うあー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うあー。KAEDE 画像1



ねむいよーーー(´・_・`)
ベッドにダイブしたい。。。



眠気に負けずに頑張るぞ!

KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • 愛しの2.5枚目王子様← 
    9/25 10:30


    睡魔に負けるな!笑
    頑張ってね♪


  • モンチ 
    9/25 10:31

    KAEDE頑張れ〜(笑
    いけど気合いだよ!気合い
    KAEDEなら眠気ぶっ飛ばして頑張れるよ
    気に負けずに撮影頑張れ!
    援してるから

  • EXILE★TRIBE 
    9/25 10:32

    Amiさんとのツーショットありがとうございました!
    眠気に負けずお仕事頑張ってください!
    今から授業なんで眠気に負けず授業うけたいと思います笑
  • Nao **゚ 
    9/25 10:38



    今日も1日がんばろ


    奈央は修学旅行なう
    いまUSJむかいちゅう。
    楽しむよ(o>ω<o)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 10:38

    ヤバイね〜( ̄◇ ̄;)
    でもがんばってね〜

    俺もめちゃくちゃ眠



  • y. 
    9/25 10:40

    大丈夫ー??あたしがかえちゃんにパワーを送ってあげる
    (笑)眠気吹っ飛ぶよーにね(^_-)

    かえちゃんファイト


    だいすきー


    群馬県 / ゆみえ
  • アンドロメダ 
    9/25 10:41

    おはようございます。15分だけ寝たらどうですか?
  • ゆうゆ 
    9/25 10:45

    頑張っ

  • さゆき 
    9/25 10:49



    4時起きだもんね、
    頑張ってね、
    香川からパワー送ってるよー!

    かえでちゃんたちが
    頑張ってると思って
    私も授業、頑張るね



  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/25 10:54

    なおも眠たい!(笑
    頑張ってね(^O^)

  • こじまる ∽黒焔∽ 
    9/25 10:55

    頑張って〜(≧∇≦)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/25 10:58

    楓ちゃんお疲れ様( >_< )朝早かったんだもんね( >_< )ほんとお疲れ様( >_< )
    たしは今さっきテスト終わったよー\(^o^)/
    代文さ、時間45分しかないのにめっちゃ問題数多くて全部終わらなかった( T_T )( T_T )どーしよー( T_T )( T_T )
    スト返し鬱( T_T )( T_T )
    かもさ、次の電車44分だから時間めっちゃあるし( T_T )もーむりー( T_T )

    楓ちゃんお仕事頑張って
    いすき
    かえで♪♪♪
  • Naoto 
    9/25 11:01




    KAEDEちん

    眠気に
    われていながら、
    眠れないしんどい
    って
    あるよね。

    こちらも、
    只今運転移動



    一緒に睡魔

    戦おう、ファィト


    こういう時は
    スキマ堕ち
    できれば、
    良いけど…


    でなければ、我にかえって
    今の自分にできる、
    緊張感&プレッシャーを
    与えるなど、
    工夫をしてみるのも手かも


    ガンバ

    健闘を祈りまする


    see you
    (^-^ゞ
  • さくぴょん 
    9/25 11:05

    かえちゃん頑張れ〜(>.<)
    日は早く寝なくちゃ
    今体育でバレーボールやってきたよぉ☆あざがやばいっ(´д`)
    は国語頑張ってくる
    今日もかえちゃんのこといっっぱい考えてるの(○´∀`○)
    好きだよー
    生来ちゃったよ(/_;)授業行ってきます(泣)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • nao☆nao 
    9/25 11:13

    カエデマンがんばって!(^_-)-
  • K a n a 
    9/25 11:15

    頑張ってください!

  • リョウ 
    9/25 11:16

    朝早かったもんね〜(´・ω・)眠くなるのは当たり前だよー(>_<)ホントにお疲れ様
    も授業終わって今帰ってきたんだけどめちゃくちゃ眠い(´・ω・)KAEDE眠くて大変だと思うけどまだまだ撮影頑張ってね!応援してるよ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • 松莉奈 
    9/25 11:37

    眠さに負けないで
    がんばってください(*^^*)
  • あかな 
    9/25 11:46

    がんばれー!!あたしも世界史2時間つづきでねむいよー笑
  • ももこ 
    9/25 11:47

    かえぽん無理せず頑張ってね!応援してるよ(*^^*)
  • Natsumi 
    9/25 11:50

    頑張ってー(泣)私は次の時間寝れる授業だから寝るよー
    (笑)けど寝れる授業の時に限って寝れない…(泣)(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/25 11:54

    頑張っ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/25 11:55

    かえっぽおはぽん
    スト終わった(>_<)全然できなかったよ(>_<)かえっぽ大丈夫?頑張って
    えっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • soul魂 
    9/25 12:09

    頑張っ
  • ハッピーメイカー 
    9/25 12:23

    4時に起きた時のかえでの顔想像して爆笑してたよヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    イイ顔してたやろなー( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    はいはい。眠気に負けずにがんばって\(^o^)/ 

    こっちはメッチャイイ天気で僕の好きな空色☆さいこーでっす(☆。☆)
  • うーたん 
    9/25 12:23

    4時起きですもんねー(*_*)
    眠気が来てもおかしくない(>_<)
    顔を洗ったりコーヒーでも飲んで目覚ましたりするのはどうですか(^-^)
    結構効果ありますよ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    9/25 12:28

    あー頑張って(T-T)(T-T)ひなはテストだよー
  • kenji 
    9/25 12:30

    頑張れーKAEDEちゃん♪♪西宮ガーデンズとあべののイベント行きます♪♪楽しみにしてます

  • non◎ 
    9/25 12:33


    KAEDEちゃん頑張ってp)^o^(q


    私も勉強頑張ります

    青森/のぞみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/25 12:42

    かえでちゃん!!!!!やっぱりかえでちゃんに会いにいく!会いたいもん! 4時起きは眠いよね(ノ_・,)頑張れぇぇぇえ(>_<)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/25 12:47

    負けずにがんばって(*^_^*)


    今学校終わって、これから練習だけど
    今日はキツいメニューだから頑張る!



  • じゅり 
    9/25 12:53

    4時起きはさすがに眠いよね(´Д` )疲れ様
    睡魔に負けないように頑張れ!(>_<)
  • 神戸★さあか 
    9/25 13:07

    KAEDEちゃんふぁいとーーー!!
  • EXILE馬鹿 
    9/25 13:19

    KAEDEちゃんなら頑張れるよ♪
  • まリこ、 
    9/25 14:01


    今日 早かったもんね(*_*)
    ふぁいと!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/25 14:16

    朝早かったもんね…( ´△`)頑張ってね!! 宮城/恵美
  • ☆ひろむ★ 
    9/25 15:38

    よく頑張りました!!(^○^)
  • . 
    9/25 16:54



    毎日お疲れ様です(*_*)


  • 結衣★ 
    9/25 17:03

    KAEDEちゃんなら出来るで

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/25 18:16

    4時起きだもんねヽ(;▽;)ノ
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:38

    KAEDEなら眠気に勝てるぞ

    頑張ってねー(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    9/25 19:33

    かほも授業中眠かったあ(*_*)
    日はゆっくり休んでネ(*^^*)♪
  • うえまー 
    9/25 19:52

    頑張ってね(^_^;)
    K&いこ〜
    岡山 :: うえま (18)
  • ゆぅ 
    9/25 22:19

    最近ずっと眠たい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 22:53





    みぃとぅー


    かえちゃん
    おつかれさま(>_<)



  •  
    9/25 22:55

    わたしも今眠ーい( ̄ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)