一日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/一日。KAEDE 画像1


今日のお仕事も終了(*^^*)
凄く充実した一日でしたん♪♪♪



みんなはどんな一日でしたか?

KAEDE







 
  • コメント(全65件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/25 21:08

    お疲れ様です(^O^)
    なおはいつも通り学校で平凡な一日だったよ!(笑)
  • kichako 
    9/25 21:10


    お疲れですっ☆彡
    ウチは、学校終わって5時間半ぐらい部活してたぉ

  • リョウ 
    9/25 21:16

    今日1日朝早くからホントにお疲れ様(*^^*)充実した日を過ごせてよかったね
    は学校が少しだけあったから勉強して、友達といっぱい笑ってきた
    その後はレッスンだったんだけど自分がまだまだ全然出来てなくてめっちゃ悔しい思いした(´・ω・)でも負けたくないから今から自主練する(^^)/どんな1日って聞かれたら、俺もいろんな意味で充実した1日だったかな
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • ☆ひろむ★ 
    9/25 21:17

    お疲れい( ´ ▽ ` )ノ 充実してよかったね!!今日は体育でバドミントンをして楽しかったよ!あとショックなことがあって授業中1時間ずーっと考え込んでた… まあ実際普通の一日だったよ!笑 でもやっぱり授業中はKAEDEのことを考える時間もあるんだよ(^.^)笑 だって大好きだからね!
  • M*Y*M 
    9/25 21:18

    お疲れさまでした

    私わいつもと同じく、ごくふつーの1日でした

  • K a n a 
    9/25 21:22

    お疲れ様です(。・∀・。)ゝ私は今日は昨日の雨の影響で学校が休校になったので、のんびり過ごしてました

    KAEDEちゃんにあいたいー(>ω<、)
  • あかな 
    9/25 21:24

    きょうもお疲れ様でした!あたしは学校で世界史と生物が2時間ずつあってとっても疲れましたwwかえでちゃんも朝早くから起きてたのでゆっくり休んでください♪
  • *EXILE大好き* 
    9/25 21:25

    おつぽよー(^^)今日は仕事と学校行ってきたよ( ̄^ ̄)看護士への道はつらいよ(T-T)
  • さくぴょん 
    9/25 21:26

    今日もお仕事お疲れ様っ
    く寝ないとねっ(^・^)
    うちはどんな1日だっただろー…、いつもと同じ1日だったなー♪今日も学校楽しかったよ
    日幸せだなっ
    えちゃんのブログも読めるしね(*^^*)
    トレしないと!毎日やり続けることが大事だもんね(^^)
    張ってくるー
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うーたん 
    9/25 21:29

    お疲れ様です

    今日は文化祭の代休で休みだったんで休みでした(^-^)v
    久々友達とゆっくり出来たんで良かったです♪
    かえちゃんも1日充実して良かったですね☆
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • なつみん 
    9/25 21:30

    今日はすごく眠かった1日。一発喝をいれてください(°_°)w
  • *EX*フウチャン○+. 
    9/25 21:33

    お疲れ様です(^ω^)♪

    今日は体育の時間にステージからカッコつけて飛び降りたら変な着地して膝を擦りましたww

    地味に痛かったーwww
  • soul魂 
    9/25 21:36

    お疲れ様♪
  • T-SoulBrothers 
    9/25 21:36


    おつかれ〜


    今日は、勉強してた

    受験生だから、勉強しなきゃね


    かえちゃん、かわいいよぉ〜

  • りゅうのすけ(18) 
    9/25 21:37

    今日は学校で今後のリリースイベントの予定をたてました♡
    楽しみすぎて、毎日で乗り切れます!笑
    KAEDEちゃんやみんながパワーの源です(#^.^#)
  • ともちゃん 
    9/25 21:39


    テスト勉強に追われてた…
    KAEDEちゃんに会うために頑張る

    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃんお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まつみな 
    9/25 21:43

    誕生日だった

    いい1日でした(///ω///)

    まつみな/北海道
  • 三代目田崎まりまり 
    9/25 21:43

    かえっぽお疲れ様
    りなの一日は4日のイベが楽しみでそのことばっかり考えて
    く会いたくてしょうがない♪この写真好
    愛い
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/25 21:45

    楽しい一日だったよー♫
    リリイベが楽しみすぎて…
    ボード作るから見てくれたら嬉しいです
    KAE晴コンビ♡らぶたん
    この頃KAE晴コンビの写真多くて嬉しいです!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/25 21:46

    お疲れサマンサ(笑)
    カエデマンは楽しかった?


    今日はサッカーの練習きつかった(泣)

  • 松莉奈 
    9/25 21:51

    お疲れ様でした(*^^*)
    わたしは有志のオーディションがありました(//∇//)緊張したけど楽しかったです>゜)))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/25 21:53

    眠くないの?(^_^)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 21:56




    かえでちゃんお仕事
    本当にお疲れさまヽ(≧▽≦)/


    今日私はテスト返ってきたんだけ
    100点でハッピーだったよん(笑)
  • honoka 
    9/25 22:00

    お疲れ様でした(*^^*)!今日も学校で騒ぎまくりました♪(笑)ゆっくり休んでください(*^o^*)KAEDEちゃんlove.

  • EXILEω// 
    9/25 22:01

    よかったね!
    うちもまあまあ充実してたかな(笑)
  • Naoto 
    9/25 22:13




    KAEDEちん

    こんばんわ

    おつかれさまです

    毎度、更新ありがと


    こちらの一日は、
    起床時間から
    睡魔に襲われて、
    ソイラテいただくまで、
    KAEDEちん
    オソロ
    楽しい
    日でした。

    今日は、気持ち早め
    堕ち
    ャージして
    睡眠不足から回復にむかっ
    努力してくれると、
    安心します


    串カツ、たいらげた頃かな


    see you
    (^-^ゞ
  • ゆぅ 
    9/25 22:14

    学校行って塾行って忙しい1日でした笑
    でも、E-Girlsに会えると思ったら頑張れる♪
  • nao☆nao 
    9/25 22:15

    ViViを買ってKAEDEをチェックしたよ!眉へのこだわりハンパないね!(^_-)-☆あとは寝てた☆
  • じゅり 
    9/25 22:15

    本当にお疲れ様! でも一日が充実してるとなんか嬉しいよね

  • ?まいりーぬ? 
    9/25 22:16

    今日はめっちゃ学校が楽しかった

    KAEDEも充実しててよかったね〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/25 22:25

    お仕事お疲りーた\(^o^)/充実した1日になってよかった
    さは今日小テスト三昧の大変な1日やった(ノ_・,)火曜日嫌い〜。小テストがたくさんあるから、月曜日の夜はなかなかコメントできひん(;_;)ごめんね(;_;)今日はたくさんするぞ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EXILE 
    9/25 22:28

    お疲れ様です
  • trtks 
    9/25 22:29

    お疲れ様(*^^*)
  • . 
    9/25 22:31



    お疲れ様です


    いつもとあんま変わらないけど楽しかったよ〜(^^)かなこ


  • かおり 
    9/25 22:31

    かえちゃん
    おつかれさま(*´꒳`*)♡
  • →咲子 
    9/25 22:41

    お疲れ様です♪体に気を付けてください
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/25 22:45

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    日もね疲れたけど楽しかったよ♪ぽちに一発芸やったら爆笑してんの(笑) あ。ぽちはね、樹梨の前の席の男子!(笑) うけた)^o^(
    もさすがに受験生だから静かにしないと(;;) 茨城のイベント行けないかもしれない(;_;)
    方の彩が塾で行けないの(;;) 行けたら行くからね! ゆりきゃえでに逢いたいぜよ(>_<)

    だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))☆ミ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 22:56

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/私はテスト週間だからテスト頑張ってやって来た! 宮城/恵美
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/25 22:58

    お疲れ様(*^_^*)
    たしは今日ね、現代文のテストが全然できなくてめっちゃ鬱な日だった(笑)(笑)でも、ゴシップガールで気分転換したからOK(((o(*゚▽゚*)o)))
    レアかわいいわー(^з^)-☆
    かえで♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 23:02




    おつかれさま


    わたし
    わくわくどきどきな
    1日だった!

    だって
    明日は

    三代目のLIVEだか



  • #7.かほひろ 
    9/25 23:07

    お仕事お疲れ〜\(^o^)/
    ほはいつも通り学校の1日やったで−(>_<)☆
  • 結衣★ 
    9/25 23:08

    お疲れ様です

    今日は学校でテスト勉強したよ明後日テストやのに全然提出物出来てへん

    KAEDEちゃん助けてー(笑
    今から頑張ります

    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    9/25 23:12

    今日はバイトもあったので疲れましたー!
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 23:39

    お疲れ\(^o^)/学校からの練習だったよ(^○^)
  • non◎ 
    9/25 23:39

    私テストでした(>_<)

    明日もあるので頑張ろうっと!o(*'o'*)o

    青森/のぞみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 23:46

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    俺はKAEDEちゃんといっしょで一日中眠い日だった!!!!!笑
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/25 23:52

    かえりん(;_;)
    ショックな出来事(;_;)

    せっかく大阪きてくれんの
    テスト前の大事な日やから
    イベント行けんくなった(;_;)
    せっかく色紙もかえりんボードも作って
    握手のとき何話すかまで決めて
    わくわくしてたのに…(>_<)

    同じ大阪にいるってだけで我慢します(;_;)
    会いたかったよー(/_・、)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆうゆ 
    9/26 00:36

    お仕事朝早くからお疲れさ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    9/26 04:13

    実力テストが明後日だからそれにむけて頑張ってるよ

    KAEDEちゃん応援よろしくお願いします

  • うえまー 
    9/26 14:48

    KAEDEちゃんが更新してくれてるから幸せな1

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)