感激。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感激。KAEDE 画像1

埼玉県の
イオンモール羽生でのイベント&握手会一回目終了しました(*^^*)


羽生は初めてなのに、沢山の方が来てくださり感激です。


二回目は17時から、
頑張ります!!

KAEDE





 
  • コメント(全40件)
  • ひー 
    9/23 15:38

    頑張れ

  • HIROKI 
    9/23 15:38

    頑張って\(^o^)/
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/23 15:39

    お疲れ様です(^O^)
    二回目も頑張ってきてね

  • かなぶん◎ 
    9/23 15:40

    お疲れ様っ(*゚∀゚*)
    二回目も頑張ってっ


    今日行きたかったなぁ…
    でも受験が終わったら会いに行くので待っててください!


    華奈
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    9/23 15:40

    頑張ってね〜(^O^)

    直方イオンもにもきて〜
    ワハ
  • #7みさちき 
    9/23 15:41

    感動しました
    !早朝から並んだかいありました!ありがとう

  • ひーД 
    9/23 15:41



    たのしみにしてます

  • さなP 
    9/23 15:44

    イベント握手会お疲れ様で
  • さくぴょん 
    9/23 15:45

    まずは一回目お疲れさま
    っぱいきてくれてよかったね(^^)うちはお昼寝しちゃってた(笑)
    日のこと思い出してるって入ったのにごめんね(:_;)でも二回目はバイトの時間だからちゃんと思い出してるね
    えちゃんパワーでがんばってきて
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • Naoto 
    9/23 15:45




    KAEDEちん

    こちらこそ、感謝感

    目、ちばりよ


    see you
    (^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/23 15:46

    お疲れりーた(*^^*)
    日もたくさんの方の前でパフォーマンスできてよかったね♪♪2回目も頑張ってね(^○^)
    敵なステージになりますように。最近かえでちゃん編み込み多いからめっちゃ嬉しい(。・ω・。)もう超可愛い〜!! 今ViVi見てきたよ
    えでちゃんめっちゃ可愛いかったあ(o^o^o)メイクとか参考になったよ♪♪今度かえでちゃんと同じマスカラ買おうっと(  ̄▽ ̄)
    めのポニーテールでセンター分け×だてめかえでちゃんは、最強\(^o^)/(笑)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ぽちやみ 
    9/23 15:48

    遠くからで見れなかったけど握手会のときはすっごく距離が近くて泣きそうになっちゃいました(*_*)2回目も頑張ってくださ

  • あかな 
    9/23 15:48

    たくさんのひとに見てもらえてよかったですね(*^3^*)2かいめもがんばってー!!!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/23 15:50

    かえっぽお疲れ様
    かった
    りなも嬉しい(*^^*)かえっぽ〜!寒くない?岐阜寒いよ(>_<)風邪ひかないでね(>_<)かえっぽ2回目も頑張ってね☆応援してるよ(*^^*)かえっぽらぶ〜かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆24/k★Ex馬鹿 
    9/23 15:50

    来てますょ(*゚゚*)



    頑張っ




  • RU~NCHAN。** 
    9/23 15:53

    やっばいテンションあがりました
    手できてうれしかったです!2回目も頑張ってくださ

  • 龍王 
    9/23 15:54

    頑張ってね!(*⌒▽⌒*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/23 15:57

    よかったねー!(^○^) 次もガンバ!楽しんで来てね
  • あゆみ 
    9/23 15:58

    一回目お疲れ様(#^.^#) 二回目も頑張って(^^)

  • nao☆nao 
    9/23 15:58

    お疲れさま!会場熱気で暑いっす!!!!!(^_-)-☆
  • むかけん 
    9/23 15:58

    頑張ってください!
  • ハッピーメイカー 
    9/23 15:59

    あー楽しそう(≧∀≦) 
    またかえでを想って笑顔になってたよ(*^_^*)笑ふふ 
    みんな0の距離でちょー喜んでるやろなー♪♪♪ 
    いっぱい来てくれてよかったね(^^)v 
    二回目もみんなで楽しんで\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    9/23 16:03

    おつかれさまーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!ぜろの距離になれた人めっちゃ羨ましい(;_;
    2回目までゆっくり休んで、2回目ではさらに最高のステージを披露してね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    9/23 16:03

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/行きたい! 宮城/恵美
  • . 
    9/23 16:05



    おつかれさま(*^o^*)

    2回目もがんばって



  • さゆき 
    9/23 16:06



    かえでちゃん
    お疲れ様(^^)

    めちゃめちゃ
    楽しかったの
    伝わってくるよー


    2回目も頑張ってね!
    香川からパワ
    送ってるよ!!
  • モンチ 
    9/23 16:07

    一回目お疲れ様\(^o^)/
    めての場所でのイベントであれだ
    盛り上がったら嬉しいよね(^-^)/
    回目も最高に盛り上げよう

  • #7.かほひろ 
    9/23 16:10

    2回目も頑張ってネ\(^o^)/☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/23 16:12

    楓ちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    だ映画の余韻に浸ってるなう←(笑)
    回目も頑張ってね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪
  • うーたん 
    9/23 16:17

    お疲れ様です\(^-^)/
    そんなに盛り上がったんですか!
    良かったですね(*^^*)
    2回目も頑張って下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 福岡@まりこ 
    9/23 16:21

     


    かえたん一回目お疲れ様

    二回目も楽しんできてね〜


    Ayaさんにみゆうちゃんにかえた

    珍メンバーや


    たまには珍メンバーもいい



    明日は試験本番(。´Д⊂)!!

    そこでかえたんにお願いなんやけ
    かえたんからの頑張れ写メほしい(;;)


    ガッツポーズみたい
    手をグーにしてるやつ(;;)


    私、それで明
    本当に頑張れるから!(;;)


    かえたんお願いします!!(;;)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!

    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • まリこ、 
    9/23 16:27


    あ! 実結の髪型〜


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • soul魂 
    9/23 16:37

    二回目も頑張ってね(*^^*)
  • リョウ 
    9/23 16:44

    一回目お疲れ様!!最高だったよ♪俺も羽生は初めてで、遠かったけど頑張ってきた甲斐があったよ
    回目もいつものところで盛り上がっていくよ!!頑張ってね
    KAEDEと握手するのも楽しみだな〜(*^^*)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • じゅり 
    9/23 16:50

    一回目お疲れ様(*^◯^*)も今から飛んで行きたい( ; ; )笑うすぐ二回目だね!
    二回目も頑張ってね(^ー^)ノ
  • y. 
    9/23 17:34

    お疲れさま!時間の関係でリハしかみれなかったんだけど群馬からいって良かっ
    ハだけでもかえちゃんはばっちり見えたからね
    日もかわいかったー(>_<)
    タイル良すぎ

    あ、ViVi買ったよ

    かえちゃん綺麗だった!質問とかにも答えてた
    考にします


    かえちゃんだいすき


    群馬県 / ゆみえ
  • bcex24 
    9/23 17:40

    ファイト〜(*^^*)。

  • 結衣★ 
    9/23 18:58

    2回目も頑張ってネ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 18:59

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    2回目ももう終わったかな???

    今日もおつかれさん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 19:55




    おつかれさま



    れいちぇるとの2shot
    待ってるねん( ̄∀ ̄)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)