やっほーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/やっほーYURINO 画像1


EXILE EX-PRESS聞いてもらえたかなあ♪♪♪

明日もE-Girlsでの予約イベントだー( ´ ▽ ` )ノがんばるぞ!
みんなにあえるぞ!


YURINO!

 
  • コメント(全77件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/22 23:27

    聞いたよ聞いたよ(^_^)

  • HIROKI 
    9/22 23:29

    めっちゃおもしろかったよ!!
  • いそっち 
    9/22 23:29

    Nさんの物まねだったよね?(^^)笑
  • soul魂 
    9/22 23:30

    聴いたよ♪
    モノマネうまいね♪
  • 福岡@まりこ 
    9/22 23:30

     


    聴いたよ〜


    ゆりちゃんの物真似面白かった

    あの滑舌さも
    (笑)

    明日もイベント頑張ってね



    Happiness*ゆりちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • うえまー 
    9/22 23:33

    明日も頑張ってきてね!
    岡山 :: うえま (18)
  • ともちゃん 
    9/22 23:38


    EXILEEXPRESS聞いたよ

    ゆりちゃん癒される

    たまにまっちゃんに突っ込むのも
    かわいかった

    明日のイベントも楽しんできてね

    モノマネの答え送ったから

    新たなレパートリー待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ロメンD 
    9/22 23:38

    ゆりの髪伸びたね♪(*´∇`*)
  • すーさん 
    9/22 23:40

    聞いた

    面白かったあ

    ユリノちゃん 大好きやわ

    リリイベ 頑張ってね^◯

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/22 23:42

    ゆりちゃんの声可愛すぎてきゅんきゅんしてました♡まつさーーーん!めちゃうまかったよ( ̄▽ ̄)ゆりちゃんぽい〜
  • ゆりのきりの 
    9/22 23:44

    聞きたかったけどアプリとれなくて聞けなかった(;_;)
    デイリーでアップされたらきくからね

    今モンクずっとみて

    みんながおばあちゃんになるやつ爆笑だ

    ゆりのちゃん10位
    のアプリとってみよーと
    れから最終回のモンクみるよー(^_^)
    ゆりのちゃんすきすきだいすきり
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/22 23:48




    明日せっかく埼玉来てくれるのに、行けない(;_;)

    ゆりのが待ってるねって言ってくれたのに(;_;)

    明日頑張ってねヾ(´▽`)ノ

  • 結衣★ 
    9/22 23:48

    頑張ってネン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 23:49

    聞いたよ\(^o^)/めっちゃ面白かった

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:49

    明日頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    9/22 23:51

    もちろん聴い
    明日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    9/22 23:52

    コンバンハ!お疲れさまです
    ガール

    ガルシ

    方かな
  • みさき 
    9/22 23:54

    聴いたよ☆ΞYURINOちゃん超元気でおもしろかったよ(^o^)
    MATSUさんとの絡み最高

  • YOISUKE 
    9/23 00:01

    MATSUさーん。(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    9/23 00:02

    YURINOちゃんよかったよ

    モノマネ似とった( ^∇^)
    MATSUさ〜ん!!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/23 00:06

    ノリノリお休み♪
  • つーさん 
    9/23 00:09

    聞いてみようっ(*^^*)
  • . 
    9/23 00:10



    聴けなかった(*_*)明日行きたいなあ
    けないけど応援してるね!



  • 松莉奈 
    9/23 00:14

    がんばれ(//∇//)
  • おみちゃん 
    9/23 00:18

    途中からしか聞けなかったけど、おもしろかったよ♪
  • としき 
    9/23 00:23

    聞いたぁー(^-^)/
  • なる* 
    9/23 00:28

    YURINOの服、可愛
    七人の小人?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:31



    聴いたよーお


    めっちゃ楽しかった
    おもしろかった( ̄∀ ̄)



  • EXILEω// 
    9/23 00:31

    聴いたでー(*^o^*)
    ほんっまに
    ゆりのちゃんの声可愛いすぎんねやけども☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:32




    また
    ゆりののか


    ありがとー( ̄∀ ̄)

    可愛い

  • #8 きゃぽりん 
    9/23 00:47

    聴きましたよヽ(^0^)ノゆりのちゃんの物真似良かったです
    (笑)
  • GREEのかっちゃん 
    9/23 00:57

    すみませぬ、ゆりのちゃん
    今日、食べに行っていたので聞けなかったてす
    僕は、何より生で聞いて、生で見たいので、テレビやラジオじゃなくてだから、関西に来んのめっちゃめちゃ楽しみにしてんねん!
    いつやろー?いつやろー?
    って、毎日言うてから寝てるねん!(笑)
    うん、そんぐらい楽しみてす!
    それでは、明日埼玉で盛り上がっちゃいまょー(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/23 01:10

    ききましたよ〜♡えどぅだいるえくどぅぷれど
  • KOKOKO342 
    9/23 01:43

    仕事中で聴けなかった。明日のイベント楽しんで。
  • あいみ 
    9/23 01:44

    聴いたよ〜\(^^)/ゆりちゃんて、声も本当可愛くて聴いててニヤニヤしたー
    りちゃんのモノマネクイズ爆笑!まっちゃんとゆりちゃん、モノマネの方をいじりすぎて(笑)あれ、舌足らずで話したらだいたい似る(笑)明日もリリイベかぁぁ。あいみは今日も模試で、明日も模試(´・_・`)休みなし(泣)大変やけど、がんばろー(´・_・`)!!!頑張り屋さんのゆりちゃん見習いま

  • nao☆nao 
    9/23 01:44

    楽しかったよー!来週はHappinessから2人!楽しみー!(^_-)-☆
  • ロック万21 
    9/23 01:54

    ゆりのっち今日のサラサラストレートヘアーもきゃわゆりのだよ〜こんなにショート似合う子いないよ〜

    お目目くりくりでした〜明日も楽しくみるぞ、だからゆりのちゃん頑張ってちょ

    おやすみ☆


  • らりるれりょん 
    9/23 02:07

    おつかれさま

    聴けなかったぁ〜ごめんね

    ゆりののか
    わゆー

    明日のイベントも楽しんできてね
    援して
    Fight YURINO(^-^)
  • ばにーちゃん☆ミミ 
    9/23 06:16

    YURINOちゃんとののかちゃんだあ ( ̄・ω・ ̄)

    大好きー

  • m!na☆隆24 
    9/23 06:24

    EXILE EX-PRESS聴きましたよー(*^O^*)
    萩花ちゃんのものまねやばーい(・∀・!)かわいかったし、けっこうクオリティー高かったですよね
    ふつーにわかりました!!YURINOチャンとMATSUさんのものまねで会話してるおもしろすぎましたー


    今日はイオンモール羽生のリリイベいきますよ

  •  
    9/23 07:11

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • りー 
    9/23 08:21


    聴きのがしたぁ(T_T)
    その時間睡魔に負けて爆睡でした
    ああ、聴きたかった

    栃木/RINA
  • けいすけ 
    9/23 08:21

    YURINO可愛い〜!(^^)!
  • りょうたろう 
    9/23 09:26

    聞けなかった(T_T)
    今日の予約イベント行くからね

    一回目は10.時に間に合わなくて優先スペースで見れない

    けど一回目からちゃんと見るからねー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:37

    ゆりののかだ


    聴いてないよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/23 09:53

    YURINOちゃん!!ちゃんとラジオ聞いた

    モノマネ面白かった(笑)
    本当に楽しそうでめっちゃ伝わってきた

    今日のイベント行けないけど頑張ってね

    パワー送ります!!
    東京☆ななみ

  • #7.かほひろ 
    9/23 10:21

    ばっちり聞いたで〜\(^o^)/
    う1時間あっという間やったあ(;_;)
    喋りしてるゆりのもものまねしてるゆりのも可愛すぎたあ(;_;)

    ゆりののかやあ\(^o^)/
    人とも可愛いなあ(*^^*)

  • とわ 
    9/23 12:25

    聞いた聞いた
    ぅヤバい声可愛すぎって〜
    YURINOちゃんモノマネ良かったで
    っちゃんとYURINOちゃんの絡み大好きやねん〜(´ε` ) 来週もE-Girls楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ 兵庫/永
  • さきんちょ 
    9/23 15:44

    聞いたよ!ゆりちゃんの声めっちゃ可愛くて好

  • うさぴょん 
    9/23 20:26

    きいた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)