みなさん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みなさん!KAEDE 画像1

今日の週刊EXILEは
E-Girlsのリリースイベントの情報が。。。


みなさん!
お見逃しなく(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/24 22:07


    気にな

  • y. 
    9/24 22:09

    ちゃんとチェックするね(〃⌒ー⌒〃)
    刊楽しみだな〜♪♪かえちゃんをみれる
    ヤニヤ

    群馬県 / ゆみえ
  • なっち☆★ 
    9/24 22:11

    頑張って起きて絶対生でみるよー
    Amiちゃんとーなんか珍しい感じー

  • モンチ 
    9/24 22:12

    mobileの方とは別なのかな?とりあえず、週刊EXILEリアルタイムでチェックするよ
    方とかも沢山行っちゃうのかな?
    しみに待ってるから

  • さくぴょん 
    9/24 22:12

    収録お疲れ様っ(*^^*)
    ぉLDHモバイルで見ちゃっ
    残念ながら行けないけど…(>。<)今回行けて、かえちゃんに会って、いっぱい幸せもらったから我慢する!(^^)学校から応援ちゃんとしてるからね
    日は学校にかえちゃんと一緒のボディーミストつけてごっかなー(≧▽≦)
    ぁーもぉ大好きっ
    日いっぱいブログ更新してくれてありがとう(○´∀`○)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 松莉奈 
    9/24 22:14

    絶対見ますヾ(・◇・)ノ
  • うーたん 
    9/24 22:16

    もちろんチェックします(*^^*)
    既にmobileの方で確認したんですけど週刊は毎週見させてもらってるのでこっちの方でもチェックしたいと思いまーす
    ラゾーナでやってくれないかなー(..)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    9/24 22:16

    かえっぽ〜
    しみ!本当に楽しみ
    ね荷物確認してたら結構な大荷物!笑笑 早くかえっぽに渡したい(*^^*)
    えっぽ!ももちゃんがまりなのこと言ってくれたみたいで(T_T)敬礼ポーズ楽しみにしてるよ♪ありがとう
    えっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    9/24 22:18

    オッケー(^.^) 毎週見てるから今日もバッチリ見るよ♪♪
  • あおち#13 
    9/24 22:18

    たのしみだわ


    あおい
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/24 22:19

    楽しみにしてるよー♪+゚
    賀県あ
  • E-AKIRA 
    9/24 22:19

    絶対見ます

  • ハッピーメイカー 
    9/24 22:20

    わかった!!! 
    見るよ(*^^*) 
    いっぱい会いに行けるとイイな(^^)v♪♪♪
  • kenji 
    9/24 22:22

    もう情報でてたけど、週刊EXILEも見まーす♪(笑)早くKAEDEちゃんにあいたい♪♪
  • *かな* 
    9/24 22:22

    西宮に平日じゃなくて日曜日に来てほしかったなぁ…

    今回.金曜日にE-Girls来るケド、学校で行けない(泣)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/24 22:25

    KAEDE ガオガオ

  • Natsumi 
    9/24 22:28

    LDHモバイル見たよー(^o^)東京絶対行くね!!学校終わってからいくよ

  • ももちん 
    9/24 22:28

    あすなる金山いくよ!\(^o^)/めちゃたのしみ!
    KAEDEに久しぶりに会うから緊張するなぁww
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 22:29

    週刊EXILE絶対みる〜♪
  • リョウ 
    9/24 22:29

    もうリリイベの情報知ってるけど週刊EXILEもリアルタイムで見るよ♪今日たくさん昼寝しちゃって眠くないんだ〜( ̄▽ ̄)b(笑)2人ともいい笑顔だ
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/24 22:29

    大阪くるんゃんなぁー??

  • ともちゃん 
    9/24 22:31


    5月のセントレア振りに名古屋で会える

    KAEDEちゃん覚えてるかな

    大事なテスト真っ最中だけ
    行っちゃうよ

    楽しみにして頑張る

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/24 22:31



    mobileで見ちゃっ

    関西2日連続とか
    めっちゃ嬉しい(:_;)

    兵庫わ学校終わってから弾丸で

    大阪わまだ行けるか分からんけど
    気合いで行くよ!笑
    ぽんちゃんに会える
    めっちゃ久しぶりや(;_;)
    楽しみ楽しみ楽しみー!

    兵庫のあやちぇるよ


  • bcex24 
    9/24 22:31

    録画予約済みーっ!
    眠くなってきました(*_*)

  • #7みさちき 
    9/24 22:32

    さっきまで週えぐ見返してました(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 22:33

    熊本にも来てほしいな〜


    リリイベ行きたいよ〜\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    9/24 22:34

    えっ、本間でっか?
    めっちゃ、楽しみやん!
    早く見たいやん!
    でも、疲れてるから、寝てまうやん(笑)
    だから、明日見る予定でございますよ!
    お疲れしたー(^3^)/
  • 侑加(^_^) 
    9/24 22:34


    キューズモールいっちゃいます



  • じゅり 
    9/24 22:37

    絶対見るよー

  • ゆーか。 
    9/24 22:39

    ぜーったい見ます!
    はやくKAEDEチャンに会いたいー♪
    情報楽しみ(≧∇≦*)

      埼玉 14 ゆーか
  • 結衣★ 
    9/24 22:43

    リリイベ大阪行きま

    KAEDEちゃんに会えるの楽しみにしているよ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • M*Y*M 
    9/24 22:44

    絶対みるねっ

  • みどり 
    9/24 22:45

    明日学校だから、録画してからみるね!
    絶対みるから(笑)楓ちゃん今日も、お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/24 22:47

    かえあみーーーヽ(;▽;)ノ♡♡

    週刊たのしみっ♡
    大阪ぜーったい行くからねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    かえぽんビッグラブ!!

    大阪/ガオガオくる
  • ゆうゆ 
    9/24 22:48

    録画してみる

  • →咲子 
    9/24 22:53

    大阪のリリイベいきます!(*^^*)
    仕事頑張ってください♪
  • soul魂 
    9/24 22:57

    今回は行けない!!
    ゴメンね(涙)
  • さきりんこ(☆-☆) 
    9/24 22:59

    もう録画しました!絶対見ます(^▽^*)石井杏奈ちゃんとのツーショット見たいです(。・・。)
  • ゆ な ?。 
    9/24 23:02

    兵庫きてーー(>_<)
  • ゆぅ 
    9/24 23:03

    この2人のショット大好きーっ

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 23:05

    サンシャインのやつ行きまーす

  • なお 
    9/24 23:07

    イオン内原の行くよ\(^o^)/

    茨城/17/かのん
  • さゆき 
    9/24 23:07



    かわいい!

    香川ではかなり週刊
    遅れてて残念

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/24 23:08

    かえちゃん!!私E-Girlsの9月29日の茨城でやるリリイベ行けること決まったよ!!かえちゃんのパフォーマンス観れるの楽しみにしてるね

  •  
    9/24 23:25

    2人ともかわいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 23:28




    録画済みっ\(^ー^)/



    写真
    きゃわたんす




  • アンドロメダ 
    9/24 23:35

    麻未さんもベビー服みたいなのを着てたとき、みんなからビックベイビーとよばれてたんですよ。
  • #7.かほひろ 
    9/24 23:57

    録画予約完璧\(^o^)/☆
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/25 00:38

    みまーす(^ ^)
  • nao☆nao 
    9/25 01:38

    来週は大運動会?なんか楽しみー!(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)