EXILE魂 YURINO

EXILE魂見ています。
感動…
日本を元気に!

YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 23:03


    感動(T_T)
  • (敬ω浩ο) 
    9/23 23:04

    感動でしたね

  •  
    9/23 23:04

    毎週楽しみにしてたのに終わってしまって残念
    またLDHの新しい番組楽しみにしてる
    宮崎


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    9/23 23:04

    感動したね

  • EXILEω// 
    9/23 23:04

    ふんま、感動した( ; ;
    あつし……( ; ;
  • . 
    9/23 23:05



    感動した(T_T)。


  • なつみん 
    9/23 23:05

    感動しまくり(T ^ T)
  • HIROKI 
    9/23 23:05

    ヤバかった
    本を元気に…
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 23:06

    心から願う
  • ゆうゆ 
    9/23 23:09

    ほんと感動し

  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    9/23 23:10

    涙 涙でした(T^T)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/23 23:10



    EXILE魂が終わっちゃったなんて
    すごく寂しいなぁ〜(ノ_・。)


    でもこれからもEXILE一族
    皆さんが大好きです
    !!!!
  • noriko( ̄O ̄) 
    9/23 23:10

    感動しましたo(T□T)o
  • *ピンキー* 
    9/23 23:11

    私もEX魂最終回見てた〜
    人的に思い出が詰まってる歌「運命のヒト」聞いて涙

    そしてATSUSHIの涙にもウルッときたよ

    最終回淋しい



  • りょうたろう 
    9/23 23:12

    毎週凄い楽しみだったから凄いさみしー
    最終回凄い感動ー!
    またTVでEXILE、E-Girlsがたくさん見れる番組が始まることを期待してる

  • にし 
    9/23 23:12

    めちゃくちゃよかったね!!終わっちゃうのが本当本当寂しい(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    9/23 23:13

    今散歩してる(*^^*)涼しくてイイね☆ 
    帰ってから見るよ!!! 
    感動したんや。。。じゃあ真剣に見る(T_T)
  • なるみ 
    9/23 23:13

    めっちゃ感動した

    EXILEみんなの想いがすっごく伝わってきました。
    終わっちゃうの悲しいよー(T_T)
  • なる* 
    9/23 23:13

    終わっちゃったね
    週楽しみに観てたのに…淋しいよ(´Д` )。
  • かなぶん◎ 
    9/23 23:14

    私も観てましたー(;´д⊂)
    感動だよね

    EXILE魂終わりとか寂しい(;O;)

    華奈
  • 福井麻乃 
    9/23 23:14

    感動と寂しさで泣いちゃいました(;_;)
    これからもずっと応援してます

  • bcex24 
    9/23 23:15

    終わってしまいましたね(T-T)。
    悲しい〜。

  • たまちゃん 
    9/23 23:16

    終わりがあれば、始まりもある。 意味深な言葉が

  • のりか 
    9/23 23:17

    ほんとにこの一言を今もこれからも伝えていきましょうね(>_<)のりかより♪
  • soul魂 
    9/23 23:18

    見たよ
    終わったね!!
    「終わりがあれば、始まりもある」気になったね♪
  • toooon! 
    9/23 23:21


    また始まるよね?(T_T)

  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/23 23:22


    ATSUSHIの涙でもらい泣き


    でも最後の…
    『終わりがあれば始まりもある…
    って意味深


    またEXILE&E-Girlsの番組が始まることを祈ってま



  • カズユウ♪ 
    9/23 23:26

    あつしが泣いていた

  • LOVE=YURINO 
    9/23 23:28

    いつもいつもYURINOに元気や感動を貰ってるよいつもありがと

  • ゆ な ?。 
    9/23 23:31

    新しいEXILEのぜったいぜったいしてほしー(´・ω・`)

  • TakafumiFujii 
    9/23 23:31

    YURINOは日本を元気にする力あるんだから頑張ってね!体調には気をつけて!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:33

    俺は大変なミスを犯してしまったよ(T_T)

    EXILE魂見るの忘れてしまったよ( ̄◇ ̄;)

    最悪だ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/23 23:35

    ゆっちゃーーーん
    ワタシももちろんEXILE魂見てたよー本当にいい番組なのに終わっちゃうのもったいなくて、、、今日はいつも以上に感動し
    ワタシはゆっちゃんからのpowerで元気にしてもらってる(^^
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/23 23:37

    ゆっちゃんいつもありがと
    EXILEの新たな番組やるといいなーE-Girlsの番組が愛知でも見れるようになったらいいなー
    はではおやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • *ChiSaTo 
    9/23 23:41



    吏沙もEXILE魂見てました
    終わっちゃいましたね( ; ;
    EXILE魂が終わっちゃったから
    YURINOちゃんのパフォーマンスを見る機会が
    少し減っちゃいます( ; ; )
    ホンマに寂しい。


    兵庫県 * 吏
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/23 23:43

    絵理香も見たよ(^_^)
    日本を元気に
  • ?まいりーぬ? 
    9/23 23:47

    まぃも見たょ〜♪
    篤志の所で大号泣だったよー(^o^)/
  • #12 SHIHO 
    9/23 23:48

    一緒に泣いちゃいました。
    感動(つД<
  • T-SoulBrothers 
    9/23 23:49


    いやぁ〜、感動でしたぁ


    いい番組ですね


    終わりもあれば始まりもある。みたいのちょー気になった


    また、なんかあるんです


    E‐Girlsの番組はやらないの

    モンクの叫び、終わってほしくなかったぁ〜

  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    9/23 23:51

    し悲し過ぎる

  • LOVE.FLOWER 
    9/24 00:09


    私も感動しました
    ヽ(*;▽;*)ノ‥!

    EXILE魂のおかげで
    E-Girlsの
    パフォーマン

    みれたり、

    リピートしまくって
    たくさん元気
    もらってました:)☆

    本当に感謝で


  • Motocross c1st 要請 ×☆彡 
    9/24 00:50

    感謝感動っ
    XILE魂終わるなんて、さみしすぎますね

  • #7.かほひろ 
    9/24 00:53

    感動したネ(;_;)

  • maaao 
    9/24 00:56

    双子の まゆ まお * めっちゃ感動だったねヽ(;▽;)ノ終わっちゃうの嫌だ〜!
  • 武者修行ゾンビ 
    9/24 01:27

    モンクも終わって魂も終わった。俺の元気は無くなった…
  •  
    9/24 07:25

    EXILE魂終わっちゃうの悲しいなρ(・・、)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/24 07:27

    日本を元気にって目標はかわらないでしょ(*^_^*)

    番組終わってさみしいけど
    YURINOも頑張れ

  • うえまー 
    9/24 09:24

    EXILE魂むっちゃ感動しちゃって泣いちゃった

    岡山 :: うえま (18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:30




    いやだー(ノ△T)(ノ△T)



    終わっちゃうなんて


    モンクの叫びもだし

    1週間の元気の源が
    週刊EXILEだけに
    なっちゃった




  • 大島優子神単推し 
    9/24 17:16

    EXILEの音楽は大好きです(^-^)/

    番組は終わってしまったけどEXILEのファンであることは変わりありませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)