おっはーーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっはーーKAEDE 画像1

今日は埼玉県の
イオンモール羽生でイベント&握手会です(*^^*)


生憎の雨だけど。。。

そんなの吹き飛ばすくらいみんなで楽しもうね



みなさん!
ぜひ遊びにきてくださいな\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/23 10:36

    おはよ


    今日のイベント
    めっちゃ楽しみだよ




  • リョウ 
    9/23 10:36

    おっはー!今日は行っちゃうよ( ̄▽ ̄)bめちゃめちゃ楽しみだったんだ
    いつも通り一緒に盛り上がって最高の1日にしよう(^^)/雨なんか関係ないよー!吹き飛ばしちゃおうね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • まりちょす 
    9/23 10:39

    待ってますー
  • Naoto 
    9/23 10:41




    KAEDEちん
    おっはーー

    昨日、行けなかった高崎のリベン


    ライブ盛り上
    っせ


    KAEDEちん
    言うとおり、楽しみますよぉ〜は


    0の距離でも、お話ししてくれると、嬉しいで


    see you
    (^-^ゞ
  • ひーД 
    9/23 10:43



    ちょーたのしみですょお

  • モンチ 
    9/23 10:43

    おはよう\(^o^)/
    事終わって今、羽入向かってるよ
    日は雨だけど、みんなで盛り上げて、雨なんか吹き飛ばそう(笑)
    しみに待ってるね

  • アンドロメダ 
    9/23 10:44

    羽生というと将棋の羽生善治さんを想像しますが1970年埼玉生まれと書いてました。きのうはライブを見に行くのに遅れてしまって10分ぐらい走ってハァハァいいながら入ったんですが、もうライブは始まってて、みんなもりあがってたんですが、ここにいる誰よりもおれのほうが心拍数が高いと思うと妙にさめて客観的にライブを見てしまいました。
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/23 10:44

    かえりんおはよう!

    今日もイベントかあ!!
    はやく大阪来てやー(;_;)
    めっちゃ会いたい(;_;)


    今日イベント行ける
    幸せやなあ



    かえりんたこ焼きポーズし



    大阪の楓らぶなしおりん
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/23 10:46


    めっちゃ楽しみです

  • みっくん 
    9/23 10:47

    頑張ってねo(^▽^)o
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/23 10:49

    おっはー((o(^-^)o))雨ってテンション下が
    さいたまー飛んでいきたい
    楽しんできて

  • つーさん 
    9/23 10:49

    ファイトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さくぴょん 
    9/23 10:49

    かえちゃんおぱよぉ
    日も行きたかったよぉ(>。<)
    次は絶対行くからね
    けないぶん、かえちゃんに関連することしてく
    まあ一つは雑誌買うこと(^^)あと一つあるんだけどあとで教えるね(^-^*)
    しみだなぁ
    えちゃん!
    ロフの画像が変更できたの(≧▽≦)
    までできなくてアバターになってたんだけど、さっそくツインテールかえちゃんにしちゃった(*^。^*)
    だってかわいんだも
    ロフの画像変わってもあのさくぴょんだからね(^_^)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • soul魂 
    9/23 10:53

    頑張ってね(*^^*)
  • y. 
    9/23 10:55

    かえでちゃー
    昨日、二公演とも最前列でみてました!かえちゃんずっとみながら踊ってくれたりほんと幸せでした
    手会でも覚えててくれてありがと
    大好きすぎてやばいよー
    日も実は群馬から埼玉にきてます

    いつも通り家族でいるからね!!
    今日も頑張ってください!

    群馬県 / ゆみえ

  • ハッピーメイカー 
    9/23 10:58

    かえでおっはーー(^^)/ 
    今起きた!!! 
    雨かぁ。。。こっちもや(^^;) 
    まぁそんなん関係ないくらいみんなで盛り上がってなo(^o^)o 

    なんかグレたような顔してるけど、、、(笑) 
    本番はさいこーの笑顔でな\(^o^)/ 
    かーえーでー!!!
    あーめーにーまーけーるーなー☆
  • nao☆nao 
    9/23 11:01

    おはよー!KAEDEはん、今日もキマッてはる!(^_-)-☆
  • れぴ 
    9/23 11:04

    おぱよー(*^_^*)雨だけど今日も頑張ってね(*^_^*)早くかえちゃんに逢いたいな
    ぁいと

  • やぎめー(Google将吉) 
    9/23 11:11


    頑張ってください(*^^*)


  • ゆうゆ 
    9/23 11:17

    頑張ってね

  • ☆ひろむ★ 
    9/23 11:18

    おっはー!昨日の夜洪水警報出てた!(>_<) 雨スゴイよね〜 昨日の月刊Melodix!見たよ!早口言葉完璧だったね!
  • りな 
    9/23 11:31


    雨の中でのイベントになっちゃうけど…

    頑張ってね

    神奈川から応援してるよ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    9/23 11:35

    来てます!1回目は2階から見ます\(^^)/
  • ゆぅ 
    9/23 11:41

    かえちゃん今日も可愛い〜
    雨なんか吹き飛ばして頑張って

  • m!na☆隆24 
    9/23 11:44

    来てくれてありがとうございますー・∀
    会場で待機してまーすー
  • 福岡@まりこ 
    9/23 11:46

     


    かえたんおぱよ〜


    今日もイベント頑張ってね

    0の距離も楽しんで


    きっと雨も止むよ〜っ(^^



    私は今日1日勉強頑張るっ!!
    明日試験本番だから(。´Д⊂)!

    そこでかえたんにお願いなんやけ
    かえたんからの頑張れ写メほしい(;;)


    ガッツポーズみたい
    手をグーにしてるやつ(;;)


    私、それで明
    本当に頑張れるから!(;;)


    かえたんお願いします!!(;;)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あいりん!/ 熊本 
    9/23 11:49

    おはよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ雨見たいだけど、そんなの気にせず頑張ってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えちゃんの笑顔で雨なんか吹き飛ばす勢いで〜!(笑)今日もかえちゃんにとってハッピーな一日になりますよーに。そして、かえちゃんの笑顔でたくさんの人が笑顔になりますよーに。ちーたんとのウインク2ショットも待ってるね〜\(^o^)/
    本/あいりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 11:57



    行きたいけど
    行けない(ρ_;)

    羽生イ
    楽しんでね


    かえちゃん可愛い



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/23 12:01

    今から向かう〜(^^
  • 結衣★ 
    9/23 12:01

    雨なんかKAEDEパワーで吹き飛ばしてしまえ

    遠いから行けへんけど心参戦してます 頑張ってネン
    今日もHappyな1日にして

    KAEDE
    BIGLOVE
  • おみちゃん 
    9/23 12:01

    おはよう♪
    頑張ってね\(^o^)
  • #7みさちき 
    9/23 12:04

    待ってますよ

  • らいむ@広臣&涼太 
    9/23 12:05

    三重にも来て下さい

  • とわ 
    9/23 12:13

    KAEDEちゃん可愛すぎる
    ベント頑張ってな〜(^-^)
    兵庫/永遠
  • ロック万21 
    9/23 12:17

    おぱよう〜はーい雨だけどパフォーマンスで吹き飛ばしてしまえ〜かえぴょんお目くりくりで大きいから眩しいぜ〜(笑


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 12:21

    がんばってね〜KAEDEちゃ


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • あゆみ 
    9/23 12:26

    頑張ってね
    玉県♢あゆみ
  • . 
    9/23 12:38



    行けないけど応援してるね


    今日もがんばれ〜o(^-^)o

  • まくん 
    9/23 12:46

    雨なんて吹き飛ばせ
  • アンドロメダ 
    9/23 12:49

    きのうライブ終わってみんな手をつないで深々とおじぎをしたままずっとその状態で初心を忘れてないなと思いました。みなさん年齢は関係なくパワフルでした。今は車の移動時間はスマホがあるから退屈しないけど当時は芸能人の名前のしりとりとかいろいろなしりとりをしてたそうです。それがあきると四字熟語の言い合いになって、なんかないかなと外の景色を見て一方通行といったりしたと言われてました
  • あかな 
    9/23 12:53

    がんばってねー!雨吹き飛ぶように応援してます♪あたしはVIVIみてかえでちゃんのでてるページ熟読します\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/23 13:16

    楓ちゃんおはよ(*^_^*)
    ね、お母さんと映画見てきたヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃんも見たって言ってた"最強のふたり"だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    んと、いい映画だった(^。^)なんか、心がほっこりした(*^_^*)
    は、えりなちゃんも出てる悪の教典かな*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんと映画見に行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)
    かえで♪♪♪
  • hiroka 
    9/23 13:21

    かえでちゃーんViVi買ってきたよー!!今から見るね\(^o^)/リリイベ頑張ってね
  • うーたん 
    9/23 13:41

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    今日もイベント頑張って楽しんで下さい
    生憎の雨ですがHappinessの最高の笑顔で雨なんてぶっ飛ばして皆さんと盛り上がっちゃって♪♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    9/23 13:44

    めっちゃ行きたい

    頑張ってね

  • 松莉奈 
    9/23 13:45

    がんばってください(*^^*)応援していますね(~▽~@)♪♪♪
  • Naoto 
    9/23 15:24




    KAEDEちん
    一回目の羽生
    おつかれさまでした


    いったん有効なCOOLダウ
    僅かな気分転換(KAEDEち
    はおしゃべり好きだから、言うまでもないかな
    )が出来るといいですね


    こちらも、二回目、新鮮な気持ちで、参戦いたします


    こころなしか
    が小振りになってきました

    see you
    (^-^ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 15:29




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    一回目おつかれまさ(>_<)


    二回目も頑張ってね



    私は心参戦するよお〜 (*^^*)
  • bcex24 
    9/23 17:45

    お疲れ様です☆。
    雨止まないな〜(^-^;。

  • うえまー 
    9/23 20:22

    楓ちゃんむっちゃ可愛すぎるっ
    の楓ちゃんほんまにやばいっ///

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)