なんとなんと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なんとなんと。KAEDE 画像1

明日はなんとなんと
まさかの4時起きなので
今日はもう寝ます!


寝るしかないのです。


みなさん、明日4時におきれるのを祈ってください(笑)


ではいい夢見てくださいね(*^^*)


おやすみーー





 
  • コメント(全75件)
  • #12 SHIHO 
    9/24 23:31

    たくさん目覚ましして寝るしかだねー((⚆U+B7U+32B⚆‧U+307U+323U+325 ))
    お休み
  • あさみ 
    9/24 23:31

    かえでちゃん更新ありがとう☆ 4時起き辛いねー( ;´Д`)頑張って起きてね!(笑)私も5:30起きだからなかなか辛いよー(T ^ T)
  • #7みさちき 
    9/24 23:31

    おやすみ(>ω・\)/

  • さき 
    9/24 23:31

    早いね(゜o゜;)
    寝坊しないように
    頑張ってね


    明日もファイト〜\(^o^)

    おやす

  • T-SoulBrothers 
    9/24 23:32


    ちょー早いじゃん

    頑張って起きてね


    明日も、ガンバ

    やすみ

  • ハッピーメイカー 
    9/24 23:34

    はい!おやすみ(*^_^*)笑ふふ 
    かえでがちゃんと起きれますように(o_ _)o 
    これで大丈夫(^^)v 
    じゃあしっかりね(^з^)-☆Chu!!
  • honoka 
    9/24 23:42

    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(*^^*)!KAEDEちゃんlove.

  • な☆み 
    9/24 23:43

    早起き頑張って!!

    おやす

  • TAKA 
    9/24 23:45

    早起きは三文の得や
    起きしたら絶対いいことあ

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/24 23:45

    早すぎる〜っヽ(;▽;)ノ頑張って!
  • にし 
    9/24 23:46

    4時起きとかヤバイって(>_<)でも起きるしかないね!ふぁいとー!!
  • ○●美穂●○ 
    9/24 23:47

    モーニングコールしてあげたい(*´Д`*)♡♡わら
  • E-Girls LOVE 
    9/24 23:49

    忙しそうだね!頑張れーあたし今日は寝ないよ
  • すずか☆ 
    9/24 23:50

    かえで

    すずかがおこしたげるー!
    毎日5時半起きやからいける☆
    ゆっくりやすんで☆
  • EXILEω// 
    9/24 23:51

    祈ってるでな(o^^o)
    たいへんとおもうけ
    がんばって起きてね
    おやすみー\(^o^)
  • ○Indian-Youth○ 
    9/24 23:52

    おやすみー(^○^)

    4時に起きれたら
    良いなぁ(^ω^)

    ガーンバっヽ(^○^)ノ
  • ゆうゆ 
    9/24 23:54

    祈ってます
    張って
    やすみ

  • Natsumi 
    9/24 23:55

    頑張ってー(T_T)4時じゃまだ微妙に暗いねー
    休みは明るかったけ
    眠くて辛いと思うけど頑張ってね

  • うーたん 
    9/24 23:55

    はやっ(>_<)
    4時起きとかかなり辛いですね(*_*)
    ちゃんと起きれますようにって祈っときますね
    明日も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
    おやすみなさーい

  • サオリ 
    9/24 23:55

    4時!!大変だね〜(´Д` )!かえちゃんが良く寝れますように♪明日も一日頑張ってね!応援してるよ(*^_^*)
    おやすみなさーいっ
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/24 23:59

    はやーい(>_<)大変だね!頑張ってね祈ってる
    やすみ
  • M*Y*M 
    9/25 00:00

    おやす

  • ハマチ 
    9/25 00:02

    4時かぁー!大変だなぁー(*≧∀≦*)KAEDEなら起きれるよ!!じゃあおやすみ〜!!

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/25 00:06

    4時なのかーーーヽ(;▽;)ノがんばれっ!
    かえでさんが起きれるように祈っときます(*^_^*)

    かえでも良い夢みてますように♡そして明日はちゃんと起きれますように
    お仕事大変やと思うけどがんばれー(^O^)

    大阪/ガオガオくる
  • Love!!!招待メールok! 
    9/25 00:09

    明日4時に起きれるように
    ガンバ〜!!
  • ゆきこ 
    9/25 00:11

    今日の楓ちゃんのニット可愛い(*^^*)ファッションUPして欲しいな♫
  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/25 00:13


    祈ってます (笑)
    私も明日は6時半出発なん
    早起き(∋_∈)
    大学着くまで電車で寝ます。(笑)


  • じゅり 
    9/25 00:14

    早いね〜(>_<)
    早起きできますように…
    私は今からテスト勉強します!(笑) KAEDEちゃんに会えると思うと頑張れる
    あ!週刊EXILEはしっかり見るからね!(^^) KAEDEちゃんお休み〜☆彡
  • さゆき 
    9/25 00:15



    はやーい!

    それは寝るしかないね!

    かえでちゃん
    早く起きれるように
    祈ってるからね!

    いい夢、見てね(^^)
  • non◎ 
    9/25 00:21


    お休みなさい

    青森/のぞみ
  • . 
    9/25 00:22



    めっちゃ早い
    がんばってKAEDEちゃん!(>_<)
    かなこは朝練で5時はんに起きるよ(*_*)


  • EXILE 
    9/25 00:26

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • #7.かほひろ 
    9/25 00:27

    4時起きとか早ッ(>_<)!!かえでちゃんが4時に起きれますように(>_<)
    かえでちゃんもいい夢見れますように*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/25 00:28

    おやすみ〜KAEDEちゃん


    あとちょっとしかないね!!!!

    がんばってね

  • おみちゃん 
    9/25 00:31

    みお4時半起きだよぉ!
    みおもそろそろ寝ないとなぁ…\(>_<)
    頑張って起きようね

  • (群馬)ゆかちん 
    9/25 00:32




    毎日毎日お疲れさま ><

    かえでちゃん
    4時に起きれますように


    おやすみ〜

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 00:37

    お疲れ様(^^)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/25 00:43

    4時起きなのー!!!ほんと頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。朝は冷え込むけん、風邪に気をつけてね(;_;)
    日もふぁいとーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • nao☆nao 
    9/25 01:43

    がんばれ!!!!!(^_-)-☆
  • yuuki 
    9/25 02:44

    4時起きはきついですねー(/_;)
    でも私は2時に起きちゃいました

  • ☆ひろむ★ 
    9/25 04:34

    ちゃんと祈ってたよ!起きれたかな?(^o^) 今日もガンバ!!
  •  
    9/25 05:47



    起きれましたか?o(^^)o
    KAEDEちゃん
    大好き

    今日も
    頑張って下さ

  • りー 
    9/25 06:37


    おはようヽ(^o^)丿
    4時起きはきついですね(-"-)
    起きれましたか?

    栃木/RINA
  • けいすけ 
    9/25 07:02

    頑張れー!!!!!!!!!!!!!!!
  • Naoto 
    9/25 07:04




    KAEDEちん
    おはようさん(^o^)/


    ざ&ご機嫌、いかがれすか


    そろそろ、カラダもアタマもシャキッとして、
    現場に入る頃でしょうか


    睡眠
    足であることは間違いないので、
    スキマ時間見つけては、チャージれるといいね


    こちらも、そろそろ出勤時間です

    今日は、オソロ起床&お仕事始動(推定
    )みたいな気がして、
    嬉しい、一日の始まりです


    では、いって
    いって


    see you
    (^-^ゞ
  • NATSUHO 
    9/25 07:04

    ちゃんと起きれたー

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/25 07:21

    KAE晴の写真多くてテンションめっちゃ上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんどん載せて下さいww!
  • あかな 
    9/25 07:36

    おはよー!ちゃんと起きれてよかったですね(*^3^*)あたしも学校がんばりまーす!
  • soul魂 
    9/25 07:55

    おはよう〜
    朝早いね!!
    今日も1日頑張ろうね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)