羽生!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/羽生!YURINO 画像1



もうすぐ着きますっ(・∀・)

埼玉かあ!!
きづっちは埼玉出身だよなあ♪

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • まなみおにょろ。 
    9/23 12:16

    今日もリリイベ頑張ってね(^^*)東京/あさみ
  • E-Girls LOVE 
    9/23 12:16

    頑張ってね♡
  • maaao 
    9/23 12:19

    双子の まゆ まお * 頑張ってね♪うちはテスト勉強 頑張るよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • ロック万21 
    9/23 12:20

    ゆりのっちもう着くのずるいーまだ着かないよ(笑)

    雨だけどゆりのちゃんのまぶしいSmileとサラサラストレートヘアーで吹き飛ばしてね(笑)

    れおたんが埼玉出身!パォ


  • 龍王 
    9/23 12:20

    頑張ってね!ヽ(^o^)丿
  • アンドロメダ 
    9/23 12:21

    きづっちは東北の人かと思いました。歯が白いけどさらに肌のほうが白いからすごいです。
  • かなぶん◎ 
    9/23 12:25

    今日は行けないけど頑張ってください

  • あゆみ 
    9/23 12:25

    ゆりちゃん頑張って
    きづっち埼玉出身なんだ
    今日のイベント行けないかもしれない(^^) 私の地元から近いけど(笑) 二人ともファイ
    埼玉県♢あゆみ
  • #7.かほひろ 
    9/23 12:26

    2人とも可愛い(*´∇`*)

  • ΚΛИА 
    9/23 12:27

    今日楽しみだよー
    ってまーす♪
  • おみちょりまーい 
    9/23 12:27

    今日もがんばってね
  • ひーД 
    9/23 12:29


    たのしみですーっ

    バスむっちゃこんでますょ(笑)
  • ひー 
    9/23 12:30

    可愛いな〜

  •  
    9/23 12:31

    楽しみー♪木津っちと同じ出身地(*´∀`)
  • ゆりのきりの 
    9/23 12:36

    ゆりのちゃんはきづっちが大好きだなあ

    うちはゆりのちゃんがだいすきだ
    \(//∇//)\

    今日もがんばるんば

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/23 12:36





     鈴木っちは 宮崎県出身だよ
    (笑)
     そして 佐藤っちも宮崎県出身!(笑)


     埼玉と宮崎めっちゃ離れてる(つд;*)
     さみしいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚


     ゆりちゃん会いたいよーう▽・w・▽


     あたしね、今すごく幸せやと



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • . 
    9/23 12:37



    かなこも埼玉出身だよ♪
    今日も頑張ってね!



  • ハッピーメイカー 
    9/23 12:40

    木津っち埼玉かぁ(*^^*) 
    一回行ってみたいな☆ 
    木津っちいつもさいこーのSmileやなぁ(≧∀≦) 
    リリイベ楽しんできて\(^o^)/
  • まくん 
    9/23 12:46

    埼玉行けないけど盛り上げてきてくれ!(*^^*)
  • #7みさちき 
    9/23 12:48

    待ってます

  • チョパ子 
    9/23 12:59


    うちも埼玉出身だよ(^^)
    行けないけど心参戦します

  • soul魂 
    9/23 13:05

    頑張ってね(*^^*)
  • けいすけ 
    9/23 13:07

    俺も埼玉だよー!でも今日は行けない(T_T)
  • *WAKANA* 
    9/23 13:12

    埼玉でお仕事なう〜ヽ(;▽;)ノゆりちゃん!妹ゎリリイベ行くからね!握手するって!(o^^o)よろしくwwファイトー!p(^_^)q
  • のりか 
    9/23 13:18

    ゆりのちゃ〜ん!ふぁいとーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノのりかより♪
  • N 
    9/23 13:21

    きずっちいるの?
    きずっち可愛い〜
  • なつみん 
    9/23 13:23

    うちも埼玉出身だけど今日は行けないの(T ^ T)ごめんなさ

  • たまゆちやん 
    9/23 13:25

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん!こんにちは!イベント頑張ってね(^o^)☆
  • つーさん 
    9/23 13:29

    ファイトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • LOVE=YURINO 
    9/23 13:31

    いいねいいね
  • さき 
    9/23 13:37

    いまーす!!
    YURINOから見て
    2列目の右はじにいます(^O^)/
  • ゆぅ 
    9/23 13:38

    頑張ってね〜
  •   シャケ   
    9/23 13:39




    埼玉県民!

    だけど今日行けなくなっちゃた(T_T)


    頑張ってね


    埼玉。ななみんご♪
  • 松莉奈 
    9/23 13:45

    がんばってください(*^^*)
  • りょうたろう 
    9/23 13:49

    本番であと少しだねー\(^o^)/
    ワクワクしてきた

    笑顔で頑張ってねー
    俺も17歳最後の日楽しむ

  • なる* 
    9/23 13:53

    あと少しで始まるかな?頑張って

  • ともちゃん 
    9/23 14:13


    名古屋でも会いたい

    ゆりちゃん木津っちコンビ好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/23 14:20

    頑張ってねー
    2回目に行きま〜す!!!

    もちろん握手会も(*^^*)
    昨日運動会で日焼けしちゃったから鼻真っ赤(´Д`)


  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/23 14:49




    埼玉住みなのに、今日行けないなんて(;;)

    まゆはてっちゃんのadidasイベント終わって、これからレッスンだよお


    ゆりのに負けないくらい頑張るね

  • 結衣★ 
    9/23 14:57

    行けへんけど頑張ってネン


  • ゆうゆ 
    9/23 15:24

    頑張っ

  • Rum! 
    9/23 15:31

    二人のコンビすきやわ〜

  • TakafumiFujii 
    9/23 15:42

    お疲れさまー!二回目も期待してるよー(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 17:04

    おつかれ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    2回目もがんばってね〜


    きづっち地元なんだね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)