LIVE終わり MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/LIVE終わり MIYUU 画像1

羽生でのLIVE終わりました(。-_-。)

毎回やっていくことにたくさんの方が来てくれててほんとに嬉しいです\(//∇//)\

握手会でも毎回凄くおもしろい方がいていろんな方と少しですが…お話できて嬉しいです(>_<)

あとでファンレター載せますね( ´ ▽ ` )ノ


そして…写メはえりえ姉さんとです!!



 
  • コメント(全44件)
  • trtks 
    9/23 20:07

    お疲れ様(*^^*)また京都にも来てね♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 20:07

    お疲れ様(^O^)
    今度北海道もきてね

    Erieさんとの2shotやば!
    ふたりともかわいい(*^^*)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/23 20:07



    みゆーちゃん
    Erieちゃんも可愛い

  • soul魂 
    9/23 20:09

    お疲れ様♪
  • あゆみ 
    9/23 20:10

    みゆうちゃんお疲れ様(^^) 今日は心参戦してたー
    も、全力で応援してたんだよ(笑) ゆっくり休んで
    埼玉県♢あゆみ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/23 20:14

    お疲れ様です
    古屋でリリイベないかなぁ(ToT)/~~~?きてほしいー!!!来ることを祈ってま

    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • . 
    9/23 20:16



    可愛い

    おつかれさまです♪


  • 志保☆紗妃 
    9/23 20:18

    お疲れ様でし

    握手会の時話したい事とかあっても頭真っ白になっちゃって話せなくなる(笑)
    いつになったら慣れるかな

  • 苺モチ 
    9/23 20:18


    お疲れ様です

  •  
    9/23 20:22

    名古屋来てー

  • ゆうゆ 
    9/23 20:23

    お疲れさま

  • EXILE 
    9/23 20:23

    お疲れ様です
  • ロック万21 
    9/23 20:24

    あららいつもこないコンビ〜みゆうちゃんがいじめられてたから握手会で言ってあげたよ(笑

    あの方に(笑

    みゆうちゃん気をつけて帰ってね

    今日の髪型もきゃわゆかったよ〜


  • アンドロメダ 
    9/23 20:24

    きょうはまきまきでしたか?今頃みんなバスのなかでいびきかいてるでしょうね
  • サオリ 
    9/23 20:26

    お疲れ様でした(^∇^)
    握手会緊張しすぎて話せなかった(>_<)泣 今日の髪型すごく可愛かったよ〜!
    ぜひまた来てください♪その時はもう少しお話しできるように頑張る(´-`)笑
  • 結衣★ 
    9/23 20:26

    お疲れ様です

    また関西にも来てや

  • ハッピーメイカー 
    9/23 20:27

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマリリイベみんな楽しみにしてるんやね(*^^*) 
    全国で会いたい人がいっぱい!!! 
    楽しかったみたいでよかったね(^^)v
  • うえまー 
    9/23 20:28

    お疲れ様!
    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    9/23 20:30

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/23 20:30

    おつかれさまでした
    ゆちゃるきゃわたんすぎる
    く会いたいー( ; ; )みくもいろんなお話したい
    た更新まってます!大好き

  • えり*゜ 
    9/23 20:32

    みゆうお疲れ様!今日は行けなかったからお友達に伝言をお願いしたよーo(^o^)o届いたかな? ゆっくり休んで疲れとってね
    えりよ
  • 三代目田崎まりまり 
    9/23 20:35

    うわ
    ゆみゆずるいぞ(*^^*)えりえちゃんにそんなことし


    茉里奈
  • #7.かほひろ 
    9/23 20:40

    お疲れ様\(^o^)/
    日の髪型は巻き巻きにしたのかな

  •  
    9/23 20:44

    MIYUUちゃん今日もお疲れ様♪
    あらErie姉さん!最近仲良いのかな?

    また石川に来てね(^-^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/23 20:48

    わあー!羨ましい
    いなーいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/23 20:53

    まきまきみゆたん可愛い(#^.^#)えりえさんになりたいわ
    日初出勤だったの…めっちゃメモること多いし、覚えること多くて大変。ほんと泣きそうだった(;´Д`Aいつまで耐えられるかな、みゆたんリリイベお疲れさま
    く会いたい。干からびてるよ。・°°・(>_<)・°°・。ほんまみゆたん会いたい
    ろんな物渡したいの溜まってきてるよ
    楽しみ
    阪で待ってるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日まかないはめっちゃ美味しかった♪ほんと働くって大変ね(ーー;)みゆたん頑張ってるんやし、舞夕も頑張らなきゃだよね。明日明後日はサークル!!踊ってく
    ゆたんずーっとずーっと大阪からラブラブパワー送ってるからね
    𧙍(^_^o)みゆたん世界一だいすき( *`ω´)
    からメモ書き清書。・°°・(>_<)・°°・。頑張ってくる!ふぁいてぃんふぁいてぃん!!!!!!!リリイベでみゆたんのハングルのボード渡したいな
    ゆたん韓国語わかる
  • nao☆nao 
    9/23 20:53

    めっちゃ仲良しやん(^_-)-☆
  • えいみ 
    9/23 20:57

    お疲れ様σ(o'ω'o) *今日検定だからいけなかったー。雨だし寒かったね(´;ω;`)髪型それになったのかな?可愛いね(^-^)*姉さんとうらやまー!
  • bcex24 
    9/23 21:01

    ラブラブ(*^^*)。

  • みどり 
    9/23 21:06

    みゆうちゃんお疲れ様でした!
    みゆうちゃん好き(´・ω・`)だーいすき!
  • #7 ゆぃぽそ☆ 
    9/23 21:15

    今日のイベント行ったよぉ

    みゆうちゃんめっち
    可愛いかった

    これからも頑張って


  • さき 
    9/23 21:15

    お疲れ様〜ヽ(≧▽≦)/
    すごく楽しかった

    ありがとー!!!

    E-Girls、Happinessに会えて、テンション上げ02だったよ\(^o^)/笑
    握手もしたー


    これからも応援してます!!!
    頑張ってね
    !!
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 21:17


    お疲れ様です

    最高に楽しかったで


  • ともちゃん 
    9/23 21:22


    かわい

    MIYUUちゃんお疲れ

    名古屋でまた会いた

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    9/23 21:31

    関西で待ってます!
  • さゆき 
    9/23 21:42



    みゆうちゃん
    お疲れ様でした!

    私もみゆうちゃんと
    おしゃべりしたいな


    えりえ姉さんとの写
    最高だよ\(^^)/
  • ユカザイル** 
    9/23 21:54


     みゆうちゃんお疲れさま



  • りー 
    9/23 21:59


    お疲れ様♪

    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:15

    おつかれMIYUUちゃ


    このツーショットヤバし\(//∇//)\
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:30

    お疲れ様(^-^)
  •  
    9/23 23:51

    羽生に来てくれてありがとう!握手会でちょっとだけど話せて嬉しかったしダンス上手でした☆最高の時間をありがとう(*´∀`)
  • ゆりか 
    9/24 00:02

    お疲れ様♪このツーショットやばし!!めっちゃきゃわたん(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:18




    おつかれさま

  • ◎ゆ う こ 
    9/25 01:43

    コメ遅くなっちゃいました!(泣)リリイベお疲れさま!◎

    ラゾーナで渡した誕プレ、誕生日とっくに過ぎてるのに申し訳ない(:_;)
    届いてるか心配!(笑)(笑)
    関東圏のリリイベたくさん行くから待っててね


    みゆりの BIG LOVE!
    東京 14歳 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)