SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

昨日のfashionです


どんどん寒くなってきているので皆さんも温かくして風邪引かないように気を付けて下さいね〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ちんみお 
    9/24 23:50

    風邪引かんようにね(^_^)b
  • EXILEω// 
    9/24 23:51

    さーちゃんも気つけーやー( ̄▽ ̄)w
  • ゆうゆ 
    9/24 23:53

    さーちゃんも気をつけてね

  • HAGIDAI 
    9/24 23:55

    さやかお疲れ〜\(^o^)/今ちょうどバイト終わりました!!昨日のファッションね〜( ´ ▽ ` )ノリハのとき私服で出てきてさやかの私服見て、やべー。今日もお洒落
    って思った(>_<)そのファッションだね(笑)確かに夏もそろそろ終わって秋になったかな〜。って日がここ最近は続いてるもんね♪♪季節の変わり目は体調崩しやすいから、さやかも十分気をつけてね( ̄▽ ̄)
    日元気で!!また更新待ってるわ

  • 兵庫のえみちる 
    9/24 23:55

    さーちゃんちゃん♪♪fashion載せてねって言ったらfashion載せてくれたー!!!!!めっちゃうれしいよん(^^)ありがと
    ーさーちゃん最高
    ーちゃんおしゃんてぃ☆ミレザーのスカートえみちるーもおんなじのもってるよーん!さーちゃんがきてるインナーの襟めっちゃ可愛いっ(^_^)/ さーちゃんまたfashion載せてねっ
    ーちゃんも温かくして体に気を付けてねーん
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • ひー 
    9/25 00:00

    明日も頑張れ
  • #12 SHIHO 
    9/25 00:01

    さーちゃんも体調には気をつけてね!

  • Hayu** 
    9/25 00:02

    急に寒くなったよね…。秋だ、秋っ!さーちゃんも風邪ひかないように気をつけてね〜(^^)!オシャレ〜

  • ハッピーメイカー 
    9/25 00:07

    わかった!!! 
    気をつけるよ(^_^)b 
    さーちゃんも風邪引かんようにね!!! 
    これ可愛い☆ 
    さーちゃん秋好きなんやね♪♪♪ 
    秋ファッション楽しみにしてよっと(^^)/
  • ゆ な ?。 
    9/25 00:09

    さーちゃんお洒落(//∀//)
    かわいすぎ

  • SYOUTA 
    9/25 00:11

    SAYAKAちゃんも風邪引かないように気をつけてね!
    あとSAYAKAちゃんマジオシャレ\(^o^)/
  • ⊂((・x・))⊃ 
    9/25 00:15

    前髪きってからもっとかわいくなったねさぁちゃん(U+204EU+2688U+1DC0U+1DC1U+1D17U+2688U+1DC0U+1DC1U+204E)かわいーーー
  • さゆき 
    9/25 00:16



    このファッション
    ドストライクー!
    さーちゃん
    かわいすぎる


    さーちゃんも
    風邪ひかないよう
    体調には気を付けてね(^^)
  • . 
    9/25 00:20



    さーちゃんお洒落!

    さーちゃんも体調崩さないように気をつけてね(*_*)
    なこ


  • rio 
    9/25 00:27

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん

    fashion載せてくれてありがとー♪♪♪
    めちゃめちゃ嬉しいよぉ(^q^)
    さーちゃんのfashion目標やからまたUPしてね♪
    りお☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 00:29

    朝と夜寒すぎ〜( ̄◇ ̄;)

    さーちゃんも風邪には気をつけて

  • #7.かほひろ 
    9/25 00:30

    さーちゃんも来週からはリリイベが始まったりするから体調管理には十分気をつけてネ(>_<)

  • EXILE 
    9/25 00:40

    可愛いくて似合う〜
  • ともちゃん 
    9/25 00:42


    かわい

    真似したい

    またさあちゃんFashion待ってま

    さあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    9/25 01:02

    めっちゃ可愛

  • さき 
    9/25 01:28

    可愛い


    SAYAKAも風邪引かないように気をつけてね

  • yuuki 
    9/25 02:40

    可愛いです!!!今日はめちゃくちゃ寒く
    びっくりしました(/_;)
  • #10 はらなつ 
    9/25 02:55

    さぁ〜ちゃん
    ばり可愛いすぎる
    ///
    さぁ〜ちゃんも体にゎ気をつけてね☆
    さぁ〜ちゃん大スキ

    福岡/はらな
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/25 04:28

    可愛いー!
    こうゆうの着たい!!(笑)
    さあちゃんも風邪ひかんように
    気をつけてね\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    9/25 05:46



    やっぱレザーですよ

  • りー 
    9/25 06:37


    かわい

    風邪引かないようにしてね(^o^)

    栃木/RINA
  • けいすけ 
    9/25 07:00

    さーちゃん可愛い〜!大好き!(^^)!
  •  
    9/25 07:28

    かわいい(*´∀`)さーちゃんも気をつけてね!
  • soul魂 
    9/25 07:55

    可愛い(^-^)
  • まあちゃん @浜松 
    9/25 09:07

    SAYAKA ' s fashion ありがとう(;_;)めちゃくちゃ可愛い(^O^)今日も寒いよ(>_<)暖かい格好して風邪ひかないように気をつけてね♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/25 18:47

    かわいぃ〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/25 19:51

    さ〜ちゃんファッションだあ〜♡♡もう秋ですね!さ〜ちゃんに、このファッションあってます!さ〜ちゃんもお身体には気をつけて
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/25 22:50




    さあちゃんも
    気を付けて(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)