良かった☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/良かった☆KAREN 画像1
今日、
イオンモール羽生に来てくださった
皆さん本当にありがとうございました!

予想以上の盛り上がりで
すごく嬉しかったです♪!



KAREN

 
  • コメント(全68件)
  • ゆぅ 
    9/23 21:27

    可愛い笑顔〜!明日から頑張れる

  • N 
    9/23 21:31




     この写メはヤバイ

     保存!保存!(笑)


     埼玉\高3\なおりん


  • 玲菜 
    9/23 21:31

    お疲れ様です
    !!
     3人ともかわぃぃーッ!
  • まこ 
    9/23 21:31

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日はおつかれさまでした
    たくさんの人で盛り上がってよかったね

    私は今日買い物に行ってきたよー
    たくさん買ってもらって楽しかった(*^^*)

    モンクと月刊Melodix!見たよ♪
    モンクは最終回で本当悲しいけど
    最後にKARENちゃんのロケ見れてよかったー!
    アイアイサーとかかわいすぎた(*^^*)
    あれ、おいしそうだし買ってみようかな

    月刊のはね、KARENちゃんの見たかった
    いろんなKARENちゃんの顔みたいなーっ
    いつか見れますように。笑
    あと、何年前か分かんないけど
    nicolaのKARENちゃんの私服チェック
    動画見つけてみたよーっ
    昔見てて、やっぱりKARENちゃんオシャレ♪
    って思ってたけど今見ても本当におしゃれ!
    でも今よりちょっと幼くてかわいかった
    財布ぱかぱかしてるのもKARENちゃんらしかったー!

    来週のEXILE-EXPRESSたのしみすぎる
    MATSUさんとKARENちゃんとかね
    Happy Talkの発売のときの思い出しかない(笑)
    録音してたから今でも聴いてるよーっ
    KARENちゃんがお笑い担当って聞いて
    すっごいびっくりしたの覚えてる(*^^*)
    これも何年前の話だろー?
    だから本当にたのしみ!
    メールも送ったよー
    質問答えてくれると嬉しいなー♪

    長くなってごめんね><
    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/23 21:32

    お疲れさま


    初めての場所
    あんなたくさんの人きて良かったね!

    握手は今日はしゃべれなかった(泣)

    SEIRITZ覚えといてね〜


    SEIRITZ/たくや
  • あいちん? 
    9/23 21:33

    かれんちゃん!イベントお疲れ様((o・ω・o))
    いかも早くE-Girlsに会いたいなーん。明日のイベント詳細解禁ドキドキやーん。写メ可愛すぎるやーん( ; ; )

  • 隆二 
    9/23 21:37

    今日イオンのイベントいったんですけど、最高でした

    それに握手できて超うれしいです

    一生の思い出になりました
  • サオリ 
    9/23 21:38

    KARENちゃーん\(^o^)/今日行ったよ♪ダンストラックのソロ、めちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)♡
    って握手会で伝えたかったんだけど緊張して言えなかった(´・_・`)髪色も似合っててよかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/23 21:41

    お疲れ様!いい顔してるね
    せそう♪ 茨城の行くから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくり休んでね! 茨城 樹梨(14)
  • ハッピーメイカー 
    9/23 21:45

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    メッチャ盛り上がってんね♪♪♪ 
    関西あるかなー( ̄∇ ̄)楽しみにしてよっと
  • nao☆nao 
    9/23 21:45

    いい笑顔!そりゃ盛り上がるよー、E-Girlsかっこいいもん(^_-)-☆
  • けいすけ 
    9/23 21:47

    三人の笑顔眩しすぎだよ!(笑)可愛すぎ!(^^)!
  • さゆき 
    9/23 21:51



    お疲れ様でした!


    盛り上がったみたい
    よかったねー


    私もいつか生パフォーマン
    見たいなあ(^^)
  • 小瀧 みゃお 
    9/23 21:52

    今日はお疲れ様でし

    かっこよかったです

    感動して、半泣きしました

    これからも
    応援してます


    大好きです

  • NATSUHO 
    9/23 21:54




    今日行きたかったよぉ。(泣)


  • いそっち 
    9/23 21:57

    顔に良さが出まくってるね



    FollowMeの衣装可愛いくて好きなんだよね(*^_^*)

    3人ともホントにかわいい

  • . 
    9/23 22:00



    3人の笑顔可愛すぎ


    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)かなこ


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/23 22:00

    よかったね♡またあいたいよー(>_<)
  • ゆうたん 
    9/23 22:07


    今日もお疲れ様です(^^)

  • RU~NCHAN。** 
    9/23 22:08



    めっちゃ可愛くて感動しました
    れんちゃんがこっちむいて笑ってくれたのがすっごくうれしかったです\(^^)/
  • なっち☆★ 
    9/23 22:27

    お疲れさまー

    みんなの仲の良さが伝わってきたよー!

  • おみちゃん 
    9/23 22:33

    可愛い
    やばい

    大阪来てねー\(^o^)/
  • EX 
    9/23 22:42

    お疲れ
    \(^o^)/
  • もえぴ★ 
    9/23 22:46

    出ました〜ビックスマイル
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/23 22:51

    三人ともスマイルかわいすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったの伝わってくる

    関西の方でもリリイベありますよーに(。-_-。)♬
    KARENちゃんに会いた〜い


  • コ・ミナミ 
    9/23 22:55

    お疲れ様でし

    行きたかった

    関西あるかな



  • まくん 
    9/23 22:56

    かわいいなあ、ほんとに
  • てつこ# 
    9/23 22:57

    かわいい!
  • China:)* 
    9/23 22:58

    いったよー

    まぢかあいすぎー照
  • うえまー 
    9/23 22:58

    お疲れ様!
    岡山 :: うえま (18)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/23 23:00

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    行きたかったです(T ^ T)
    すごく盛り上がったみたいで良かったですね(^O^☆♪
    またイベントやってほしいですo(^▽^)o
  • akyari-na ? 
    9/23 23:04

    いいなあー(=^x^=)
    行きたいなあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:26

    おつかれさん


    リリイベ行きて〜( ̄◇ ̄;)
  • *ともKAREN* 
    9/23 23:31

    おつKARENー♪♪♪更新ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    盛り上がって良かったね
    もはゎね、バイトだったよー。泣あ!Twitterのお友達に頼んだんだけど、ありがとうって言ってくれてありがとう!笑。聞いた時めっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    く会いたいよおおおおお
    、いつ会えるかな?会ったらいっぱいお話しようね
    ー楽しみだよおおお
    !楽しみといえば!来週のえぐえく、KARENちゃんも出るね♪───O(≧∇≦)O────♪発表された時叫んだw笑。この一週間、頑張れるな
    明日から学校だあ。。。KARENPowerで頑張ります☆〜(ゝ。∂)KARENちゃんも頑張ってね
    また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:33

    お疲れ様\(^o^)/
    さいこーでした(^○^)
  •  
    9/23 23:59

    羽生に来てくれてありがとう!KARENちゃんかわいいし顔ちっちゃいしスタイルいいし歌もダンスも上手でした☆最高の時間をありがとう(*´∀`)
  • ぱるてぃ 
    9/24 00:13

    今日リリイベ行きました-(^ω^)

    握手やばかったです///
  • ひとみ 
    9/24 00:20

    手紙読んでくれたかな(;_;)?
  • ナノリーナ 
    9/24 00:57

    カレリーナ
    日お疲れさまでした!!夏恋ちゃんがHappy Timeを過ごせたんやったら嬉しい
    阪にもまたHappinessとしてもE-Girlsとしても戻ってきてな(*^^*)そのときは絶対の絶対の絶対に会いに行くから
    ★☆大阪のナノリーナ☆★』で覚えてくれたら嬉しいです
    ではまたコメント書きにくるね(^^)おやすみ
    大阪のナノリーナ
  • ayumi☆ 
    9/24 01:15

    この写真めちゃ好き!!どんだけ楽しかったのーー??行きたかったよぉ

  • つつEー(笑) 
    9/24 01:49

    いきたかった( ; ; )KAREN見たかった(−_−;)
  • 結衣★ 
    9/24 02:05

    おつKAREN

    liveの時京セラドームで握手したけど全然喋れなかっ

    いつかまた関西にも来てね
    絶対行くからなぁー

    その時はいっぱい喋れたらいいな

    KAREN
    BIGLOVE
  • つばジーに 
    9/24 07:13

    夏恋おつー\(^o^)/やっぱり久しぶりの更新じゃん!(笑)昨日もマジで最高だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ちょうど部活もOFFだったし(#^.^#) ラゾーナ行けなかったぶん楽しみまし
    しかに最近のイベントはファンの数も増えたし盛り上がりが凄いよね(=´∀`)人(´∀`=)
    もなんか嬉し
    しぶりに握手も二回できて結構喋れたし大満足です
    30日のイベントも楽しみにしてるよー(*^_^*) また更新まってます(^ー^)ノ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/24 07:39

    三にんのすまいる最強ですね!
  • ひなちゆ☆完全放置\JUMP/ 
    9/24 07:44


    はじめまして


    イオンモール羽生のイベン
    行かせてもらいました♪

    E-Girlsのイベントに行くのは
    初めてなんですが、やっぱ
    ダンスがすごく迫力もあっ
    キレもあって上手だな〜っ
    改めて思いました



    ダンスを習っているので、
    とても尊敬してます!!


    それに歌もすごく上手でし




    1部は学校の授業があって
    行けなかったのが残念です



    でも、2部を見たときは、
    釘付けになっちゃいました




    握手会のときに青い学校の
    ジャージをきて「KARENちゃんに
    なりたいですっ」って言ったの
    ですが、覚えてますか?


    覚えててくれたら嬉しいです!!


    いつか、E-Girlsの皆さんくらい
    ダンスが上手になれるよう
    たくさん練習します



    また、イオンモール羽生に
    来てください(*´∇`*)
  • ひなちゆ☆完全放置\JUMP/ 
    9/24 07:50


    めっちゃ楽しかったです!!

    歌とダンスでこんなにも楽しめるんだ
    て思ったくらいです!!


    これからも頑張ってくださ

  • ?まいりーぬ? 
    9/24 09:05

    お疲れさま〜
    まぃE-Girlsの事を今年のEXILE TRIBEとお台場のイベントでしか見たことなくて握手会もE-Girlsとはしたことなくてめっちゃ緊張したU+E05(U+E51*д*U+E51)U+E05
    ちゃんと気持ち伝わった?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:23




    おつかれさま

  • きよんじゃー 
    9/25 02:09

    かわいい♡前田あっちゃんの顔真似ー?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)