まわらん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/まわらん。KAEDE 画像1


寒くて、頭がまわらないよーーー。


だから写真更新しまっす。
さーちゃんと(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全67件)
  • かなぶん◎ 
    9/24 18:15

    寒いよねー((((゜д゜;)))) バリ長袖だ

    KAEDEちゃんまじ可愛いー

    YURINOちゃんとツーショット載せて

    華奈
  • モンチ 
    9/24 18:18

    最近寒くなってきたよね(; ̄O ̄
    昨日もめっちゃ寒かったし、もう秋だね
    も、イベントになると熱くなる(笑)
    う言えば、viviチェックしたよー\(^o^)/
    ろんなモデルさんの中にKAEDEがいて本当に凄い!
    TGC早く見たい

  • ?まいりーぬ? 
    9/24 18:20

    まぃも寒すぎてなにもできない(>_<)
    昨日は雨だったから倍に寒かったよね!
  • y. 
    9/24 18:23

    寒いよねー((((゜д゜;))))風邪引かないように暖かい格好して対策してね
    (笑)
    あたしも頭がぼーっ
    してダメダメ(T_T)
    まいには寝ちゃいそうに…(笑)

    群馬県 / ゆみえ
  • #7.かほひろ 
    9/24 18:26

    寒くなってきたなあ(*_*)

  • bcex24 
    9/24 18:27

    今メチャ雨降ってますね〜(>_<)。
    寒い!
    風邪引かないで下さいね☆

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/24 18:27

    ただいま!(b^ー°)秋分の日から2日たったからね(◎o◎)最近まで暑かったのに嘘みたい♪〜θ(^0^ )日中は過ごしやすいけど夜は寒すぎるね(>Σ<)写メきゃわたん\(☆o☆)/写メこれからもたくさんUPして(-^〇^-)元気もらえる!(b^ー°)またリリイベ行けるかも(◎o◎)嬉しいな(^-^)V 今日の週刊EXILE楽しみにしてるよ♪〜θ(^0^ )
    また更新して


    埼玉県/葵
  • ぁずまる(^ω^) 
    9/24 18:29




    だんだん寒くなって
    きたか
    体調崩さないようにね(^ω^)



    かえでちゃん
    さーちゃんも
    どっちも可愛いッ


    皆大好




  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 18:30




    本当に寒くなったよね (>_<)


    風邪には気を付けてね (*^^*)

  • さくぴょん 
    9/24 18:34

    かえちゃん大丈夫ー?(´・ω・`)埼玉はそんな寒くないけど東京は寒いのかな!?
    風邪ひかないよぉにね(>。<)かえちゃんが風邪ひいちゃったらもぉ授業集中できないくらい心配しちゃうから(*^^*)
    真だけでも更新してくれるだけでもうれしいよ
    りがとう(○´∀`○)
    れから収録かなー?頑張ってね(*^。^*)
    しっ!バスの中でちょぴりお勉強してくる!☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/24 18:36




     さやかえではん ナイス
    (笑)

     寒いよね!!!(*_*)冬といえば…、
     みかん!なべ!(笑)
     かえではんにとって冬といえば?(*^o^*)



  • みさきちゃん 
    9/24 18:36

    かえちゃん( ; _ ; )/~~~
    久しぶりのコメント
    かえちゃんより年上だけど
    毎日元気貰っとるよ♡♡

    リリイベ九州来ますように…☆
  • ☆ひろむ★ 
    9/24 18:38

    なるほどね(^.^) なんも言えねぇ的な状態ね 笑 もう頭回らなくなっちゃったら冬になった時もう寒くてカチカチで何も考えれなくなっちゃうよー 笑 でも写真嬉しい(^o^)
  • #10 はらなつ 
    9/24 18:38

    かえちゃーん
    このコンビ大スキなのー

    UPありがとう
    福岡/はらな
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/24 18:41

    兵庫県にイベント来てくれるんだね!♡
    学校終わったら速攻行く!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    9/24 18:41

    いいね!(^_-)-☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/24 18:51

    寒いのかーΣ(・□・;)
    大丈夫ー(>_<)??
    カラダ崩さないようにねっ!!
    あ!大阪イベントあるんやね〜\(//∇//)\
    っちゃ嬉しい!6日の阿倍野キューズモール絶対行くからね!!お友達となりきりしちゃいます(^◇^)
    かえでさんに会うぞーー(*^o^*)!握手会めっちゃ楽しみっ(^。^)♡
  • ひー 
    9/24 18:54

    寒いか


    暑いぐらいだろう
  • りな 
    9/24 18:59


    二人とも可愛いー

    急に寒くなってきたよね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • な☆み 
    9/24 19:07

    可愛い〜☆

    最近寒いね(*^^*)
  • ともちゃん 
    9/24 19:09


    そんなにー

    KAEDEちゃん大丈夫かい?

    SAYAKAEDE嬉しい

    かわい

    テスト頑張ってKAEDEちゃんに会うぞー


    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    9/24 19:19

    体冷えちゃうよねー>_<さーちゃんとの写真久しぶりだ!かわいい
  • みさと 
    9/24 19:19

    もーかわいすぎです(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/24 19:40

    体あんま冷やさないようにねヽ(;▽;)ノ!
  • らいむ@広臣&涼太 
    9/24 19:43

    最近は寒いのでしっかり体温めて体調管理には気をつけて下さいね!!
  • ふう。 
    9/24 19:45

    ふたりとも可愛いでやんすなー。
  • ☆EAGLES☆ 
    9/24 19:47

    左の人可愛い

  •  
    9/24 19:49

    急に気温下がってきたよね

    衣替えしない

    風邪には気を付けようね
    宮崎

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 19:49

    まわらんて方言と思ってたけど普通に使うんだ


    俺も朝は眠いし寒いから頭まわらんよ〜

  • . 
    9/24 19:51



    大丈夫?
    くなってきたから体調崩さないように気をつけてね!

    かわい
    なこ


  • リョウ 
    9/24 19:52

    頭使うことしてるんだ(>_<)寒いのか〜
    丈夫
    っちゃ心配だし、気温の変化激しいから体調崩さないでね(>_<)写真更新嬉しいよ♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆぅ 
    9/24 20:02

    可愛い〜♪気温の差が朝昼夜大きいね

    体に気をつけて〜!
  • KOKOKO342 
    9/24 20:08

    前髪あるなしコンビ。かわいい〜
  • ひなぴよ 
    9/24 20:11

    美人だねー。(T-T)(^-^)
  • #7みさちき 
    9/24 20:18

    KAEDEちゃんのニット好き

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 20:19

    可愛す

    FLOWERの杏ちゃんとの2ショット載せてー( ´ ▽ ` )ノ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/24 20:27

    2人ともめっちゃ、かわいいです♡( ; ; )だいすきです
  • じゅり 
    9/24 20:29

    KAEDEちゃん大丈夫?( ; ;
    いよね
    これからは冬になってくんだなーって感じる(笑) さーちゃんとのツーショット2人とも可愛い

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:40

    身体に気を付けて頑張ってね!! 宮城/恵美
  • 杏里 
    9/24 20:43

    かえでちゃんかわい


    勉強しなきゃだけど
    楓ちゃんと同じで
    頭まわらーん
  • T-SoulBrothers 
    9/24 20:50


    今日、起きた時ちょー寒かった


    二人とも、ちょー可愛いよぉ

  • うーたん 
    9/24 21:09

    いきなり寒くなりましたからねぇ(>_<)
    体がびっくりしちゃったのかも...(;o;)
    最近はよく急に気温が上がったり下がったりするから体調管理に気をつけてくださいね(*_*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うえまー 
    9/24 21:16

    最近寒くなってきてるから風邪引かないように気を付けてね
    岡山 :: うえま (18)
  • E-g-*@ゆなちん 
    9/24 21:28

    体調気をつけてー(T_T)かえで風邪ひいたらやーよ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • さゆき 
    9/24 21:35



    大丈夫?
    風邪ひかないでね?
    体調には気を付けて


    さーちゃんとの写真
    ありがとう(^^)
    2人ともかわいすぎるの!

  • ことみ 
    9/24 21:37

    ね!寒いねヽ(;▽;)ノ
    かえでちゃんもうセーター
    体調気を付けて下さい!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 22:03

    2人とも可愛い!


    気温差が激しいし
    休んだら大変だと思うから
    体調管理と怪我は気をつけてね(T_T)
  • みさちる 
    9/24 22:59

    ほんま最近寒なってきたよな(T^T)朝晩さむいから風邪引かんようにね(>_< )
  •  
    9/24 23:19

    2人ともかわいい(*´∀`)最近やっと寒くなってきたね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 23:24




    かわいーい

    かえちゃん
    編み込みめっちゃ似合う(^O^)♪


    明日も寒いっ

    温度差激しすぎて
    風邪引くよね(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)