羽生 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/羽生 SAYAKA 画像1

羽生でのイベント終わりました

最後の最後に皆さんで一緒に歌たり踊ったりする事が出来、とっても幸せでした


楽しかったです

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • あゆみ 
    9/23 20:05

    さあちゃんお疲れ様(^^) 今日はゆっくり休んでね
    玉県♢あゆみ
  • trtks 
    9/23 20:07

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    9/23 20:07

    お疲れ様♪
  • *T.Fxxx*〜think U〜 
    9/23 20:08

    可愛かったで
    パフォーマンス最高でした!!楽しかったです

  • Hayu** 
    9/23 20:09

    さーちゃん、お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    っくり休んでね!はゆもさーちゃんに会いたいよぉ!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 20:10

    Amiちゃんとの2shotやばいねー!!!

    最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    9/23 20:11

    羽生お疲れちゃん(^^)/ 
    みんなと1つになれて楽しかってんね(^^)vよかったね☆
  • . 
    9/23 20:18



    ちょお可愛い



  • まあちゃん @浜松 
    9/23 20:19

    お疲れさま!楽しかったみたいでよかったなあ(*´ω`*)私もさーちゃんと踊りたい(^O^)
  • サオリ 
    9/23 20:21

    さぁちゃんお疲れ様〜!!握手会でさぁちゃんのダンス大好きです!って言えて良かったぁ(;_;)!!目見て聞いてくれて嬉しかったです♡ありがとう♪♪
    ぜひぜひまた来てね(*^^*)
  •  
    9/23 20:23

    いいなー楽しそう

  • EXILE 
    9/23 20:24

    お疲れ様です
  • うえまー 
    9/23 20:25

    お疲れ様!
  • 結衣★ 
    9/23 20:29

    お疲れ様です

    幸せな1日になって良かったね
  • #7.かほひろ 
    9/23 20:33

    お疲れ様\(^o^)/

  • ひーД 
    9/23 20:38



    ありがとうございました

    とても幸せでしたょ

    またきてくださいね◇!!
  • な☆み 
    9/23 20:39

    可愛い

  • nao☆nao 
    9/23 20:44

    お疲れさまでしたーーー!じっくりみたいってのもあるけど、やっぱり一緒にFollow Meってやった方が楽しいな(^_-)-☆
  • けいすけ 
    9/23 20:46

    さーちゃん最高ー!!!!!!!!!!!!!!!
  • HAGIDAI 
    9/23 20:51

    今日も羽生でのイベントお疲れ様〜\(^o^)/いやー、最高だった
    !凄いたくさんの人が集まってたしね!いつも通りのキレキレパフォーマンスと笑顔で最高だったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))本当に今日もありがとね
    手でのさやかから言ってくれた一言でめっちゃ安心したし、めっちゃ嬉しかったよ〜ヽ(;▽;)ノしっかり癒されちゃってください
    (笑)さやか自身が本当に楽しめてよかったね♪まだ新曲のイベントも続くから更に気合い入れて頑張らなきゃね〜(>_<)まずは明日に疲れ残さないようにしっかりケアして、ゆっくり休んでね!また更新待ってるわ(^^)

  • ゆりのきりの 
    9/23 20:52

    さーちゃんお疲れ様

    愛知にもきてねー

  • さき 
    9/23 20:58

    今日はありがと〜

    すごい楽しかったよ!!!
    SAYAKAに会えて、近くでみれて、握手できて嬉しかったヽ(≧▽≦)/

    テンション上がった
    (笑)

    今日1日、楽しい休日になったよ〜\(^o^)/

    また羽生に戻ってきてね
    !!!

    お疲れ様でした〜

  • bcex24 
    9/23 21:04

    お疲れ様でした☆。
    ダンス覚えようかな♪

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/23 21:10

    講座またやったんですかね?\(^o^)/♡♡さ〜ちゃ〜ん!はやく会いたいです〜!あしたの発表で名古屋ありますように!(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/23 21:11

    お疲れ様でし

    俺も今日、楽しく過ごせて幸せでした

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 21:23


    お疲れ


    めっち
    楽しかったです☆★

    さーちゃんのダンス
    かっこよかった((o(^^)o))

    ほんとに今日
    ありがとう


    埼玉/あやの
  • てつこ# 
    9/23 21:25

    金沢もきてや
  • ゆぅ 
    9/23 21:32

    さーちゃんAmiちゃんて新鮮かも

  • さゆき 
    9/23 21:38



    さーちゃん
    お疲れ様でした!
    盛り上がったみたい
    よかったね(^^)


    さーちゃん、あみちゃん
    大好きだから
    この写真は嬉しい

    しかも、とっても
    いいスマイル

    待ち受けにしちゃうね!
  • MEGUMI★★ 
    9/23 21:46


    お疲れさま(*^^*)


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/23 21:53

    ほんとおつかれさま
    さあちゃんが幸せって思えたなら
    私も幸せ!!
    ほんとにおつかれさ


    さあちゃんいい笑顔(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りー 
    9/23 21:58


    お疲れ様でした☆
    ゆっくり休んでくださいね

    栃木/RINA
  • rio 
    9/23 23:02

    さーちゃん(*^^*)
    Amiちゃんとの写メ珍しいねっ(^o^)
    2人共可愛いっ\(^o^)/
    りお☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 23:11

    おつかれ〜


    心参戦したよ〜\(^o^)/

    今日はしっかり休んでまた明日もお仕事がんばってね

  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/23 23:27

    お疲れ様(^-^)
    今日、めっちゃ楽しかったよー(^-^)
  • China:)* 
    9/23 23:38

    めっちゃ楽しかったです

  •  
    9/23 23:48

    羽生に来てくれてありがとう!さーちゃんかわいかったしダンスすごい上手でした☆最高の時間をありがとう(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)