ガオーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガオーKAEDE 画像1


久しぶりにみゆうと
KAEDEポーズ\(^o^)/


みゆうって乙女で本当可愛い


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • りゅうのすけ(18) 
    9/23 23:06

    きゃわたん♡←つかってみてください♡

    今日はお疲れ様でした!
    最後退場する時出入り口付近で"かえでー!"ちゃんと聞こえてたみたいでよかったです!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/23 23:06

    きゃー////
    KAEDEちゃんありがとう!
  • あいりん!/ 熊本 
    9/23 23:07

    かわいすぎる
    っぱかえちゃんはガオガオが誰よりも似合うよね!!みゆうとのショットなんか落ち着く〜
    笑)今さっきまでえぐだま見てめっちゃ感動してたと〜。モンクも終わったし、またなんかレギュラー始まってほしいな(;_;)
    本/あいりん
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 23:07

    リクエスト届いた

    KAEDEありがとう

    ガオー

  • リョウ 
    9/23 23:08

    神奈川コンビじゃーん!!この2人賑やかそうで楽しそう(*^^*)しかもKAEDEポーズ
    ゆう、よく少女漫画とか読んでるから乙女なのかな〜(^^)/KAEDEはみんなに中身おっさんって言われるんでしょ(>_<)
    まあそんなにはひどくはないと思うし、充分KAEDEも乙女だよ
    た更新待ってるね♪今日は運転疲れたからもう寝ちゃうかも
    やすみ



    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    9/23 23:08

    確かみゆうちゃん女の子らしいとこ満載(*^^*)笑 
    かえでは??? 
    おっさん???(^^;)笑 
    ホンマにおっさんなん???(≧∀≦)ぷぷ 
    まぁおっさんでもいっか(^^)v笑 
    たまーにガーリーかえでさんになってくれたら( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    久々ガオーo(^-^) 
    今夜の散歩してる☆ 
    涼しくてイイね(^_^)b
  • ゆうゆ 
    9/23 23:09

    かわいい〜
    KAEDEちゃんのポーズ好きー

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/23 23:09

    かえり

    コメント遅なってもーた


    ガオガオやん

    めっちゃ可愛いわあ

    ガオガオついでにたこ焼きもしよう!!
    てかうち今日の晩ごはんたこ焼きやった


    みゆうちゃんが乙女なら
    かえりんはおっさんやな
    (笑)(笑)
    おっさんなかえりんも好き
    (  ̄▽ ̄)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/23 23:10

    かわい

  • モンチ 
    9/23 23:11

    おっ!なんかKAEDEのブログにMIYUU登場するの久しぶりだね!
    奈川コンビでガオガオボーズいいねー
    ゆうは乙女だよね
    んか可愛らしくていいね

  • かなぶん◎ 
    9/23 23:12

    2人とも可愛いです
    日はお疲れ様でした!また埼玉、群馬にきてくださいね( ´艸`)
    待ってます

    華奈
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 23:14

    はい、やばーい。ガオちゃん待ってたよKAEDEちゃん(;_;)
    ーわーいー
  • りな 
    9/23 23:18


    神奈川コンビからのガォー

    可愛い二人とも!!

    でこぼこんびでのガォーも見たい
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    9/23 23:19

    可愛い(^-^)

  • HANA 
    9/23 23:19

    KAEDEちゃんの服が
    かわいい!ずっと雑誌に載ってた人気商品だか
    去年からねらってる

  • さくぴょん 
    9/23 23:22

    2人ともかわいっ
    えちゃんポーズといったら昨日のこと思い出すーッ(≧▽≦)
    んとにありがとね
    E-Girlsファンってほんとに優しい
    後ろにいたうちを、前で見なよ!って一番前にしてくれたの≧≦
    んとに嬉しかった
    のおかげでかえちゃんにガオガオで手振ってくれたんだもん(^-^*)
    んとに感謝です♪そいえば、早口言葉おめでとぉ(*^。^*)
    ょっと前HappinessでHEYx3!で披露してたときのこと思い出したら心配になっちゃったょ(^^)
    もほんと凄いね!☆初めてでもすごいと思う(笑)
    技なくならなくてよかったねん(^_^)
    日は学校だからもぉ寝るね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/23 23:27

    うわ
    愛い
    ゆみゆ乙女でかえっぽはおっさん?笑笑 ごめん(>_<)嘘嘘!!かえっぽ本当にかっこいいし、可愛いし
    、アフロさんにTwitterで聞いた
    ミランダヘアーカエデバージョンにしたって
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みっくん 
    9/23 23:27

    可愛い\(^o^)/
  • T-SoulBrothers 
    9/23 23:32


    このポーズ大好き


    二人ともめっちゃ可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:34

    2人ともかわいすぎる〜



  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:36

    このポーズめっちゃ好きだ(^-^)
    今度、K&Kでもやってください(^_^)笑
  • あかな 
    9/23 23:41

    かえでポーズ久々!2人ともかわいい( ^ω^ )!あこがれます!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 23:43




    ガオガオ ヽ(≧▽≦)/


    2人と
    めっちゃかわいい

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/23 23:43

    二人ともほんとかわいい

  • まくん 
    9/23 23:44

    がおー
  • ?まいりーぬ? 
    9/23 23:46

    最近のプリはKAEDEポーズばっかり(^o^)/
  • ななか 
    9/23 23:49

    めっちゃ可愛い!

    てか今日のかえでちゃんの髪型ドツボだったよ♪〜θ(^O^ )
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/23 23:50

    かえで更新ありがとう(^ ^)♡
    もう、ガオガオほんますきっ♡!そしてかえでさん好きだ!!大阪イベントないのかなー( ; ; )?早く会いたい(´・_・`)
    もしあったらかえでさんコルクつくっていくね!(o^^o)
    プロフ画像勝手にこんなん作っちゃってごめんよ(>人<;)
  • あっおーいお茶 
    9/23 23:50

    がおがお可愛
    しぶり\(^〇^)/
  • Rum! 
    9/23 23:50

    MIYUU 可愛いすぎ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/23 23:51

    ガオガオや(o^∀^o)やっぱKAEDE=ガオガオやな(≧ε≦)うちのリクエスト
    あ違くても普通にきゃわたん\(☆o☆)/KAEDEに会いたかった
    同じ埼玉県にいたのに(>Σ<)なんかKAEDEに会えないし今日は色々テンション下がっちゃった(-_-#)こんなこと思っちゃいけないってわかってるしKAEDEも喜ばないとわかってるけど…

    今日はちょっとヤキモチやいちゃったよ(ρ_;)
    あんまり詳しくは…
    だけどKAEDEのガオガオ見れて吹っ切れそう(°□°;)
    KAEDEがみんなに愛されてるもんね(>Σ<)ダメだよね!手紙の内容と重なるけど長さじゃなく想いだとうちは思ってるよ(^з^)-☆Chu!!neverギブアッフ

    KAEDEめっちゃ好きやよ

    おやすみガオガオ


    埼玉県/葵
  • な☆み 
    9/24 00:01

    可愛すぎ☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/24 00:01

    おっ確かに久しぶり(o^o^o)可愛いね
    ゆうちゃんは乙女なんやあ♪♪ちーたんのブログに、かえでちゃんの中身はおっさんって書いてあったんやけど、本間(  ̄▽ ̄)?ニヤニヤ かえでちゃんの中身がおっさんとか可愛いすぎて余計好きになっちゃう
    (笑)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ロック万21 
    9/24 00:08

    かえぴょん〜ガォ〜ポーズ決まってる

    みゆうちゃんは乙女だな〜優しい子なんだよ

    もちろんかえぴょんも優しいけどね。


  • ともちゃん 
    9/24 00:32


    かわい

    今度はKAEDEちゃんMIYUUちゃん
    MIYUUポーズやってほしい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/24 00:44

    二人とも可愛すぎ

    こんどK&Kでガオガオ見たい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/24 00:45

    ほんまみゆたん可愛い(#^.^#)
  • 結衣★ 
    9/24 01:59

    久しぶりやー

    次はK&Kガォー見たいな

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    9/24 02:00

    二人ともガオちゃんかわゆすなぁ
    えちゃん今度は実結とMIYUUポーズして

  • じゅり 
    9/24 02:50

    ガオガオ可愛
    みゆうちゃんとのツーショット久しぶり?かな? 2人とも可愛いー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 07:31

    KAEDEポーズ懐かしい(*^_^*)

    SEIRITZ/たくや
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/24 08:44

    ガオガオ久しぶりだね(*^_^*)
    いかわらずガオガオ似合うね、(^。^)♪

  • うーたん 
    9/24 09:22

    おっ!久々のガオガオ〜

    そしてちょっと久々の神奈川コンビ\(^-^)/
    二人とも本当可愛い (*´∀`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うえまー 
    9/24 09:25

    KAEDEポーズむっちゃ可愛

    岡山 :: うえま (18)
  • KOKOKO342 
    9/24 10:51

    ガオガオ〜(⌒▽⌒)
    再び曲紹介。
    USHERのT.T.P.て言う曲。お勧めです
    最近、エレクトロ化して、新譜もエレクトロしてるUSHERですが、この曲が入ってる8701て言うアルバムの2001年の頃は美メロの曲が多かった気がします。
    MIYUUさん、巻き髪素敵ですよ(^-^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/24 16:15

    きょーかえででがおがお〜

  • RYO 
    9/24 16:26

    昨日はお疲れさま
    しぶりのガオガオ可愛い
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:37




    可愛すぎるー


    今度れいちぇると
    ガオガオやってo(`▽´)o



  • ユカザイル** 
    9/24 22:15


     二人とも可愛い

     うん、みゆうちゃ
     みたいな妹ほしい



  • りー 
    9/24 22:47


    KAEDEちゃん
    かわいいよ


    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)