26 07:29

    三形態ばっちり予約したよ(*^o^*)♪♪
    ジャケットは藤井姉妹にしたよ

    届くのが楽しみだな〜d(*⌒▽⌒*)b
  • NATSUHO 
    9/26 07:35




    ちゃんとKARENちゃんの
    予約したよん(*^^*)!


  • ちゃらん 
    9/26 07:43



    もちろん予約したよ


    KARENのサイン楽しみ\(^o^)/
  • KAREN LОVE<33 
    9/26 07:47

    もちろんKARENちゃんの予約したよ󾬚󾬚
    早く欲しいな󾌧
    KARENちゃん綺麗すぎる󾭠󾭠
  • RYO 
    9/26 09:05

    Follow Me めっちゃいい
    今から採用試験うけてくる
  • S.まいまい 
    9/26 11:25

    関西ではリリイベないんですかー?!
  • 松莉奈 
    9/26 11:35

    完璧です>゜)))彡楽しみ(*^^*)

  • *ともKAREN* 
    9/26 11:56

    KARENちゃん、おはよー
    昨日の夜ブログ見たのに、コメするの忘れてた
    メンね
    と10分で締め切りだね。ともはゎね、予約開始してすぐ頼んだよ♪!もちろん、KARENジャケ
    インも楽しみだなあ
    てかね、CDの枚数がだんとつで超多い!すでに7枚あるのに2日と3日で合わせて4枚増えるから11枚!!!買いまくり!笑。でも、覚えてきてくれてるから全然いいけどね☆〜(ゝ。∂)笑。2.3会えるの楽しみにしてるねー
    また更新待ってま
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)