リリースイベント。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント。KAEDE 画像1

E-Girlsの3rdシングル
Follow Meのリリースイベントの
詳細が本日発表です(*^^*)♪♪♪


沢山の方と会えるの楽しみにしています



ぜひ詳細checkお願いします\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/24 15:00

    モバイルみたよー!2と3のVenusFortとサンシャイン行くよ
    KAEDEちゃんいっぱいお話したいよー((o(^-^)o))楽しみ楽しみ♪るん。
  • みっくん 
    9/24 15:00

    関西来てくれるやん\(^o^)/
  • EXILE★TRIBE 
    9/24 15:05

    神奈川がないっ〜泣
  • あいりん!/ 熊本 
    9/24 15:07

    リリイベ発表みたよ
    九州なかった〜...(;_;)。追加のリリイベで九州あったら嬉しいなー(´・ω・`)!!!かえちゃんにあいたいよ(>_<)。E-Girlsのパフォ生で見たいし、ぜろの距離もしたいし...。もし、あるときのためにたくさんお金ためときます!!!(笑)熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    9/24 15:07

    かえっぽかえっぽ(T_T)やっと会える(T_T)5月のセントレアぶり(T_T)もう嬉しすぎる(T_T)
    𧙄日がめっちゃ楽しみ!!学校あるから頑張ってお母さん説得して学校休もうかな♪笑笑 とにかくかえっぽに会いたいの
    前とりたいしね♪かえっぽ待っててよ
    し、勉強頑張ってく
    でViVi買いに行こう♪かえっぽらぶ〜
    古屋かえっぽも来るよね?待ってるぞ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 松莉奈 
    9/24 15:07

    行けたらいいなー(*^^*)楽しみ
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 15:10

    2日か3日なら行けると思うんだけど…
    学校の日だからね〜(>_<)
    でも絶対行きたい♪
  • ☆ひろむ★ 
    9/24 15:11

    見たよ!!学校が午前で終わるから行ける!絶対いく!待っててKAEDEーーー!
  • けいすけ 
    9/24 15:15

    行けないかも(T_T)
  • さりりん 
    9/24 15:17

    テスト前やから迷ってるー( ;∀;)
  • リョウ 
    9/24 15:18

    リリイベの詳細見たよ!!東京で2日間もあってかなり嬉しい(^^)/2日は授業1限で終わるから余裕でいけ
    も3日は微妙かなー(>_<)でも発売日だし、行きたい!まぁいつも通り、なんだかんだ行きます( ̄▽ ̄)b(笑)俺もKAEDEに会えるの楽しみにしてるー
    日収録でしょ
    張ってね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • うさぴょん 
    9/24 15:19

    サンシャインシティー行く

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    9/24 15:25

    かえちーんヽ(;▽;)ノ 西宮いくよ
    大阪はまだ迷ってる。 テスト勉強のやる気がでたぞー!!
    かえちんに会うの久々だから、たのしみすぎる! 関西で待ってるでー(^O^)わら はやく会いたいな

  • あかな 
    9/24 15:30

    かえでちゃん!行けるかわかんないけど行けてらお台場いく
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/24 15:32

    札幌あるかな(((o(*゚▽゚*)o)))!?
    Follow Meのパフォーマンスみたい!!!

  • モンチ 
    9/24 15:40

    KAEDEおはー\(^o^)/
    やー2日と3日行っちゃうよー(笑)
    ょうど仕事休みだし最高で

    またKAEDEのパフォーマンスが見れるって考えると、テンションたKAEDE!(笑
    なんつって(^-^)
    楽しみ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/24 15:42

    ガーデンズきたー!( ´ ▽ ` )ノ Celebration以来やね(^^) 待ってるでー! 兵庫.ごんちゃ
  • さゆき 
    9/24 15:43



    いつか香川にも来てね?


    かえでちゃん
    さーちゃんコンビ
    かわいすぎ

    大好きなので

  • nao☆nao 
    9/24 15:54

    checkしまーす☆LDHモバイルへGo!(^_-)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 15:55

    俺は練習で行けないけど(泣)
    友達は行くって!
    友達はSEIRITZ着てくから
    覚えといてね




  • ともちゃん 
    9/24 16:01


    10月4日名古屋来てくれるんだね

    めっちゃ嬉し

    Happinessは5月のセントレア振

    KAEDEちゃん覚えてくれてるかな

    テスト真っ最中だけど行っちゃう

    楽しみにしてるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 福岡@まりこ 
    9/24 16:04

     


    かえた〜ん

    さっきね、
    試験終わったよ〜


    今日のイベント詳細
    楽しみに精一杯頑張ってき


    福岡来てくれるかなあ〜

    来たら絶対に会いに行くけ


    今はかえたんに会いたくて会いたくて
    仕方ないんだ


    ライブで渡すはずだった
    プレゼントも渡したいから


    福岡は今日週刊EXILE放送されないけど
    モバイルずっと見て詳細待ってる


    今すっごい気が楽

    楽しみだなあ



    かえた

    お疲れ様の投げキッス欲しいです



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • nao☆nao 
    9/24 16:05

    お台場&池袋だー!VenusFortはどんなかわからないけど、噴水広場はひさびさだし、ヤバそー!!!!!(^_-)-☆
  • りな 
    9/24 16:11


    地方のイベントもたくさん

    かえでちゃんにあいたいな
    !!
    イベント体調に気をつけて頑張ってね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    9/24 16:11

    今みたよん(*^^*)
    も平日ばっか〜(ノД`)だし埼玉から遠いから行けないやっ(泣)
    援してるね
    日はあと補習があるの〜(>。<)かえちゃんパワーで頑張ってきます
    日の授業かえちゃんのことばっかり考えてた(*^。^*)
    み時間もね、かえちゃんの写真ずっと見てたの
    達に笑われた(^-^*)笑かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • N 
    9/24 16:13




     東京のどっちか行こうか


     埼玉\高3\なおりん


  • EXILEω// 
    9/24 16:15

    いまみた!
    5日ガーデンズ来てくれんねんね\(^o^)/
    奈良の大学からスーパーダッシュで向かいます!笑
  • RYO 
    9/24 16:23

    今日も1日お疲れさ
    まだチェックしてないからまたチェックしとく
    早くhappinessに会いた
    応援してるんで頑張ってください

  • *かな* 
    9/24 16:29

    西宮あったら行くー
    *゚
  • #7みさちき 
    9/24 16:31

    会いに行きたいです(>_<)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:41




    ラゾーナない



    まあ一回会ったから
    いいかな(ρ_;)

  • ももちん 
    9/24 16:52

    あすなる金山たのしみにしてます(´・ω・`)
    KAEDEに会えるの楽しみすぎてやばいwwお手紙かくね!
    スト前だけど絶対いくw
  • みどり 
    9/24 16:55

    行けたらヴィーナスフォートいくね!
    でも、学校だから…休んでいっちゃおっかな?(笑)
    楓ちゃん達にあいに! みどり
  • うーたん 
    9/24 17:00

    2日と3日行けたらいきます!
    学校終わった後に即行で行けば間に合うかな〜(>_<)
    出来るだけ行けるようにします!
    かえちゃんのperformance見たいんで\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Naoto 
    9/24 17:12




    KAEDEちん
    こんちっち


    リリイベ情報、手にいれました


    リリースウィークは、さすがに畳み掛けるよう
    勝負に出ていますね


    こちらも、KAEDEち
    のパフォーマンスが見れること、
    張り合いに日々頑張れそうです



    5連戦と、移動やタイトなスケジュールて大変ですが
    体調に留意して、各地に万全なKAEDEち
    をお届け下さいね


    see you
    (^-^ゞ
  • 結衣★ 
    9/24 17:19

    大阪行きます

    楽しみにしてるねー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • #7.かほひろ 
    9/24 17:23

    checkしたよ〜☆★まだ行けるか分からんけど行けたら西宮行くなあ(*^^*)♪かえでちゃんに会いたい(;_;)

  • . 
    9/24 17:37



    サンシャイン近いんだけど、学校終わってからだから遠くで見ることになるけど行くね



  • ハッピーメイカー 
    9/24 17:52

    発表されたね(*^^*) 
    平日かぁ。。。奇跡ぎ起きそうな予感やから楽しみにしてよっと(^^)v笑 
    イイ顔してる♪♪♪ 
    ってかかえで痩せた??? 
    気のせいか(≧∀≦)笑アハハ
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    9/24 18:16


    うちも、札幌で、
    bunny,EGDも参加した大好きなE-Girls に会いたいです!!!(〃ω〃)

    期待しちゃいますよ


    札幌に来てくれますよーに

  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 18:40




    行きたいけど行けないから
    群馬から応援してるよ (T^T)

    かえでちゃん
    ふぁいとん っ\^O^/

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/24 18:42

    ヤバイ
    兵庫県に…E-GIRLSがーーーークールー♫
    学校終わったら速攻行く!
  • みゆ 
    9/24 19:04

    あべのいくよー!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 19:20

    あ〜
    リリイベ行きたいよ


    熊本でもやってくれるの待ってるね〜

  • kenji 
    9/24 19:31

    ガーデンズとあべの多分行きます♪♪めっちゃ楽しみです☆
  • ゆぅ 
    9/24 20:08

    関西きました〜笑
    ありがとう

  • じゅり 
    9/24 20:31

    秋休みだから東京のリリイベ行くよ〜
    めっちゃ楽しみ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/24 20:48

    チェックするね\(^_^)/ 宮城/恵美
  • うえまー 
    9/24 21:11

    岡山は木曜日だけん早く知りたくてたまらない〜〜〜(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • みさちる 
    9/24 23:10

    西宮きてくれるとか
    ほんまうれしい♡
    平日やから学校やけ
    終わったら急いでいく!
    18時半に間に合うかやけど(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)