可愛すぎた。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/可愛すぎた。KAEDE 画像1


ちーたんと(*^^*)


ちーたんウインク出来ないんだって!
可愛すぎた



KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • kyon 
    9/23 16:28

    かわいー(゜ロ゜)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    9/23 16:29

    可愛い


    うちは、出きるよ(笑)
  • まリこ、 
    9/23 16:29


    えー可愛い


    かえちゃんのウインクやばいからな〜 ウインクガオガオは
    もっとやばいからな〜♪♪

    2回目も ふぁいてぃん!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 16:30

    なおもできない!(笑)
    ふたりともかわいいなぁ(*^^*)

    二回目も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さゆき 
    9/23 16:30



    私は右目しか
    できないの!

    かえでちゃん
    ちーたんも
    かわいすぎだ

  • さなP 
    9/23 16:31

    2人共めっちゃめちゃ可愛いですね〜千春ちゃ
    出来ないんだね〜両目つぶてるし
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 16:32


    可愛い

  • *かな* 
    9/23 16:32

    かわい
    *゚

    アタシはいちよー両目できるよ(笑

    二回目もFight!!
  • あいりん!/ 熊本 
    9/23 16:33

    ええ、え、かえちゃん(;_;)
    ーたんとのウインク2ショット叶えてくれてほんとにほんとにほんとにありがとう(;_;)
    た瞬間鳥肌ぶわーって立った。(笑)かえちゃんほんっとに大好き!ちーたん出来ないの知っててウインク頼んだのは内緒ねっ!(笑)ほんっとにありがとうねっ!!!2回目も頑張ってね!!熊本/あいり
  • ハッピーメイカー 
    9/23 16:35

    ちーたんウインクできんねや(*^^*)笑 
    ってかこれのが可愛さハンパないよ(^^;)うぅ笑 
    あー、ちーたんちょー笑顔が可愛かったなぁ♪♪♪
  • ゆうゆ 
    9/23 16:36

    かわいい〜
    バいよ

  • ひーД 
    9/23 16:36



    むかゎいー

    むっちゃこんでますょお**/
    まってます(*´`*)
  • soul魂 
    9/23 16:38

    可愛い(^-^)
  • かなぶん◎ 
    9/23 16:41

    ちーたん可愛いーっ

    今度は寄り目で写メとってくださーい(~▽~@)♪♪


    二回目もうすぐ始まるね!
    行けないけど応援してるよ

    大好きー!
  • リョウ 
    9/23 16:42

    えー!ウインクできないんだ( ̄▽ ̄)b2人とも可愛いよー!もうすぐ二回目だ
    二回目も盛り上がっていこ〜(^^)/また更新待ってるね♪

    リョウ
  • つーさん 
    9/23 16:44

    可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • じゅり 
    9/23 16:47

    ちーたん可愛いU+2661U+2661 KAEDEちゃんウインクうまいね
    2人ともめっちゃ可愛いー

  • あゆみ 
    9/23 16:49

    ちーたん可愛
    かえでちゃんとゆりちゃんの写真みたいな

  • モンチ 
    9/23 16:50

    ウインク出来ないとか可愛いな〜
    KAEDEはウインクバッチリ出来てる
    KAEDEのウインクもかわいい
    二回目もうすぐだね!盛り上がって行こう(^-^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/23 16:51

    かわいい( ̄― ̄)
    ちゃんのウィンクすきや!( >_< )
    近蚊にめっちゃ刺される( T_T )( T_T )かーゆーいーよー( T_T )
    回目も頑張ってね
    かえで♪♪♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/23 17:02


    私も出来ない

    ちーたんと一緒だ


    北海道☆歩美


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/23 17:02

    ウインク楓ちゃんかわいい
    はるおとの2shot見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • . 
    9/23 17:03



    KAEDEちゃんのウインクや
    ちーたん可愛いね(*^^*)


  • しおちぇる♪ 
    9/23 17:04

    KAEDEちゃんもちーたんも可愛い
    ウインクEね
    私は両目できるよー
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 17:06

    KAEDEちゃんウィンクうまいー!うちのウィンクできない(>_<)ちーたんと一緒
    (笑)
  • ともちゃん 
    9/23 17:08


    KAEDEちゃんも可愛すぎ

    私もウインクできなーい

    KAEDEちゃんに名古屋でまた会いたい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 17:17

    ウインクできないちーたん、可愛いすぎだね(*ゝ`ω・)
    えでちゃんウインク上手いね!! かえでちゃん大好きやで(>_<)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    9/23 17:18

    かわいぃ≧≦
    んでそんなにうまくできるのー?
    ち片目しかできないし、その完成度も低い(>。<)
    かえちゃんにウインクの仕方教えてほしいなぁ(*´▽`*)
    は二回目真っ最中だね(*^^*)
    ちはこれからバイト頑張ってくる(>o<)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • *WAKANA* 
    9/23 17:29

    可愛いねっ(o^^o)

  • ☆ひろむ★ 
    9/23 17:31

    それはめっちゃかわうぃーね! だって俺でもできるよ(>_o)笑

  • T-SoulBrothers 
    9/23 17:36


    できるのも、ちょー可愛いけど、できないのも、ちょー可愛いよ

  • bcex24 
    9/23 17:37

    ウィンク出来なくても可愛い♪

  • りな 
    9/23 17:40


    できてない、ちーたんの顔が可愛すぎー


    かえでちゃんウィンク上手
    !!可愛いー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • nao☆nao 
    9/23 18:03

    ちーたん可愛いなぁ!こんな感じ、(>_< )v
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/23 18:08

    できないとかかわい

  • EXILE 
    9/23 18:49

    できなくても可愛い
  • 結衣★ 
    9/23 18:55

    ちーたん可愛すぎ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆうなつ 
    9/23 18:57

    イベントお疲れ様(o^・^o)行けなかったけどパワーは送ってた
    ーたんまじかわいい
    ィンクは確かに難しいよね〜うちも上手に出来ないからアドバイス欲しい
    っそうだ!!Vivi買ったよ
    KAEDEちゃんかわいかった
    ちもボディーケアとか頑張ろう♪pinkの24Karats☆ゆうな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 19:10

    かわいすぎ〜


    2人ともかわいすぎる〜(^O^)
  • アンドロメダ 
    9/23 19:50

    きょうのみゆうさんは前髪ポニちゃんでしたか?二回目は寒くなかったですか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 19:58




    かわいーい

  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 20:07



    イベント本当にお疲れさま (*^^*)


    かえでちゃんウィン
    きゃわたんきゃわた


    ちーたん出来ないと
    可愛いなぁ〜 )^^(!
  • うーたん 
    9/23 20:42

    ウィンク出来ないとか可愛すぎ

    ちーたん見てると本当癒される///
    久々かえちゃんのウィンク見たいです!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    9/23 21:54

    ちーたんウィンク苦手なんだ!笑 めちゃかわいい〜\(^o^)/
  •  
    9/23 23:25

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)