大好き。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好き。KAEDE 画像1

イオンモール羽生での
イベント終わりました\(^o^)/


本当に本当に沢山の方と
盛り上がって、笑顔になれて最高の気分です。


みんなありがとーーーー☆


大好き



KAEDE





 
  • コメント(全72件)
  • つぐぽん 
    9/23 20:25

    KAEDEちゃん、お疲れさまー\(^o^)/
    日めっちゃ可愛かったです

  • y. 
    9/23 20:26

    お疲れさまでした
    えちゃんの笑顔でみんな幸せになれるよ
    たしもそうだから(>_<)
    (笑)

    二日間楽しかった

    昨日は二公演とも最前列だしかまされた
    今日はリハしかみれなかったけど、羽生のイオンに一時間しかいれなかったけど、群馬からいったかいがあったよ\(^o^)/
    えちゃんの笑顔みれたから

    本当にありがとう


    ずっとだいすきだよ


    群馬県 / ゆみえ
  • 松莉奈 
    9/23 20:27

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/23 20:28

    お疲れさま〜(*^_^*)


    握手もいけたし良かった!
    SEIRITZ覚えといてね〜

  • な☆み 
    9/23 20:30

    お疲れ様〜(^-^)

    2人とも可愛すぎ

  • うえまー 
    9/23 20:31

    お疲れ様!K&Kボード可愛っ

    岡山 :: うえま (18)
  • あいりん!/ 熊本 
    9/23 20:32

    K&Kボードいいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かえちゃんのそのボーダーニットめっちゃ好き!なんか、かえちゃんっぽいし!!ほんと一日おつかれさまでし
    本/あいりん
  • Naoto 
    9/23 20:32




    KAEDEちん

    リリイベ第2クール
    おちかれちん
    した



    今日も長い一日、ご苦労様でした



    実は、二回目と握手会の合間に、
    一時的にあがり、
    夕焼けを背景に、
    虹を見ること
    できたのです


    いいこと、あるのかなぁと、臨んだ握手


    おしゃべりに付き合ってくれた上に、
    『認識』して下さり、忘れられない一日になりました


    心から、ありがとうです


    リハが私服で、とても可愛かったです。

    KAEDEちん
    最高


    see you
    (^-^ゞ
  • 三代目田崎まりまり 
    9/23 20:34

    お疲れ
    わ(>_<)
    いね〜
    ァンの子絶対嬉しいよまりなも頑張って作ろ
    えっぽ早く会いたい
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 20:35

    お疲れKAEDE
    ガオガオやってくれないかな〜?

  • #7みさちき 
    9/23 20:43



    KAEDEちゃん
    KARENちゃん
    ホントにだいすき(>_<)



    カエデンヌ載せてくれて
    ありがとう(泣)

    また行きます!
    絶対行きます!

    幸せをありがとう!
  • えぐばか 
    9/23 20:43

    おつかえで


    週EXでイベント発表するみたいやね!
    関西も来てくれるよね?
    楽しみにしてるよー


    K&K好

  • うーたん 
    9/23 20:45

    今日も本当にお疲れ様でした♪
    めっちゃ行きたかったです(..)
    ファンの皆さん温かくて良かったですね
    かえちゃんのperformance見たいよー週刊のイベント情報楽しみにしてます(^-^)
    ゆっくり休んでください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7.かほひろ 
    9/23 20:45

    お疲れ様\(^o^)/
    ほもかえでちゃん大好き

  • はつねん** 
    9/23 20:46

    おつかれさまです!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/23 20:48

    可愛いです\(//∇//)\
  • nao☆nao 
    9/23 20:51

    楽しかったぜー(^_-)-☆
  • けいすけ 
    9/23 20:51

    二人とも可愛い!(^^)!
  • さくぴょん 
    9/23 20:51

    お疲れさま(*^^*)
    バイト終わったよぉ!☆あぁーうちも行きたかった(ToT)
    度時間ある時絶対行くから
    ちもかえちゃんにあげたプレゼント載せてほしいなぁ(*´▽`*)
    したらほんとにほんとに幸せだよ
    ッセージも見てくれたらいいなっ(^-^*)
    日から学校かぁ(>。<)かえちゃんパワーでがんばるぞ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • yuzu→Karen  
    9/23 20:52

    K&Kだ
     お願いがしても良いですか?私今日誕生日なのでK&Kに祝って欲しいなぁーと思いました…! ダメですか?

  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 20:53




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    イベント本当に本当
    お疲れさまです )^^(!!!


    ゆっくり休んでね

    最近寒いから体こわさないでね(>_<。)
  • #10 てちゅみー 
    9/23 20:54

    お疲れ様です
    KAEDEちゃんのそのニット、好きー(*^^*)
  • めゆ 
    9/23 20:56

    KAEDEさんおつかれ( ̄^ ̄)ゞリリイベ全部は…うん…いけないけど、楽しみにしてるね★
  • ゆりのきりの 
    9/23 20:56

    かえでちゃんお疲れ様〜

    じゃあ今度はゆりのちゃんとハート作ってー

    まりなときりのをどうか幸せにしてください!
    えゆりたのみます!

  • bcex24 
    9/23 20:58

    お疲れ様でした!。
    盛り上がったみたいで、良かったです(^ー^)
    行きたかった〜。

  • nanakichi 
    9/23 21:01

    お疲れ〜♪ViViかったよー(^ ^)やっぱ美人さんやねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ大阪来てねー!絶対行くから
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/23 21:05

    おつかれさまです!全然コメント来れてない〜(´∵`)(´∵`)今日は文化祭やったねん!先輩とかかっこいい人おりすぎてやばいー(T ^ T)KAEDEちゃんはどんな人にキュンキュンする?(笑)イベント行きたいー。・゚・(ノД`)・゚・。大阪@えんぶり
  • みどり 
    9/23 21:05

    お疲れ様でしたー!盛り上がって良かったね!
    楓ちゃんとっても嬉しそう
  • #7 ゆぃぽそ☆ 
    9/23 21:06

    今日のイベント行ったよぉ

    かえでちゃんめっち
    可愛いかった

    これからも頑張って


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/23 21:09

    俺も楽しすぎて最高の気分です

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 21:10

    お疲れ
    うちもバイト終わって帰宅ちゅうだよん♪日に日に人気になってくよね(´・ω・`)
    しいけど複雑ー(泣)
  • さき 
    9/23 21:19

    お疲れ様\(^o^)/


    楽しい休日だった〜!!!
    ありがとぉ(*^_^*)


    さきも大好き

  • ともちゃん 
    9/23 21:20


    すごー
    &Kだ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    9/23 21:29

    お疲れさま!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/23 21:34

    楓ちゃんおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)
    いすき
    かえで♪♪♪
  • さゆき 
    9/23 21:46



    相変わらず綺麗なK&K


    私も行きたかったよー。
  • リョウ 
    9/23 21:50

    お疲れ様!今日は車で行ったんだけど、ホントに行けてよかった(^^)/今無事に家に着きました!帰りはHappinessのアルバムを大音量で流しながら帰ってきたからすぐだったよ♪KAEDEも着いたか
    やっぱり何度見てもKAEDEたちのパフォーマンスは最高だなーって感じたよ!今日もたくさん笑顔になれた!!
  • リョウ 
    9/23 21:50

    いつも通り、二枚目です( ̄▽ ̄)b(笑)
    KAEDEに謝らなくちゃいけないことあるー(>_<)握手会の時、ド忘れしちゃってごめん
    KAEDEの隣のSAYAKAに髪切りました?って言われてびっくりしちゃってKAEDEと話すこと決めてたのに忘れちゃったよ(__)ホントにホントにごめん!たくさん話したかったな〜
    も俺めっちゃ髪切ったんだけど気づいた
    合わないから早く伸ばします(>_<)今日はホントにありがとう!

    リョウ
  • えみちゅわん 
    9/23 21:52

    お疲れ様です!follow meもうすぐ発売ですね(o^・^o)手元に届くの楽しみーっ
  • あかな 
    9/23 21:52

    おつかれさまでしたー\(^o^)/そのボードかわいい
  • ユカザイル** 
    9/23 21:55


     かえでちゃんお疲れさまー(^^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:17

    すげ〜\(//∇//)\

    K&Kードじゃ

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:32

    お疲れ\(^o^)/
    今日は本当に楽しかったよ^ ^また、埼玉に来てね〜(^-^)握手の時覚えててくれてめっちゃ嬉しかったです^o^
  • China:)* 
    9/23 23:37

    やばいかあいかった

  •  
    9/23 23:53

    羽生に来てくれてありがとう!KAEDEちゃんかわいかったしスタイルよかったしダンス上手でした☆最高の時間をありがとう(*´∀`)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/23 23:54

    K&Kぁあぁ(^_^)♡
    まほも2人に書くから待っててな!!でな、2人にお願い!大きい♡のポーズして写メってーっ!、
  • ?まいりーぬ? 
    9/24 09:21

    まぃね〜昨日ママと妹と東京から始発の電車で2時間かけて行ったょ〜(U+E51U+1A1 U+2083 U+1A1)U+2665
    めっちゃ大変だったけどKAEDE達のパフォーマンスを見れて行ってよかった。って思った(^o^)/
    K&Kっちゃかわいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:20




    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:21




    おつかれさま


    K&Kゃわたん( ̄∀ ̄)

  • だいき 
    9/24 23:56

    サイコーの1日でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)