お人形さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お人形さん。KAEDE 画像1


お久しぶりの木津っちと!


お目々ぱっちりでお人形さんみたい。


可愛いなん



KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • みさね 
    9/24 20:06

    二人ともお人形さんみたいに可愛い(*'_'*)最近は急に寒くなってきたから風邪引かないようにね!

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • ☆ひろむ★ 
    9/24 20:06

    めちゃめちゃ同感!!そしてKAEDEもまゆ毛がとってもチャーミングだよ!笑
  • KOKOKO342 
    9/24 20:06

    木津さん、僕の好きな女性に似てる。モンクで見た時、ドキッてなった。
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/24 20:06

    木津っちだ(-^〇^-)
    リリイベの時もお目めパッチリで白くて、日焼けしちゃわないか心配だった\(☆o☆)/ほんとお人形さんみたい!(b^ー°)
    今日は念願だったエビマヨ食べたんだ(^з^)-☆Chu!!KAEDEは夜何食べたのかな(・◇・)?写メきゃわたん♪〜θ(^0^ )KAEDEの笑顔は最高だV(^-^)Vまた一週間が始まるね(>Σ<)ハッピーでhappinessが溢れる一週間にしようね


    KAEDEが大好きだ


    埼玉県/葵
  • りな 
    9/24 20:09


    肌白いよねー

    美白
    えでちゃんも可愛いよ!!
    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ハッピーメイカー 
    9/24 20:09

    木津っちヤバすぎる(>.<)うぅ 
    ホンマ可愛いなん( ̄∇ ̄)笑

    こないだメッチャ喋ってくれたなぁ(*^^*) 
    木津っちて普段どんな子なんやろー???おもろいかな(笑) 

    かえではかなーりおもろいけど(≧∀≦)笑ぷぷ 
    んでたまーに昨夜みたいなキュンとするようなこと言うから。。。 
    ズルいな(^^;)うぅ
  • ひなぴよ 
    9/24 20:09

    かえでちゃんも充分!!!!p(^-^)qp(^^)q
  • あいりん!/ 熊本 
    9/24 20:11

    きづっちほんと肌白いし、目おっきいし、お人形さんみたいだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    津っち人気〜♪♪♪かえちゃんとの2ショットめっちゃかわいい〜)^o^()^o^()^o^(!!!熊本/あいりん。
  • ふう。 
    9/24 20:13

    KAEDEはん、遅くなりましたがViVi購入しやしたー。おふたりさま可愛いでやんす(´Д`)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 20:16

    二人とも可愛すぎる

  •  
    9/24 20:18

    木津っちだぁー(*^^*)
    木津っちってほんっとに目がおっきいよね♪
    羨ましすぎるー☆笑
    木津っちって普段どんな子ー?
    優が思うに面白くて天然で照れ屋さん笑
    照れ屋さんなのは絶対にあってるよねっ?←笑
    KAEDE ちゃんから見た木津っちが知りたいなぁー☆
    2人ともめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
  • みっくん 
    9/24 20:19

    可愛い\(^o^)/
  • さくぴょん 
    9/24 20:20

    生で見たら顔めっちゃ小さかった(>.<)
    えちゃんっ!
    ね、かえちゃんと同じボディーミスト買っちゃった(*^^*)
    くてめっちゃいい匂いだね
    ぉ同じのだけでHappy
    近かえちゃんのこと好きすぎてやばいよ〜≧≦
    えちゃんのこと考えるだけでキュンキュンしちゃうんだもん(^-^*)
    な意味じゃないからね(*^。^*)アメブロでも良いこと言うし
    からテンションたかえでになりましたょ(*´∀`)
    ぉかえちゃん大大大好きぃ
    いしちょるぅ

  • soul魂 
    9/24 20:24

    可愛い(^-^)
  • じゅり 
    9/24 20:26

    きずっちだぁ
    ずっち握手会の時生でみたらめちゃくちゃ可愛かった
    きずっちとのツーショットありがとう\(^o^)/ KAEDEちゃんは相変わらず美人だな〜
    また更新待ってるね(*^◯^*)
  • ゆう【要△空○】通知off 
    9/24 20:28

    ホンマ

    めちゃくちゃ可愛い

    女優さんみた

  • モンチ 
    9/24 20:30

    きづっち久しぶりだね!\(^o^)
    きづっち確かに、お目々ぱっちりでお人形見たいかも
    KAEDEも目、大っきくてお人形さんみたいだよ(#^.^#)
    づっちとKAEDE身長同じぐらいだし、似てるかもね(笑)

  • #7.かほひろ 
    9/24 20:36

    2人ともお人形さんみたいで可愛い(*^^*)

  • Rum! 
    9/24 20:37

    木津っちだいすき

    可愛いすぎる
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:38

    木津っちにも会ってみたい\(^_^)/ 宮城/恵美
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/24 20:39


    木津っち可愛すぎ!(笑)

    楓ちゃんも可愛すぎ!(笑)

    この二人最強
    (笑)

    愛媛 高2 ももこ
  • T-SoulBrothers 
    9/24 20:39


    たしかに

    めっちゃ、目パッチ

    二人ともちょー可愛い〜

  • りゅうのすけ(18) 
    9/24 20:43

    2人可愛すぎるよー(T_T)
    あっかえでちゃん昨日もひもほどけてたね笑←バッチリ見てて"まただー(#^.^#)"とかつぶやいちゃった



    30日と3日もいきますよー
    楽しみにしてますね
    "E〜"のポーズ求めるから見てて下さ〜い!
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 20:44

    ほんとにお人形さんみたいだよね

    昨日初めて木津っち見たんだけどめっちゃかわいかった(^o^)/
    KAEDEも負けずにめちゃくちゃかわいいょー

  • 福岡@まりこ 
    9/24 20:45

     


    ほんと木津っち久しぶり

    木津っち美人よね〜


    かえたんも十
    おめめパッチリや〜


    そしてかえたんも美



    かえたんっ!

    久しぶりにこっちで
    質問*リクエストコーナー
    やってほしい



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • nao☆nao 
    9/24 20:45

    ね、お人形さんみたい(^_-)-☆
  • りさ@ 
    9/24 20:46

    木津っちかわいいなー(*^^*)でもKAEDEちゃんもまじかわいい!!!はやく会いたくなってきたー(>_<)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/24 20:47


    かえぽん\(^o^)/

    あかーーん

    これって群馬の時ですよね!?
    服装が


    今日はみんな?(笑)玲奈ちゃんupしてくれてほんとに嬉しすぎます(;_;)



    土曜日10枚買ったんですけど8回しか握手できなくて2枚余っちゃいました(笑)


    ほんとに楽しくて幸せでした(;_;)

    かえぽんありがとうございました!

    そして玲奈ちゃんにも大好きとお伝えください(笑)

    新潟/高2/杏
  • あかな 
    9/24 20:50

    かえでちゃんもお人形さんみたい!どうやったらそんな可愛くなれるんですかー?笑
  • サオリ 
    9/24 21:02

    ViVi買ったよ〜\(^o^)/!みんなより年下なのに大人っぽすぎ(>_<)!!(笑)超かわいかったぁ
  • うーたん 
    9/24 21:11

    木津っち久々ー(^-^)
    本当に目パッチリしてますね(゜ロ゜)
    羨ましい(笑)
    かえちゃんも目パッチリしててお人形さんみたいですよ(*^^*)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/24 21:16

    かえぽんもパッチリ

  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 21:19




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    2人とも可愛すぎ


    本当にお人形さんみたい (*゚゚*)
  • y. 
    9/24 21:24

    かえちゃんかわいー
    んでそんなに可愛いの?(泣)木津っちもすっごい可愛い
    てかEーGirlsって美女しかいないよね
    ばい!!同じ人間とは思えないよ〜(T_T)

    かえちゃんと同じに今から 腹筋 背筋 しまーす
    数やるよりも続けることが大切なんだよね!かえちゃんいいこと言ったー
    (笑)続けるのってなかなか難しいけどかえちゃんがやってるって思うと自然とできるよ
    から頑張るね!!

    かえでちゃんだいすきー


    群馬県 / ゆみえ
  • さゆき 
    9/24 21:33



    木津っちも
    かわいいけど
    かえでちゃん
    かわいいよー


    美人なお2人さん(^^)
  • ことみ 
    9/24 21:34

    美人な2人だよ(;_;)

    本当にお人形さんみたい!!!
  • ゆーか。 
    9/24 21:35

    KAEDEチャンも木津っちも目パッチリで
    かわいくてうらやましー(*´∀`)


      埼玉 14 ゆーか
  • Naoto 
    9/24 21:38




    KAEDEちん
    こんばんわ


    今回のリリイベの握手会は
    木津っちからスタートすることがほとんどで…

    あのパッチリしたお

    吸い込まれそうになり、緊張してしまいます



    それから、まもなく、KAEDEちん
    とこに、辿り着いて、ほっとリラックスして自分が出せるように最近やっとなりました


    それまでは、ウブで、超ドキッドキッ&カチコチだったのに

    あの頃の初々しい自分が、なつかしいで


    see you
    (^-^ゞ
  • . 
    9/24 22:00



    2人とも可愛


    お目々ぱっちりだよね!KAEDEちゃんも



  • りなめろ 
    9/24 22:04

    KAEDEちゃんも、じゅーぶんかわいいぞおおおお(。-_-。)りなめろ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 22:06

    お人形さんだ
    スタイルいいよね(*^_^*)


    KAEDEもだけど(^^



    SEIRITZ/たくや
  • ユカザイル** 
    9/24 22:30


     可愛いすぎます(>_<)
     KAEDEちゃんも
     お人形さんみたい


  • ももちん 
    9/24 22:31

    KAEDEも負けないくらいかわいいよo(^▽^)o2人とも人形さんみたいでかわいすぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 22:31

    KAEDEちゃんもお目々パッチリさんだよ

  • ともちゃん 
    9/24 22:33


    KAEDEちゃんもぱっちりで小顔だ

    木津っちもかわいい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/24 22:38

    ふたりともかわいい(*^_^*)
    ちゃんもお人形みたいだよ\(^o^)/
    いすき
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    9/24 22:48

    KAEDEちゃんも木津っちも美人すぎる

    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさちる 
    9/24 22:58

    かわいい♡木津っちお人形さんみたいやな(*^▽^*)
    KAEDEちゃん美人さん♡
  •  
    9/24 23:24

    2人とも目パッチリでかわいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 23:26





    もー
    かわいーい(≧ヘ≦)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)