羽生ー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/羽生ー!YURINO 画像1


集まってくださった皆さん!
ありがとうございました

たくさんでビックリしましたー!


今日の
楽屋はKARENが目の前だったよーー楽しかったです


YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • なんちょす%% 
    9/23 20:15

    ゆリのたんお疲れ様(〃∇〃)今日はゆっくり休んでね♪ゆリのたんらぶ∞和香
  • S.まいまい 
    9/23 20:16

    2人ともいい笑顔だねー(ノ)^ω^(ヾ)かわいすぎ!おつKAREN

  • . 
    9/23 20:17



    かわい
    お疲れ様です(*^o^*)


  • うさぴょん 
    9/23 20:19

    おつかれさま!2人とも笑顔最高

  •  
    9/23 20:19

    YURINOちゃんお疲れ様!
    KARENちゃんと沢山お話したのかな?楽しそうでなにより♪
    今日も盛り上がったみたいで良かった(^-^)

  • 志保☆紗妃 
    9/23 20:20

    たくさん集まったんだね

    今日も本当にお疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

    今日は寒いから暖かくして

  • m!na☆隆24 
    9/23 20:20

    お疲れ様です☆また、イオンモール羽生にきてください!待ってます♪楽しかったですねー

    二回目の公演で「YURINO ×NAOKI=まつさーん」って言うボード持ってました!気付いてくれました!?
  •  
    9/23 20:22

    幸せそうな笑顔だね

  • りょうたろう 
    9/23 20:22

    おつかれさまー\(^o^)/
    今日も最高だった

    YURINOの笑顔とキレキレのパフォーマンスで今日もパワーもらえたよ

    17歳最後の日は最高な日になった
    本当にありがと!!
    来週はいけるか分からないけど頑張ってね(*^o^*)
    Amebaもコメントするから

    また更新待ってるねー!
  • LOVE-LOVE 
    9/23 20:23

    お疲れ様でした。
  • EXILE 
    9/23 20:24

    お疲れ様です
  • サオリ 
    9/23 20:24

    YURIちゃーん\(^o^)/
    ライブと握手会参加しました!握手会緊張して言いたいこと言えなかったんだけど、YURIちゃんの笑顔がキラキラしてて本当に癒されたよ(´ ▽ ` )!
    次こそはちゃんと伝えるからまた来てくださーい♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/23 20:26

    ゆりちゃん!お疲れ様でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*名古屋にもきてねーーー!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/23 20:26

    お疲れさま〜


    SEIRITZ覚えといてね〜

  • ロック万21 
    9/23 20:26

    いいなゆりのっちきゃれんが目の前に!ずるいゆりのちゃん

    今日のお話も楽しかったよ、ありがとう。いっぱい癒された

    気をつけて帰ってね

    PS確かに長い時間椅子に座ってるとお尻痛くなるね(笑)


  • 結衣★ 
    9/23 20:27

    お疲れ様です

    ゆりちゃんまた関西にもきてね
  • うえまー 
    9/23 20:28

    2人ともむっちゃ笑顔っ
    っちゃん&れんちゃんコンビ好き

    岡山 :: うえま (18)
  • ハッピーメイカー 
    9/23 20:29

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったみたいでよかったね(^^)v 
    リリース毎に人が増えてく!!! 
    パフォーマンスしてる方もさいこーに楽しいやろなー♪♪♪ 
    ナイスsmile(*^_^*)
  • な☆み 
    9/23 20:34

    お疲れ様〜(*^^*)

    2人の笑顔に悩殺された
    ワラ
  • #7.かほひろ 
    9/23 20:38

    2人ともいい笑顔(*^^*)
    真見てるとこっちにまで楽しさ伝わってくるo(^o^)o

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/23 20:42




    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様o(^-^)o
    りきゃれん可愛すぎる(;_;)
    りちゃん大好
    BIGLOVE





    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • のりか 
    9/23 20:43

    お疲れ様でした!《笑顔》いいねー!のりかより♪
  • はつねん** 
    9/23 20:47

    ゆりのちゃんすき。
  • けいすけ 
    9/23 20:49

    二人ともめっちゃ可愛い!反則だよ!(^^)!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/23 20:49

    楽しそうで良かったです\(//∇//)\誰だよってね(>_<)お疲れ様でした

  • ゆりのきりの 
    9/23 20:55

    ゆりのちゃんお疲れ
    お客さんたくさんいたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))よかったね

    うちもいきたかった
    写メなーんでそんなに笑顔なのー
    もーちょーたのしそうじゃ
    うちも入りたーい
    ゆりのちゃんかえでちゃんとハート作ってー
    りなきりのからのリクエストこたえて

  • ロメンD 
    9/23 20:58

    二人とも楽しそうやね♪(*´∇`*)
  • TakafumiFujii 
    9/23 20:58

    次行けないからけっこう会えない。辛い(笑)もっと近くにいてー(笑)違うか(笑)城西大学の清水翔太 のLiveきてね!
  • (*^O^*) 
    9/23 21:00

    YURINO大好きや(´ω`)
  • もんもん 
    9/23 21:02

    楽しそうでなによりです☆
    次回ある時は、ぜひとも宮崎で(
  • bcex24 
    9/23 21:02

    お疲れ様でした☆。
    なんか寒いから気を付けてね(^-^)/。

  • nao☆nao 
    9/23 21:04

    Karenが目の前にいたら、可愛すぎてずっと観ちゃうよねー!2回目は前に人がいてKarenがあんまり見えなかったけど、そのぶんYURINOやKAEDEやMIYUUやさーちゃんやみんながよく見えたな!!!!!スダンナの笑顔最高だったし(^_-)-
  • #7 ゆぃぽそ☆ 
    9/23 21:10

    今日のイベント行ったよぉ

    ゆりのちゃんめっち
    可愛いかった

    これからも頑張って

  • かなぶん◎ 
    9/23 21:11

    YURINOちゃん大好きー
    じかわいい



  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/23 21:11

    ゆりりんお疲れ様ー

    今回も行けなかったけど、ゆりりんが楽しかったみたいで嬉しいです!!!
    うららは今受験勉強頑張ってます(>_<)
    大変だけど、早くゆりりんに会えるように頑張るね♡待っててね♡ゆりりん大好き♡
    東京/うらら
  • さき 
    9/23 21:11

    お疲れ様〜

    さきも人がたくさんいてビックリした!!(笑)

    今日は楽しい1日
    ありがとーヽ(≧▽≦)/

    ゆっくり休んでね

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 21:19


    お疲れ様です

    ちょー
    楽しかったで

  • いづ 
    9/23 21:20

    お疲れ様でした(´▽`)ノYURINOちゃん本当大好きです
  • ともちゃん 
    9/23 21:23


    かわい

    2人の笑顔ピュアな感じがかわい

    元気もらえる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    9/23 21:31

    いい笑顔〜

  • さゆき 
    9/23 21:41



    ゆりちゃん
    お疲れ様でした!

    ゆりちゃんも
    かれんちゃん
    素敵な笑顔


    元気出ました!
  • りー 
    9/23 21:59


    お疲れ

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    栃木/RINA
  • maaao 
    9/23 22:46

    双子の まゆ まお * お疲れさま〜(*^O^*) 笑顔がEネ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:14

    おつかれゆりちゃー


    めっちゃいい笑顔だな〜


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:29

    お疲れ様\(^o^)/
    最高の笑顔だね^_^
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    9/23 23:31

    イスSmile

  • *ChiSaTo 
    9/23 23:43



    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    吏沙もYURINOちゃんに会いたいのに( ; ;

    兵庫県 * 吏
  •  
    9/23 23:50

    羽生に来てくれてありがとう!YURINOちゃんかわいかったしダンス上手でした☆最高の時間をありがとう(*´∀`)
  • ぱるてぃ 
    9/24 00:14

    今日リリイベ行きました(^ω^)

    めっちゃ可愛かったです///
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/24 16:18




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)