ちょいと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちょいと。KAEDE 画像1


ちょいと疲れたから、ソイラテが飲みたくなってきました。


涼しいからホットかなと思いつつ、
冷たいのも飲みたいです。



飲めるかな〜〜☆

KAEDE




 
  • コメント(全25件)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    9/25 15:13

    おつかれさま
  • ゆうゆ 
    9/25 15:21

    お疲れ

  • 志保☆紗妃 
    9/25 15:22

    寝る前は温かいのがいいね

  • おみちゃん 
    9/25 15:25

    おつかれです

    みおも学校終わったよ!
    眠たくてやばーい\(>_<)
  • モンチ 
    9/25 15:30

    ソイラテ美味しいよね(笑
    日は結構涼しいから温かいのがいいんじゃない?冷たいのも確かにいいけどね(笑)
    っくり休んでね(#^.^#)
  • ☆ひろむ★ 
    9/25 15:34

    なるほどね〜 そういう時はねー 両方飲んじゃえ(^o^)笑
  • あかな 
    9/25 15:39

    ソイラテおいしいよね!あたしものみたーい!!フレッシュネスのジンジャーミルクティーもおいしいよ!
  • Naoto 
    9/25 15:52




    KAEDEちん

    なんとか、乗りきった上に

    お仕事、楽しく過ごせて

    何より何よりです


    堕ち
    ャージ
    励行しているようで
    完璧、バッチシです


    see you
    (^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    9/25 15:59

    僕もそれ飲みたい(*^^*) 
    昼間はまだ暑いから冷たいのもイイけど、やっぱ喉のために温かいのにしよう\(^o^)/ラララ〜♪♪♪
  • リョウ 
    9/25 16:00

    ソイラテ美味しいよね〜
    かに冷たいのかホットかめっちゃ迷うな〜(>_<)KAEDEがこっちを飲みたいって思った方を飲めばいいと思うよ
    んだか俺もソイラテ飲みたくなってきた( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/25 16:05

    あたしだったらアイスかな(^○^)冷たい方が飲みやすいか
    、ソイラテにヘーゼルナッツシロップかバニラシロップ入れると美味しいよ\(^o^)/
    すすめ(*^_^*)
    スタム楽しいよね(^з^)-☆
    たしも飲みたくなっちゃった(^○^)
    かえで♪♪♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/25 16:11

    かえでーー!
    あたしもめっちゃ飲みたい(°_°)♡
    あ!かえでさん4時に起きれたんやねー!!
    かったよかった♡ 今日はかえで朝早かったし、一息ついてソイラテのみ〜(^_^)v♡
  •  
    9/25 16:11

     

    この写メゆずなちゃんが合成みたい(笑)
    2人とも可愛



    10/5のガーデンズで
    パフォーマンス楽しみだよ

    私はみんなを見つつKAEちゃん
    ロックオンだからね

  • さくぴょん 
    9/25 16:26

    うちが届けてあげよっか?(^-^*)
    こでもドアですぐ行ってあげるょ
    ち抹茶ラテが飲みだい〜(>.<)最近スタバ行ってない
    かえちゃんと一緒に行きたいな(^・^)
    ゃあレポート頑張ってくるね☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • じゅり 
    9/25 16:47

    ソイラテ飲みたくなってきたー\(//∇//)\
    w
  • soul魂 
    9/25 17:33

    良いね
  • うーたん 
    9/25 17:54

    ソイラテ美味しいですよね
    俺は冷たい飲み物飲んでます(笑)
    さっきスタバで買いました(^-^)
    けど名前を忘れてしまったという失態(T_T)
    温かいのもいいと思います(*^^*)
    ゆっくり休んでください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/25 18:14

    飲めてよかったね( ̄▽ ̄)
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:23

    まぃは帰ってきてからホットオレンジジュース飲んだ

    もぅこの時期はホットしか飲めない(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 18:25

    美味しいよね\(^_^)/ 宮城/恵美
  • 松莉奈 
    9/25 19:30

    ViVi買ったよ
    かわいすぎた(//∇//)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 19:49

    飲めるといいね!!!!

    おつかれKAEDEちゃ

  • EXILE 
    9/25 21:44

    いいね
  • ゆぅ 
    9/25 22:17

    飲んでたね笑
    2ショット可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 22:54



    かわいーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)