わーい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わーい。KAEDE 画像1

撮影おわりやした(*^^*)


楽しく撮影出来て、出来上がりが
楽しみです



次まで時間があるので、
仮眠とりまーす。


KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/25 15:13

    お疲れ様です(^O^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/25 15:13

    お疲れ

  • #13 さつき**aaa.ex 
    9/25 15:13

    おつかれさま(^O^)

    ゆっくり休んでね

  • 志保☆紗妃 
    9/25 15:21

    お疲れ様でし

    朝早かったから時間ゆるす限りゆっくりしてね

    おやす

  • ゆうゆ 
    9/25 15:22

    休息は大切

  • モンチ 
    9/25 15:28

    撮影お疲れ様
    来上がり楽しみに待ってるよ(^_−)−

    朝早くからの撮影だったから、お疲れだよね!
    眠して次に備えてリラックスしてください(^-^)/

  • ☆ひろむ★ 
    9/25 15:35

    お疲れ!4時起きだからそりゃ寝たいよね(^.^) 次もガンバ!!
  • あかな 
    9/25 15:40

    おつかれさまでした!次もまたがんばってねえええ♪
  • ハッピーメイカー 
    9/25 15:52

    はい!お疲れちゃん(^^)/ 
    眠い、、、よなぁ(^^;)笑ふふ 
    なんか可愛い服着てる(☆。☆) 
    またガッツリ寝顔を誰か激写してくれんかなぁ(笑) 
    おやすみ〜☆
  • リョウ 
    9/25 16:04

    撮影お疲れ様
    も出来上がりすごく楽しみに待ってまーす(^^)/
    朝早くから撮影してるから眠いよね〜(>_<)睡眠はホントに大事だから仮眠して少しでもリラックスしてね(*^^*)次のお仕事も頑張って!また更新待ってるね

    リョウ
  • さくぴょん 
    9/25 16:11

    かえちゃんお疲れ様
    かえちゃんの寝顔可愛すぎる(≧∇≦*)
    ぉかえちゃんにデレデレーーー
    っかり仮眠とって倒れないよぉに
    うちも今日の授業は終わったよん
    もレポートが2個もあるからやらないとやばいのぉ(´д`)
    えちゃんパワーで頑張るね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/25 16:14

    楓ちゃんお疲れ様(^ー^)
    の髪型どうなってるのかみたい
    かえで♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    9/25 16:19

    カエデマンお疲れちゃん
    エデマンって言ってみたwまりな塾あるから仮眠とってた♪笑笑 まだねむーいww撮影また頑張って
    えっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • EXILEω// 
    9/25 16:21

    おつかれー♡
    ゆっくりおやすみー\(^o^)/w
  • じゅり 
    9/25 16:49

    KAEDEちゃんお疲れ様♪ 朝から早起きでたいへんだよね
    しっかり休んでね
    撮影の内容気になる〜〜

  • . 
    9/25 16:50



    お疲れ様です(*_*)可愛い



  • 結衣★ 
    9/25 17:01

    お疲れ様です

    楽しく撮影出来て良かった
    朝4時起きやもんな
    しっかり仮眠して頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • soul魂 
    9/25 17:28

    お疲れ様♪
  • りー 
    9/25 17:37


    お疲れ様☆

    栃木/RINA
  • うーたん 
    9/25 17:50

    お疲れ様です(*^^*)
    朝から本当大変でしたね(--;)
    疲れが溜まってると思うのでしっかり仮眠とってリラックスして下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 18:23

    朝早くから本当に、お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ ゆっくり休憩してね☆ 宮城/恵
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:25

    お疲れさま〜

    まぃも出来上がり楽しみにしてる

  • さゆき 
    9/25 18:41



    朝早くから
    撮影だったもんね?
    ほんとにお疲れ様!

    かえでちゃん
    かわいすぎ

  • 松莉奈 
    9/25 19:30

    お疲れ様でした(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 19:48

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    おやすみ〜

  • うえまー 
    9/25 19:55

    撮影お疲れさまっ(^_^;)仮眠とれる時にとっとかなきゃ倒れるよ〜。
    岡山 :: うえま (18)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 20:14




    朝早くからお疲れさま )^^(!!!

    私も出来上が
    楽しみにしてるね ヽ(≧▽≦)/

  • #7.かほひろ 
    9/25 20:40

    撮影お疲れ様〜\(^o^)/
    ほも出来上がり楽しみにしてるなあo(^o^)o体調管理にも気をつけてネ(>_<)

  • EXILE 
    9/25 21:44

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    9/25 22:18

    かえでんぬお疲れさーん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 22:54





    おつかれさま



    少し休めるね(^O^)
  •  
    9/25 23:03

    おつかれさまです\(^^)/ちゃんと仮眠できた?
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 23:41

    お疲れ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)