うまうま。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うまうま。KAEDE 画像1


さーちゃんとゆりちゃんと
大好きでお世話になっているスタッフM氏と夜ご飯を食べに、串カツ屋さんに行ってきました(*^^*)

始めての串カツ!
すんごくうまうまでした



ありがとうございました


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • EXILE 
    9/25 22:10

    いいね
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 22:12

    よかったね〜(^o^)/
  • EXILE★TRIBE 
    9/25 22:12

    Eね!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/25 22:12

    いいなぁ!なおもいってみたい(^O^☆♪
  • ゆぅ 
    9/25 22:12

    串カツ初めてなの?おいしいよね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/25 22:13

    串カツ俺も行ってみたいんだよね(=_=;)



  • じゅり 
    9/25 22:14

    串カツいいな

  • ☆ひろむ★ 
    9/25 22:16

    やったねー!串カツ食べ放題の美味しいお店行ったことあるよ(^o^)
  • さくぴょん 
    9/25 22:21

    串カツ屋さんとかすごーい
    ちゃイケのガリタさんが行っててめっちゃおいしそぉだった(○´∀`○)かえちゃんと行きたいなぁ(^^)
    もダイエット中だから止めとかないと(>。<)なんか眠くなってきちゃった
    だ10時なのになぁ(汗)お風呂のあとはストレッチしなくちゃ☆かえちゃんみたいに柔らかくなりたいもん
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    9/25 22:21

    えーー!串カツかぁー\(^o^)/いいな
    串カツ屋さん行った事ないからいって見たい(^-^)/
    仕事終わりの串カツはどうだった
    スタッフM氏さんにご馳走になったんだね( ´ ▽ ` )ノ羨ましいなぁ(笑)なんてね

  • リョウ 
    9/25 22:23

    串カツいいなー!俺も串カツ屋さんには行ったことないから行ってみたいな〜
    2人とも素敵な笑顔だから大満足したんだね〜( ̄▽ ̄)bまた更新待ってまーす!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/25 22:23

    よかったね(*^^*)串カツ美味しいよね〜♪♪でもいつも食べ過ぎちゃう(  ̄▽ ̄)(笑) かえでちゃんって使う言葉が可愛いよ
    まうまとか可愛いすぎ〜!!! やっぱり05日かえでちゃんに会いに行くことにした\(^o^)/会いたいから仕方ないよね?(笑)部活休んじゃお。久しぶりに0の距
    ヤニヤしちゃうよ〜(笑)楽しみにしてるね!
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  •  
    9/25 22:27

    みんなで楽しそうだ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/25 22:28

    よかったね〜
    かえゆり(*^^*)
    愛い♪2人ハート作ってね
    ってるね☆かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    9/25 22:29



    いいな〜食べたい



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/25 22:32

    カエノリノリやばい

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/25 22:37

    ゆりきゃえで(;;)
    ゃえで〜茨城のイベント行けないかも(;_;) 相方の彩が塾で(._.) 行けたら行くからね ゆりきゃえでに逢いたい

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • soul魂 
    9/25 22:43

    良いね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/25 22:43

    おいしそ\(☆o☆)/うちはねチャーシュー丼だったよ!(b^ー°)串カツ食べたことないや\(+×+)
    やみん(・◇・)?最近寝不足( ̄∀ ̄)明日は寝坊しないぞ”(ノ><)ノそろそろね親友の誕生日
    ン好きの子だからパンを作ってあげるんだ(≧ε≦)喜んでくれるかな!(b^ー°)あとねリリイベ行けないや(┳◇┳)平日だからp(´⌒`q)また行ける機会があったら行くからね\(+×+)

    KAEDEBIGLOVE


    埼玉県/葵
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/25 22:45

    絵理香も串カツ食べたことないなヽ(;▽;)
  • ハッピーメイカー 
    9/25 22:48

    4人で串カツうまうまでよかったね(*^^*) 
    串カツやさん行ってみたい!!! 
    ってかデコ輝いてる〜☆ 
    握手会の時触らしてくれんかなぁ(≧∀≦)笑アハハ 
    今日のかえでなんかすごい(゚ロ゚)おぉ 
    メッチャ頑張ったさんのイイ顔やね(^^)v
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 22:53




    わたし串カツ食べたことないから
    食べてみたいなぁ〜 (*^q^*)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/25 22:53

    串カツ食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    早かったし、今日は早く寝てね(*^_^*)
    たしも早く寝ようかな、でもゴシップガール見たいから夜更かししようかな(^○^)
    かえで♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    9/25 22:54

    初めての串カツかぁ
    串カツうまうまやろー?(*^^*)
    僕も、めっちゃ好きやねん
    丁度二日前に食べたけど、80本ぐらい食べましたよ!ちょい言い過ぎたけど(笑)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/25 22:59

    楓ちゃーん!またかれんと♡ポーズして(/ _ ; )♡ 6日のリリイベ大阪で待ってるからねーっ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 23:03



    いいないいな



  • 結衣★ 
    9/25 23:04

    串カツいいな

    KAEDE
    BIGLOVE
  • あっおーいお茶 
    9/25 23:04

    串かつ美味しいよね〜っ

  • TakafumiFujii 
    9/25 23:07

    てか、今日は疲れてるんだから早く寝てー!!
  • うーたん 
    9/25 23:16

    串カツ食べたんですか!
    いいなー(^-^)♪
    俺も行ってみたい(*^^*)
    ご馳走してもらえて羨ましい(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • トランペッターすぎさん 
    9/25 23:20

    串カツ美味しいですよね!
    僕は紅生姜の串カツが好きです


  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 23:38

    いいなー(^_^)食べたい(^○^)
  • Naoto 
    9/25 23:38




    KAEDEちん
    お晩で


    串かつデビュー、おめでとさんで


    アルコールが
    なったら、
    その時、改めて行ってみてくださいな

    格別ですよ


    なんだか、都内にもグルメ通の、串かつ屋さんがあるみたいですね


    こちらは、本場通天閣界隈のお店を馴染みにしていて
    お気に入りは、ハート、レンコン、バームクーヘンとか…


    『二度つけ禁止』ルール

    マスターできたかな


    see you
    (^-^ゞ
  • T-SoulBrothers 
    9/25 23:46


    俺も、食べたぁー


    かえちゃん、かわいいよぉ〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:49

    いいないいな


    串カツ食べたいよ〜(^O^)
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/25 23:53

    かえりん(;_;)
    ショックな出来事(;_;)

    せっかく大阪きてくれんの
    テスト前の大事な日やから
    イベント行けんくなった(;_;)
    せっかく色紙もかえりんボードも作って
    握手のとき何話すかまで決めて
    わくわくしてたのに…(>_<)

    同じ大阪にいるってだけで我慢します(;_;)
    会いたかったよー(/_・、)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/25 23:53

    串カツいいね

  • ゆうゆ 
    9/26 00:35

    串カツ食べた

  • yu 
    9/26 01:15

    やった
    の2ショット本当にだいすきー(*^^*)毎回言ってますが(>_<)(笑)またのせてください!!待ち受けはいつもかえでちゃんゆりのちゃんの2ショットです

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/26 05:52

    串カツいいなぁ♡
    あたしも大好きっ(^。^)
  • りな 
    9/26 06:05


    あたしも串カツ屋さんに行ったことないから行ってみたい


    でこぼこんび可愛い

    大好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • りー 
    9/26 06:53


    いいなぁ!
    行ってみたい

    栃木/RINA
  •  
    9/26 07:25

    いいなー♪かわいい(*´∀`)
  • あかな 
    9/26 08:35

    みんなでご飯たのしそう\(^o^)
  • うえまー 
    9/26 14:50

    串カツたべたーい

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)