明日は。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は。KAEDE 画像1

明日は収録だ〜〜


うん。
楽しみ



頑張るぞ\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/24 00:00

    収録も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!明日は文化祭の代休で休みとよー!やっやった(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃん、今日はゆっくり休んでね
    んと一日おつかれさまでしたっ!!!熊本/あいりん
  • アンドロメダ 
    9/24 00:02

    明日も朝早いんですか?家の用事とかなかなかできないですね。きょうは日曜日で寮母さんがお休みで外食したんですか?それとも帰りが遅くなったからですか
  • EXILEω// 
    9/24 00:02

    ふぁいとーん\(^o^)/
  • soul魂 
    9/24 00:05

    頑張ってね(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/24 00:05

    さっき、モンクの最終回見てたんだけどちーたんしゃべってる時に覗いてるかえちゃんめっちゃ可愛かった
    も、最後はめっちゃ感動。モンクこっちでは放送なかったんだけど、毎週パソコンでみるのめっちゃ楽しみだったとよー!終わっちゃうのめっちゃ寂しいけど、えぐだまにも書いてあったけど「終わりがあれば始まりもある」ってこと信じてるね!ほんと楽しい番組ありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • ゆうゆ 
    9/24 00:07

    頑張ってね

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/24 00:07

    絶対更新すると思ってたから起きてた


    かえりんが好きすぎる件。
    ほんまに好きやわ

    はよ会いたいて(;_;)
    週刊EXILEはやくみたい!
    大阪きてほしい(;_;)

    本間まってる

    またらぶらぶしよや


    色紙もボードも準備満たんやてー

    あとは会うの

    らぶり
    かえり

    あと!かえでさん。
    いつまで私を焦らすのですか(笑)
    たこ焼きポーズしてくださいな
    (笑)(笑)
    うそお願い!!!!

    大阪の楓らぶなしおりん
  • T-SoulBrothers 
    9/24 00:11


    収録、ガン


    KAEDEちゃん、可愛すぎるよぉ〜

  • ロック万21 
    9/24 00:16

    あらら晴美ちゃまかえぴょん頑張ってちょ明日の収録

    また報告してね。


  • アンドロメダ 
    9/24 00:20

    えりえさんのブログで衣装にアイロンかけてて、ほんとうに働き者ですね。ゆりのさんのズボンとか真波さんのブーツとかものすごく脱ぎにくそうにしてませんか?
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/24 00:22

    なんの収録かなー?うちは予定なしだ(笑)買い物行きたいな〜♪KAEDEちゃん秋のオススメアイテムとかある?あったら教えて〜
    やすみん。
  • さくぴょん 
    9/24 00:23

    かえちゃん眠れないよぉ(>o<)だからGREEひらいたらかえちゃん更新してた
    Happyだなっ
    日は収録かぁ(*^^*)またテレビに出るんだね
    っちゃ楽しみ
    ち学校ある日は5時半起きなんだよぉ
    のに眠れない。゚(゚´Д`゚)゚。授業中やばいかもなぁ
    た目閉じてみるね☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ともちゃん 
    9/24 00:30


    なんの〜?

    頑張ってね

    私は明日からテスト1週間前だか
    頑張る

    KAEDEちゃんにまた名古屋
    会えますよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    9/24 00:33

    きょうEXILE魂に出てたあびる優さんのブログをたまたまみたんですが、ヒロさんから24カラットのジャージをもらったとかかれてました。ゲストででるともらえるんでしょうか?収録は9月8日土曜日だったんでしょうか?
  • Sakku 
    9/24 00:33


    KAEDEちゃんまぢ可愛い


    MAYUちゃんゎ体調どーなんですか
  • まリこ、 
    9/24 00:37


    明日 からテスト〜( ̄∀ ̄)
    余裕余


    んな わけないけど
    でも寝る〜 おやすみ((o(^∇^)o))

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 00:41

    今日はリリイベお疲れ様

    かえでちゃんめっちゃ可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

    明日も頑張ってねー
  • #7.かほひろ 
    9/24 00:58

    明日の収録頑張ってネ\(^o^)/☆★
  • . 
    9/24 01:05



    がんばってねKAEDEちゃん


    かなこは学校頑張ります(´Д`)


  • おみちゃん 
    9/24 01:12

    頑張ってね!
    みおは明日からまた学校頑張るよぉ\(^o^)/
    一時間目からプールだぁ…
    学校終わったらバイトもあるけど頑張る
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/24 01:46

    かえちゃんガンバ!!!!

  • モンチ 
    9/24 01:49

    明日は収録頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    か、今日は本当に最高だったよ(#^.^#)
    んなのパフォーマンスしてる時の笑顔で元気もらえた
    りがとう(^-^)/
    謝してるよ

    明日からまた一週間が始まるけど、気合いいれて頑張って行こうね(^_−)−☆

    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 結衣★ 
    9/24 01:56

    明日も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/24 02:08

    あしたもふぁいと(^_−)−☆
  • じゅり 
    9/24 02:48

    明日も頑張ってね(^○^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/24 05:42

    楓ちゃんおはよヾ(@⌒ー⌒@)
    くて早起き(笑)寒すぎた( T_T )
    日もテストだ( T_T )2時間だけだし頑張ってくるね( T_T )楓ちゃんも収録頑張って(*^_^*)
    し!がんばろー( >_< )
    かえで♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    9/24 05:44

    おっはー!おっ 何の番組だろー(^o^) うん!今日もガンバ!
  • みっくん 
    9/24 06:00

    頑張れ\(^o^)/
  • かなぶん◎ 
    9/24 06:39


    頑張ってね

    応援してまー
    !
    ウチも学校頑張ってきます(~▽~@)♪♪♪
    一緒に頑張ろうね

  • E-g-*@ゆなちん 
    9/24 07:04

    うちも学校頑張るーヽ(^o^)丿番組楽しみ♡♡
  •  
    9/24 07:27

    わたしも学校頑張ります(*´∀`)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 07:28

    ファイトー!

    今日はOFFなんでゆっくり休みまーす!

    連日の疲れあると思うけど頑張れ(*^_^*)


    SEIRITZ/たくや
  • y. 
    9/24 07:38

    かえちゃんおはようε=ヾ(*~▽~)ノ
    日も1日頑張ってね
    最近寒いけど風邪とかには気をつけてね
    たしは見事に風邪引いたよ
    (笑)でもかえちゃんのブログ読んだり画像みたり会ったことを思い出すと元気になれるー

    かえちゃんは元気の
    りがとう(*⌒▽⌒*)

    かえでちゃん本当にだいすきです


    群馬県 / ゆみえ
  • リョウ 
    9/24 07:38

    おはよ〜!頑張ってね(^^)/収録って楽しそうだな〜
    っぱい楽しんできて♪俺は授業頑張ってきます(>_<)また更新待ってるね

    リョウ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/24 08:18

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日もがんばってね〜\(^o^)/
  • あかな 
    9/24 08:24

    おはよー!収録がんばってね♡あたしも学校いってきます♪
  • 松莉奈 
    9/24 08:28

    おはようございます(//∇//)
    収録がんばってね(~▽~@)♪♪
  • のりか 
    9/24 08:53

    鈴木さーん!!!おはようございます♪今日も一日《笑顔》で乗り切りましょうーー!!のりかより
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 08:59

    おはょー♪
    収録ファイト(*σ'v゚)σ
    まぃは昨日E-Girlsからパワーをもらったはずなんだけど
    気持ち悪くなって学校行ってすぐ早退した(笑)
  • うえまー 
    9/24 09:27

    収録頑張ってね〜〜

    岡山 :: うえま (18)
  • nao☆nao 
    9/24 10:56

    月刊Melodix!みたよー☆早口言葉できたねー!HEY!HEY!HEY!では、出来なかったのにねー(^_-) 電柱の首回しに負けちゃったね(^_-)-☆朝からFollow Me何回も観てまーす☆衣装がミュージックビデオと同じでいー(^_-)-☆
  • さゆき 
    9/24 12:56



    収録、頑張ってね

    かえでちゃん
    応援してるよ〜!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    9/24 14:00

    かえちーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ リリイベ詳細でたね! まさかの修学旅行後で、西宮と大阪の日、休みなんだー(((o(*゚▽゚*)o))) うれしすぎてどーしよう!
    リリイベでかえちんに会うのはいつぶりだろう? 忙しかったから(;_;)
    めっちゃ嬉しい!絶対いくからねヽ(;▽;)ノ 今日はテスト一日目が終わって、今からまた勉強してくるね♡(>◡<)♡ パワーちょーだーい! ヒョウ柄ベレー帽のあーち かえちんと同い年。
  • (群馬)ゆかちん 
    9/24 16:18




    何の収録〜〜 (^^)

    気になるぅよお ヽ(≧▽≦)/

    リリイベの詳細みた

    でも遠くて行けないから
    群馬から応援してるよ (T^T)!!
    毎日忙しいけ
    体崩さないように頑張ってね !
    私も頑張るよ っ(笑)
  • RYO 
    9/24 16:25

    昨日はお疲れさま
    援してるんで頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:39




    おつかれさま

  • ももちん 
    9/24 17:00

    おつかれ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/24 17:47

    頑張って(⌒▽⌒)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/24 18:43

    KAE晴ファイトです(^O^)
    イベントの時.KAE晴のボード作って行く

  • ゆぅ 
    9/24 20:11

    関西ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)