前髪。。。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/前髪。。。KAEDE 画像1


みおちんと。


みおちんの前髪。。。
うらやましい(*^^*)

KAEDE





 
  • コメント(全50件)
  • EXILEω// 
    9/24 16:14

    可愛いすぎるん♬
    うちも今日から前髪つくったねん\(^o^)/←
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/24 16:18

    じゃあKAEDEちゃんもパッ…ツン
    (笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/24 16:18

    みおちん、ぱっつん似合うよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんも前髪あっても、絶対似合う!!ってか、前載せてくれたときめっちゃ似合ってたしヽ(;▽;)
    もうちかえちゃんの編み込み大好きで最近の写メ前髪を編み込みしてるけん、めっちゃ嬉しいと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    本/あいりん
  • さくぴょん 
    9/24 16:18

    癖がなくてめっちゃきれいだよね(*´▽`*)
    ち癖があるから癖あるから横にながしちゃってる!☆かえちゃんみたいにおでこ出すの勇気いる〜(>o<)でもいずれしてみたいなぁ
    えちゃんの妹になりたいよ
    つか叶うといいなっ(≧∇≦*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • さくぴょん 
    9/24 16:19

    癖あるから二回言っちゃった(^_^)笑
  • ロック万21 
    9/24 16:20

    前髪いいなかえぴょんもすればいいのに髪長いのに

    かえぴょん髪型好きだよ次のイベントはサラサラストレート


  • ロメンD 
    9/24 16:20

    みおちん色んなメンバーと撮ってて人気者だー♪ヽ(´▽`)/
  • RYO 
    9/24 16:20

    今日も1日お疲れさ
    二人とも可愛
    KAEDEもめっちゃ似合ってるよ
    くhappinessに会いたい
    たの更新楽しみに待ってる

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 16:22

    KAEDEはKAEDEなんだから(*^_^*)

    みおちんの髪の毛は確かにきれい

  • EXILE★TRIBE 
    9/24 16:23

    かわいい!
  • ☆ひろむ★ 
    9/24 16:23

    じゃあKAEDEもやってみっか♪( ´θ`)ノ
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/24 16:24

    きょーかえでで、きつねさーん\(^o^)

  • 三代目田崎まりまり 
    9/24 16:26

    かえっぽ似合うと思うけど
    愛いから♪もう頭の中イベのことだらけ♪お母さん説得できる自信がない…笑笑 でも本当に最前でかえっぽのパフォーマンス見たいもん
    対幸せやもん
    から本当に頑張るから!!かえっぽらぶ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/24 16:26

    あたしは楓ちゃんの前髪ないのが羨ましくて、伸ばし中なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ね、鼻先くらいかな\(^o^)/
    ちゃんのパッツンも見たい気もするけど、あたしはやっぱ前髪ないのが好きかな(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • Nao **゚ 
    9/24 16:33



    かえでちゃん
    前髪きったりしやんの?


    奈央は最近ぱっつんにした

    なんか楽でいいよ♪



  • モンチ 
    9/24 16:38

    前髪と言ったら、みおちんだよねー(^-^)/

    KAEDEが前髪ある写メこの前載せたやつ結構良かったからぜひ!やって欲しいね
    に前髪のないみおちん見てみたい(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:45




    か、可愛すぎ



  • ともちゃん 
    9/24 16:46


    みおちんの前髪が安定のかわいさだよね

    でもKAEDEちゃんの髪型好

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ももちん 
    9/24 16:51

    KAEDEの前髪ありも可愛かったよo(^▽^)o


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    9/24 16:51

    みおちんの前髪憧れだあー(;_;) あーちもぱっつんやけど、みおちんみたいになりたいな!(笑)でも、やっぱりかえちんが大好き!

  • みどり 
    9/24 16:54

    わかる!うちも前髪ないからあこがれるの(´・ω・`)
    楓ちゃんは前髪があってもなくても可愛いと思うよ?
  • nao☆nao 
    9/24 16:55

    やりたいのかな?試しに、ウィッグつけて写メ撮ってみてー

    みおちん、はるみちゃん、さーちゃんと4ショットがいいな!(^_-)-☆


  • まるたん。 
    9/24 16:56

    かえちゃーーーん♪♪♪ お久しぶり!やかましEG、あいりんの相方のまるたんだよー!!!かえちゃん!昨日は、ちーたんとのウインク、リクエスト答えてくれてありがとう!あいりんがずっとお願いしてて、、(´;ω;`) めっちゃ嬉しかったんだよ!!!!! ちーたんとのリクエスト2回も答えてくれて、ありがとう!ちはるかえでコンビがだいすき!!! かえちゃーーーん!ちーたんと、ぶーーー('ε'*)って顔してほしいな!(笑)2人がだーいすき♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/24 16:57

    かえでちゃんも前髪作っても似合うと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 松莉奈 
    9/24 16:59

    わたしも前髪ある人
    うらやましい(*^^*)
  • うーたん 
    9/24 17:02

    かえちゃんも前髪作ってみたらどうですか(*^^*)?
    勇気いるかもしれないですけど絶対似合います

    是非生で観たい!笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    9/24 17:12

    羨ましいなー
    結衣ぱっつんしたことない

    KAEDE
    BIGLOVE
  • y. 
    9/24 17:13

    かえちゃんかわいー
    おちんも可愛いけどかえちゃんも超ー可愛いよ


    ViViに書いてあったようにあたしも毎日、腹筋と背筋をしてみようと思います(〃⌒ー⌒〃)
    数よりも続けることだもん
    張ろう!!

    スダンナちゃんとのガオガオポーズみたいな


    かえでちゃん本当にだいすきです


    群馬県 / ゆみえ
  • あかな 
    9/24 17:17

    前髪ないの似合うかえでちゃんもうらやましいですよー!!あたしも似合うようになりたい!
  • ゆうゆ 
    9/24 17:24

    私はぱっつんだから、前髪ないのがうらやまし
    KAEDEちゃんかわいい〜

  • #7.かほひろ 
    9/24 17:27

    みおちんとの2shotやあ\(^o^)/
    人とも可愛い(*^^*)
    えでちゃんにリクエスト
    ゆりのとの2shotも見たいなあ\(^o^)
    ってるネ♪♪
  • soul魂 
    9/24 17:30

    可愛い(^-^)
  • ひなぴよ 
    9/24 17:34

    ぱっつん似合うってうらやましいよね( ̄ー ̄)

  • . 
    9/24 17:34



    ね!KAEDEちゃんの髪型も羨ましい!



  • りさ@ 
    9/24 17:37

    KAEDEちゃーん!お久しぶりのコメントです!followmeのイベントほとんどいけなかったけど、サンシャは行けるー(ToT)!!!!!学校終わってから行くから後ろから見ることになると思うけど…やっと行けるイベントめちゃめちゃ楽しみー(^.^)!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/24 17:44

    かえぽん切っちゃえ(笑)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/24 17:53

    かえでの更新めっちゃ嬉しい〜(^O^
    ありがとう♡
    前に載せてたかえでさんの前髪有りもかわいかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    またあのアレンジみたいな(^O^)かえみおめっちゃきゃわいっ♡また更新待ってます♪
    大阪/ガオガオくる
  • ハッピーメイカー 
    9/24 18:03

    確かにみおちゃんの前髪可愛い(*^^*) 
    ってかこないだ握力強かったなぁ(^^;)笑 

    かえでうらやましいんや。。。(笑) 
    かえでに前髪、そんなんまた僕倒れそうになるやん(>.<)うぅ 
    かえでって不意にかっわいー写真アップするからたまりません!!!(゚ロ゚)笑 
    僕の好きなかえでのデコまゆがなくなるのはものすごーく寂しい(T_T) 
    でも前髪アリのかえでも見たいし。。。 
    うーん。悩む(>_<) 
    ってお前誰やねーんヽ(゚Д゚)ノペシッ笑 

    変なこと言ってたら腹減ってきた(^^;)ぐぅ♪♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 18:35




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    私もみおちんと同じ
    ぱっつん だよん )^^(!

    私は逆
    かえでちゃんみたいな髪型
    憧れるなぁ〜

    前髪のばしたいけど似合わないからダメなの(笑)
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 18:38

    みおちんの前髪まぃも好きだよー(^o^)/
    KAEDEも前髪作ってみたら???
    絶対かわいいと思うし!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 19:29

    2人ともかわいすぎる〜



  • リョウ 
    9/24 19:56

    みおちん、ぱっつんだから前髪が印象的だよね♪でもこの間、切りすぎたって言ってたよ( ̄▽ ̄)(笑)俺も髪切っちゃったからみおちんの前髪羨ましいし、早く伸びてほしい!!(笑)今のKAEDEの髪型大好きすぎるけど前髪アリのKAEDEも見てみたいな
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ゆぅ 
    9/24 20:07

    美央ちんはやっぱ、ぱっつんだね〜♪
    かえちゃんは?笑
  • じゅり 
    9/24 20:30

    みおちんの前髪可愛いよね
    KAEDEちゃんも前髪作っても絶対可愛い!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:46

    可愛いよね\(^_^)/KAEDEちゃんも前髪あり見たいな♪ 宮城/恵美
  • maya.com 
    9/24 21:17

    KAEDEちゃんのイメチェン希望(=^ェ^=)前髪あっても絶対似合う♡!
  • ユカザイル** 
    9/24 22:22


     パッツン可愛いですよね(^-^)

     KAEDEちゃんのロングも憧れます( ̄▽ ̄)




  • りー 
    9/24 22:51


    かわいいですよね


    栃木/RINA
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 23:08

    可愛い

    K&KでEポーズ載せて~(^O^)

  •  
    9/24 23:12

    パッツンかわいいよね☆KAEDEちゃんの髪型も好きです(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)