EXILE魂 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/EXILE魂 SAYAKA 画像1

EXILE魂見てました〜


いやーアツシさんの涙に感動して私まで涙出そうでした(>_<)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全91件)
  • なんちょす%% 
    9/23 23:50

    私は涙涙だったよ〜!篤志の歌声は本当に感動してしまいます!
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/23 23:51

    本当にぃぃ番組でしたょね(泣)
    SHOKICHI KEIJI最高です

    EXILE魂最高です

  •  りな 
    9/23 23:55



    EXILE


    超感動した(TT)
  • つかなちゃん 
    9/23 23:57

    感動したああああ〜

  • SYOUTA 
    9/23 23:58

    新しいEXILEの番組やってほしい\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/23 23:59

    俺も見ました

    感動しまくりでした

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 23:59

    感動やったね(>_<)
  • な☆み 
    9/23 23:59

    めっちゃ感動した!!
  • *マカロン*退会しました(^_^)/~~ 
    9/24 00:00

    EXILE魂オワッチャッタヨ
    ATSUSHIクンの最後の涙に涙
    EXILE大好き

  • みさみさ 
    9/24 00:01


    EXILE魂めっちゃ感動した


    新しいEXILEの番組が始まることを期待してる

  • 茨城のまなみん 
    9/24 00:05

    EXILE魂感動だったね(;o;)
    ATUSHIさんが泣いてるとなんだかこっちまで泣きそうになっちゃうよね

    終わりがあれば始まりもある…
    楽しみだね〜

  •  
    9/24 00:06

    ATSUSHIの男泣きヤバかったな
    まぢATSUSHIすきすぎる

    EXILE魂だいすきだったのにな
    この番組のおかげでもっと音楽
    すきになれたんだよ
    まぢEXILEに感謝っ(*^p^*)!!
  • あかねん(∵) 
    9/24 00:08


    感動したぁ


    EXILE魂終わったのは本当に寂しいけど
    最後の最後まで本当に最高だった
    !


  • LDHな人生×みゆ 
    9/24 00:11



    ウチ泣いちゃったよー((笑ww

    よかったねー

    本当に感動したー(*´`*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/24 00:14


    泣いたよ(涙)

    終わったん寂しいな(T_T)
  • ロック万21 
    9/24 00:14

    さーちゃん心がとっても綺麗だからもらい泣き〜おいらもさーちゃんが泣いてるところみたら涙出ちゃうよ

    本当にさーちゃんは優しい子猫ちゃんじゃなくて(笑)優しい子だな〜だ

    ちゃんちゃん☆ゆっくりお部屋でDVD見てね。


  • noriko( ̄O ̄) 
    9/24 00:17

    感動しましたo(T□T)o
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    9/24 00:20

    (´;ω;`)私も

    思わずもらい泣き


    EXILE魂無くなるの
    みしい

  • まあちゃん @浜松 
    9/24 00:21

    私ももらい泣きしちゃった(;_;)どんなことでも終わりって寂しいよね(;_;)大好きなEXILEの番組だから余計に(ToT)EXILE魂でたくさんE- Girlsのパフォーマンス見れて嬉しかったよ(^O^)もっともっとテレビでE- Girlsを見たいな(*^^*)ダンスしてるさーちゃんが大大大大好きだから!
  • rio 
    9/24 00:22

    さーちゃん(*^^*)
    りおもEXILE魂みたよ!!
    めっちゃ良かったしめちゃめちゃ感動しましたっ(;_;)
    E-Girlsも歌ってくれたりしてたEXILE魂が終わってしまうのはほんまに寂しいですっ
    EXILE魂は最高に元気になれる番組でしたっ\(^o^)
    りお☆
  • さゆき 
    9/24 00:22



    私も見てたよ!
    ほんと感動しました

    今回、改めて
    篤志さんの偉大さが
    分かったよう
    気がするなあ

  • ともちゃん 
    9/24 00:31


    願いからのRisingSunは泣きそうだった…
    EXILE魂最終回寂しいな…
    さあちゃんのパフォーマンスも
    また見れますように

    さあちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/24 00:41

    さあちゃん今日なかなかコメント
    できんくてごめんね(T_T)

    EXILE魂みたよー\(^o^)
    EXILE魂ではE-GIrlsのパフォーマンス
    見れたからほんと、幸せやったなあ(^o^)/

    EXILE魂なかったら、こんなに
    さあちゃんのダンス
    ちゃんと見れんかったし(>_<)

    また違う番組してくれたらいいなあ(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 00:41

    感動したね(>_<)
    今日で終わっちゃうとかやだよー( ´・・`)

  • #7.かほひろ 
    9/24 00:56

    かほも見てたよ〜\(^o^)/☆★本間に感動したネ(;_;)

  • . 
    9/24 01:08



    ね!
    わってほしくない(´`)


  • おみちゃん 
    9/24 01:08

    やばかったね

    感動したし、終わりがあれば始まりもある…
    気になるなぁ…。
  • ayumi☆ 
    9/24 01:11

    感動!感動!感動!
  • 武者修行ゾンビ 
    9/24 01:23

    モンクも終わってしまった。魂も終わった。
    しゃべるSAYAKAをもう見れないんだね
  • NaoUsarin【絆〜ポジティ部】最早職場ではほぼ重鎮?仕事漬けの毎日 
    9/24 01:26

    EXILE魂見ました


    私も大好きな番組だったのでEXILEの冠番組が無くなるのって淋しいですよね…


    O.A.初めから悲しくて泣きそうで堪えてました

    だけど震災での活動VTRとかになったら一気に涙止まらなくなってしまって…

    ATSUSHIさんの涙…

    凄く印象的でした…

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/24 01:54

    さーちゃん
    ATSUSHIさんの泣いてるとこ見てたら私もつられそうだった(笑)
  • 結衣★ 
    9/24 01:58

    EXILE魂終わっちゃ

    感動したよ
  • yuri 
    9/24 02:27

    さーちゃん!
    私もみてました(^ ^)
    感動でしたね!!
    yuriko
  • 瑠奈 
    9/24 06:06

    EXILE魂終わっちゃった泣

    寂しい

  • HAGIDAI 
    9/24 07:06

    EXILE魂も終わっちゃったね〜(´・_・`)先週末にはモンクも終わっちゃったし、なんだか寂しいね…!!俺もEXILE魂の最終回はしっかり見ましたよ(^-^)/感動してしまいますね。いやー、寂しい(~_~;)また更新待ってる

  • (∩∇`) 
    9/24 07:28

    EXILE魂見ました!
    最後がすごく感動的で…
    EXILEの番組またやって
    ほしいです(*´∇`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/24 07:36

    EXILE魂も、モンクも終了して悲しいです( ; ; )週刊EXILEだけが、わたしの唯一の望みです!(>_<)
    今日の、週刊で、名古屋イベントあること願っています!!!(>_<)
    さーちゃんに、会ってたくさん見て話したいです!(>_<)♡♡♡
    今週もがんばりしょう〜!
    収録がんばってくださいね〜\(^o^)/♡♡
  • LDH xoxo 
    9/24 07:46

    あたし泣きました(;O;)
    モンクもEX魂も続いてほしかったです(ToT)
  • けいすけ 
    9/24 07:48

    金曜日と日曜日の楽しみがなくなって残念だよ(T_T)
  • *あや* 
    9/24 08:10

    だよねっ。涙

    泣いちゃった( ´艸`)
  • 愛子 
    9/24 08:10

    SAYAKAおはよ𧊊TSUSHIの涙はヤバイよ
    めっちゃ感動した

  • 松莉奈 
    9/24 08:29

    本間に感動しました(T^T)
  • Yuki 
    9/24 09:15

    めっちゃ感動しましたー
    後まで泣いちゃいました(x_x)
  • うえまー 
    9/24 09:26

    EXILE魂むっちゃ感動した!篤志さんの涙にもらい泣きした

    岡山 :: うえま (18)
  • nao☆nao 
    9/24 11:00

    今観たよ!泣いた!EXILE魂からの、月刊Melodix!(^_-)-☆さーちゃん衣装可愛いー!(^_-)-
  • maー 
    9/24 11:55

    私も泣いちゃった°・(ノД`)・°
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:38




    ほんと

  • みどり 
    9/24 16:57

    ね!とても感動したよ(´・ω・`)
    さーちゃんもらい泣きしなかったなんてすごいね(笑)
    さーちゃん大好き
  • てつこ# 
    9/24 20:06



    終わっちゃったなんて寂しいなあ

  • みほちむ 
    9/24 22:28

    あつしさんかっこよすぎですよね
    たしも泣いたー(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)