ねえさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ねえさん。KAEDE 画像1

昨日からErieさんの
舎弟になったよ(笑)


姉さん!
ついていきます!


ってね(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • まリこ、 
    9/23 21:12


    黒髪美人((o(^∇^)o))
    おつかれさまです


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/23 21:12

    可愛い

  • KAEDE 
    9/23 21:12

    あいだからのぞいてるのだれ?
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 21:13

    いいなぁ!(笑)
  • ひーД 
    9/23 21:13



    ぢゃあうちも(笑)(笑)
  • kaikai-moamoa 
    9/23 21:13


    わぁー
    頑張って下さ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 21:14

    姉さん肩を揉みましょうか?(笑)
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    9/23 21:14

    めためたかわゆす



  • EXILE★TRIBE 
    9/23 21:14

    ブログでいってたよ!!
  • あゆみ 
    9/23 21:15

    えりえ氏かっこいいなあ

  • ともちゃん 
    9/23 21:16


    Erieちゃんが言ってた〜

    KAEDEちゃんかわい

    私KAEDEちゃんの舎弟にな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • かなぶん◎ 
    9/23 21:17

    後ろになんかいるー

    かえでちゃん可愛い

    華奈
  • モンチ 
    9/23 21:19

    Erieさんの舎弟になったの?(笑
    すごいなー(^-^)/𧊎rieさんめっちゃかっこいいし、Erie姉さん!って感じだね
    愛がってくれそうだし、いいな〜

  • アンドロメダ 
    9/23 21:20

    舎弟という言葉は使わないほうがいいと思います。
  • さくぴょん 
    9/23 21:20

    Erieさんも言ってた(*^^*)
    えちゃん頑張ってね(^^)今日したことだけどね、ViVi買ったのと、スマホの画像を写真にしてきたんだ(*^。^*)
    えちゃんのめっちゃしてき
    箱とかに貼っちゃぉっと(≧∇≦*)
    これで会えないときでも寂しくないかな
    もやっぱり会いたい〜(>。<)
    えちゃん!うちのお姉ちゃんになってください(笑)
    好きぃ
    とね、かえちゃんが使ってるボディーミスト今度買い行く(^_^)
    誌にいろいろ載っててたくさん同じのほしくなっちゃった
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/23 21:20

    姉さんなら大丈夫だ(笑)


    SEIRITZ/たくや
  • ゆぅ 
    9/23 21:26

    Erieちゃんの舎弟ってなんかおもしろい
  • soul魂 
    9/23 21:27

    良いね
  • nao☆nao 
    9/23 21:30

    Erieさん、かっちょいーね!(^_-)-☆
  • れい 
    9/23 21:33

    今日はお疲れ様です!今日ライブ、2回とも左側の最前列にいたものです!握手会にもさんかしました〜♪KAEDEちゃんめちゃめちゃ可愛かった(;д;)握手会で覚えててくれてありがとう!!!来週も参戦します☆☆KAEDEちゃん大好きです(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    9/23 21:34

    メッチャおもろかった(*^^*)笑ぷぷ 
    確かコーラ買いに行ったんやっけ???笑 
    エリエちゃんキレイやなぁ(゚ロ゚)おぉ 
    かえでいーなー♪♪♪ 

    って、あーおかしー(≧∀≦)笑アハハ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/23 21:38

    かっこいい(^o^) 宮城/恵美
  • じゅり 
    9/23 21:40

    Erie姉さんかっこいい〜
    KAEDEちゃん可愛いU+2661U+2661U+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/23 21:45

    ふたりとも美しいわーヽ(;▽;)ノ
    Erieちゃんて、なんとも言えないオーラあるよね!エキゾチック( >_< )
    れる〜*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    か今日寒かったねー( >_< )
    でもあたしはこのくらいが好き(*^_^*)冬は風邪ひくから好きじゃないし、夏は暑いから嫌だし、今が一番過ごしやすくて好きヾ(@⌒ー⌒@)
    日も過ごしやすい気温だといいなー( >_< )テストだし、頑張んなきゃ!ヽ(;▽;)
    ちゃんパワーちょうだーい(^。^)
    やすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かえで♪♪♪


  • あかな 
    9/23 21:49

    あたしはかえでちゃんの舎弟になりたいです!笑 Erieちゃんもかえでちゃんもかわいいい!
  • えみちゅわん 
    9/23 21:50

    この2shotやばやばヽ(・∀・)
  • リョウ 
    9/23 21:57

    まじっすか!!ついにKAEDEもErieさんに弟子入りしたのか〜( ̄▽ ̄)bかっこいいもんなー!Erieさんの今日の私服もダンサーって感じがしてかっこよかったよね♪でもKAEDEの私服も可愛いかったな〜(*^^*)あのボーダーニットヤバかった
    もErieさんに弟子入りしたいかも(笑)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • NATSUHO 
    9/23 21:57

    ERieさんの横から
    覗いてるのは、誰か

  • さゆき 
    9/23 21:57



    うわーーー、
    いいなあ、
    私も舎弟になりたい!笑
  • ☆ひろむ★ 
    9/23 21:57

    ウケる 笑 俺も弟子入りしよっかな〜(^_^) 舎弟になってパシられてない?笑 てかKAEDEそういうの好きだよね!くっついたりついていくのとか(^o^)
  • . 
    9/23 21:58



    最高!(笑)


  • 三代目田崎まりまり 
    9/23 22:01

    この2人とか最高だ
    わいすぎる
    えっぽ〜!!勉強頑張ったよ(*^^*)笑笑明日のテスト頑張るね
    えっぽまりなにPowerを!笑ゆりのちゃんとハート作って
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • non◎ 
    9/23 22:11


    私はKAEDEちゃんの妹になりたいです\(^o^)


    私17歳ですけど、KAEDEちゃん大人っぽい(*^^*)◎

    大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • もえぴ★ 
    9/23 22:46

    うしろの…(笑)
  • コ・ミナミ 
    9/23 22:56

    可愛い

  • まくん 
    9/23 22:56

    Erie綺麗だー!KAEDEも綺麗ー!あー!
  • ゆうゆ 
    9/23 23:13

    昨日Erieさんのブログにも書いてあって笑っちゃっ

  •  
    9/23 23:14

     


    Erie氏のピースの間の目は

  • なる* 
    9/23 23:18

    「KAEDEはErieさんの舎弟だから後ろを歩くんです
    だっけ?可愛すぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:27

    かわいすぎる


    親分も舎弟もかわいすぎる\(//∇//)\
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/23 23:46

    舎弟頑張れ!(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 23:47




    かえでちゃんやることが
    可愛すぎだよヽ(≧▽≦)/

  •  
    9/24 00:00

    2人とも美人(*´∀`)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/24 00:17


    美人〜


    楓ちゃーん!
    Erieさんの右後ろに
    誰かおるよ!(笑)

    誰なん
    (笑)

    愛媛 高2 ももこ
  • エミコ 
    9/24 01:12


    昨日Erieさんのブログ見たよ♪
    KAEDEちゃんパシられないように気を付けて(笑)
    E-Girlsみんな仲良しなんだね☆
  • 結衣★ 
    9/24 02:01

    2人とも美人すぎる

  • ?まいりーぬ? 
    9/24 09:03

    KAEDEパシりファイト(*σ'v゚)σ

    KAEDE Erieめっちゃかわいい♪
  • うーたん 
    9/24 09:25

    Erie氏の舎弟になったんですか(笑)
    ビシビシ色んな事教えてもらえるかもですね(笑)
    にしても本当美人コンビですね

    朝からこのコンビ見れて最高です(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • **ひよよーん、 
    9/24 13:23

    Erieねえさんの後ろに…っ!←
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:27




    いいね


    じゃあ
    Erie姉さんの舎弟の
    かえちゃんの舎弟に
    なるっo(`▽´)o




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)