ほっ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ほっ。KAEDE 画像1


ソイラテ飲めたよ。


つかの間の休息(*^^*)



よっしゃーー
次もがんばるぞ!

KAEDE





 
  • コメント(全44件)
  • ハッピーメイカー 
    9/25 16:31

    ソイラテよかったね(*^_^*) 
    僕は温かいカフェオレ飲んだ!ほっ( ̄∇ ̄) 
    気合い入ってるなー(笑) 
    次もがーんーばーれー\(^o^)/
  •  
    9/25 16:32

    よかったねー
    も頑張ってね

  • モンチ 
    9/25 16:32

    ソイラテ飲めたんだね!\(^o^)
    いいなー(笑
    しかも、冷たいやつ飲んだんだね
    し!ソイラテパワーで次も頑張ってね

  • リョウ 
    9/25 16:36

    ソイラテ飲めてよかったね
    お!アイスにしたんだー
    っちゃ美味しそう(*^^*)まさにつかの間の休息だね(>_<)
    変だと思うけどソイラテも飲んだことだし、頑張って!でも無理はダメだよ!また更新待ってまーす


    リョウ
  • #7みさちき 
    9/25 16:40

    頑張ってね\(^^)/

  • ロック万21 
    9/25 16:42

    ソイラテいいな〜かえぴょん頑張ってち


  • じゅり 
    9/25 16:43

    お疲れ
    次も頑張ってね(^○^)

  • . 
    9/25 16:44



    良かったね
    んばれKAEDEちゃん


  • 志保☆紗妃 
    9/25 16:45

    飲めたんだ
    かった良かっ

    アイスにしたんだね

  • ?まいりーぬ? 
    9/25 16:46

    お疲れさま〜
    次もfight

  • T-SoulBrothers 
    9/25 16:49


    ガン

  • GREEのかっちゃん 
    9/25 16:52

    がんばれーp(^-^)q
    ソイラテかぁー、うまそー
    まだ飲んだことないし、まず今まで生きてきてスタバに一回しかないねん!(笑)
    なかなかお値段するからなーー!
    今度行ってみます。
  • 結衣★ 
    9/25 16:56

    いいなーめっちゃ美味しそ
    頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
  • りな 
    9/25 16:58


    頑張っ

    power
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    9/25 16:59

    良かったね!冷たいのを飲んだんだね(^o^) 気合い入ったみたいだ(^.^) ガンバ!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/25 17:14

    おっ!よかったね(^O^)

    結果アイスにしたんだね(*^^*)
    頑張ってー!!!
  • おみちゃん 
    9/25 17:14

    よかったねぇ

    残りも頑張ってね!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/25 17:21

    よかったね
    えっぽ
    の写真加工のアプリ可愛い
    んていうアプリ?教えてね
    使ってみたい♪かえっぽ〜まりなも塾頑張るよ♪かえっぽもファイティン☆早くかえっぽに会いたい♪学校終わって急いで行くからギリギリなるかも(>_<)1番早く行ける方法調べとく♪早く会いたいな
    えっぽらぶ〜♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    9/25 17:26

    めっちゃ、美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!うちも部活さぼって文化祭のモザイクアート終わらせてるけど、もうね、死にかけ。(笑)徹夜で頑張ってるけど、終わらないから今日も徹夜で頑張ります(;_;)。合間にちょこちょこグリーくるね〜\(^o^)/
    えちゃんもふぁいてぃーん!!熊本/あいりん
  • soul魂 
    9/25 17:30

    良いね
  • Aoi 
    9/25 17:42

     
     
    美味しそうですね♪
    楓ちゃん朝からお疲れ様です! 朝は早く起きれたものの体調崩してないか心配です...。が、沢山ブログ更新していて安心しました
    楓ちゃん!リクエスト!
    bunny 杏奈ちゃんとの写真見たいです
    かったらみせてください!

      埼玉/14/あお
  • うーたん 
    9/25 17:56

    冷たい方飲んだんですか(*^^*)
    つかの間の休息とれて良かったですね♪
    次の仕事も頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • EXILE★TRIBE 
    9/25 17:56

    やっと部活おわった
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/25 18:00

    ソイラテ飲めたんだ(^_^)
    かったよかった(^。^)♪♪
    たしも飲みたーい(^○^)
    シップガールなう(((o(*゚▽゚*)o)))
    近全然DVD返ってきてなくて借りれなくて今日やっと借りれた( >_< )
    マるね
    かえで♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/25 18:13

    ソイラテ絵理香飲めないんだよね(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 18:30

    良かったねo(*⌒―⌒*)o 宮城からパワー送るね! 宮城/恵美
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/25 18:33

    ただいま(◎o◎)実は今日KAEDEとは逆に寝坊しちゃった(笑)ソイラテいいね(^з^)-☆Chu!!うちはフラペチーノ好き\(☆o☆)/今度飲んでみてV(^-^)V
    明後日は新人戦(≧ε≦)頑張るね!(b^ー°)リリイベのサンシャイン学校だから行けるかわかんないけど♪〜θ(^0^ )なんとか行く(^з^)-☆Chu!!

    ガオガオリクエスト


    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    9/25 18:44

    よかったねー(*^^*)
    ちが届けなくても大丈夫だったか
    ちこれで元気出たかな?☆うちコーヒー飲めないからダメなんだな〜(>。<)あースタバ行きた
    レポート終わんないよぉ(ToT)
    えちゃんパワーで頑張ってきたけど難しくてできない(/_;)今日は家でもやらないとだ
    かえちゃんの写真眺めて頑張るね
    スの中でもちょいとお勉強頑張ってくる
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • さゆき 
    9/25 18:46



    ソイラテ飲め
    よかったね


    私、飲んだことないから
    飲んでみたいなあ(^^)

    次も頑張って!

  • ゆうゆ 
    9/25 18:48

    休息は大切!飲めてよかったね

  • みどり 
    9/25 19:02

    ソイラテ美味しいよねU+2661
    一回しか飲んでないけど、またのもーう
  • 松莉奈 
    9/25 19:29

    美味しそう(~▽~@)♪♪
  • EXILE 
    9/25 19:39

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/25 19:55

    飲めたのか〜(*^^*)よかったよかった
    あたしもソイラテ飲みたくなってきたぜーー(°_°)♡
  • うえまー 
    9/25 19:58

    飲めて良かったね(^_^;)

    岡山 :: うえま (18)
  • あかな 
    9/25 20:02

    よかったねー!その写真加工アプリなに使ってるんですかー?♪
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 20:11




    飲めてよかったね(T^T)



    私も飲みたくなったよぉ〜
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 20:27

    よかったねKAEDEちゃん


    願い叶ったね\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    9/25 20:54

    飲めて良かったなあ\(^o^)/

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/25 21:42

    飲めてよかったね(*^_^*)


    SEIRITZ/たくや
  • ゆぅ 
    9/25 22:16

    ほっと一息は大事だねっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 22:59




    いいね( ̄∀ ̄)

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 23:40

    いいね\(^o^)/
  • KOKOKO342 
    9/26 00:07

    ソイラテ飲んだ。そりゃラッキーだ。
    上記の文、韻ふんで、いやふんでない。
    ラッパーの素質が無いのに気づいた夜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)