明日は!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は!KAEDE 画像1


明日は埼玉県のイオンモール羽生で
イベント&握手会です(*^^*)


14時からと17時からの二回です



うん!
明日もたのしみたのしみ



本当イベントって好き



KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/22 23:08

    かえでちゃーん辛い…。辛いことあった。ほんまに会いたい。関西来てくれるん?元気つけてほしい。みんなの笑ってる写真見てるだけでむっちゃ和むわ。はあー関西きてくださいー。
  • ☆ひろむ★ 
    9/22 23:08

    俺もイベント大好き!!行けないのって悔しいなー>_<
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/22 23:09

    その編み込みってどうやってるの?体育祭でやりたいなー(笑)体育祭でダンスします!ダンス難しい。
  • モンチ 
    9/22 23:10

    明日は羽入だね!
    くよー\(^o^)/
    仕事終わりで行くけど、多分二回とも見れると思う
    日も最高に盛り上げて、テンションあげてこー
    もイベント好き!!

  • なちゃ―――ん. 
    9/22 23:10

    明日羽生ぃおん行く

    楽しみにしてるから頑張ってネッ

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    9/22 23:12


    明日行きます

  • りょん 
    9/22 23:13

    かえっぽ!質問コーナーやろ!?
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/22 23:13

    明日イベントいきます

    ポニーテール
    青い服着てて
    黒のショーパンはいてる子

    見つけてくれたら
    うれしいなぁ

     群馬/14歳/ひろ
  • アンドロメダ 
    9/22 23:14

    きょうは長時間バスで揺られたみたいでたいへんでしたね。麻未さんは夢者修行でなれてるけど楓さんはこたえたと思います。きょうはお風呂に入る元気もないでしょうが、明日もあることですし、疲れをとって寝てください。
  • ハッピーメイカー 
    9/22 23:15

    明日も楽しんでな(^^)/ 
    あー関西に来てーーーヽ(゚Д゚)ノ笑ふふ 
    アイメイク気合い入ってますなー( ̄∇ ̄) 
    編み込みも可愛くて!!! 
    やっぱかえでのデコまゆが一番(^з^)-☆Chu!! 

    今日はけっこう涼しかったやろ??? 
    朝とか寒いかもで、、、かえで風邪引くなよ(>.<) 
    元気でいて下さい(o_ _)oお願い☆
  • ゆうゆ 
    9/22 23:16

    明日も頑張ってね

  • T-SoulBrothers 
    9/22 23:18


    また、行きたいし会いたいです


    次行けるのは、いつだろぉ〜

    まぁ近いうちにまた行きます


    また、会える日を楽しみにしてるね


    明日、頑張れ〜

  • KASUMI 
    9/22 23:18



      今日は高崎イオンに
      来てくれてありがとう


      Happyな一日でした☆


  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 23:18

    札幌で応援してるよ!!(>_<)
    明日も頑張ってね(^O^)

  • EXILE 
    9/22 23:18

    頑張ってね(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/22 23:19

    今日も1日おつかれさま(^。^)♪♪あしたも楓ちゃんのだいすきな0の距離かぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    張って
    したはまだ終わってない課題やったりテスト勉強やる!宣言します!(*^_^*)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 23:22

    埼玉ー隣ー!なのにまたもやバイトで行けない(泣)行きたいーKAEDEちゃんとお話したいー海外セレブとかの話とかしたいよおおおー。うちもほんとイベント
    いすき!パフォーマンス見れて触れあえていつも幸せだよー
    まね、BeeTVでフォロミーのフル見てるんだ((o(^-^)o))KAEDEちゃんのソロちょーすっき!リーゼント?みたいなやるところ?(笑)男前KAEDE
    (笑)ガオガオみたいな〜なんて
    日はこれから萩ちゃんが出てるスプラウトみて寝ます!KAEDEちゃんも見てね!しゅうかえでラーブ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 23:23

    明日はサッカー終わったらいくよ

    最高のパフォーマンスをみしてな



    明日はhappyになれるかな(^^ゞ
  • まぃにゃん 
    9/22 23:25

    明日いぎます

    早く会いたいです(^_-)♪
  • 三代目田崎まりまり 
    9/22 23:28

    かえっぽ可愛すぎ
    りなも前髪編み込みぽにちゃん
    日のイベも楽しんでね(*^^*)まりなは明日は頑張って勉強しなきゃやばいwwまりなもイベ好
    当に楽しいも
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • soul魂 
    9/22 23:29

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/22 23:30

    あみこみ\(☆o☆)/
    行きたいよ(-_-#)ワープさせて(笑)今ねスイートポテト作ってるんだ(o^∀^o)こんな夜に(笑)一応色々作れるんだ!(b^ー°)お菓子系は得意(≧ε≦)焼きなう(^з^)-☆Chu!!KAEDEに食べさせてあげたいな\(☆o☆)/
    明日朝早いのに(笑)
    また更新して


    埼玉県/葵
  • うえまー 
    9/22 23:33

    頑張ってきてね!
    岡山 :: うえま (18)
  • WーMAN 
    9/22 23:33

    福岡こんとー?( ´ ▽ ` )ノ
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/22 23:35

    明日、絶対いくからねー(^^)
  • 福岡@まりこ 
    9/22 23:36

     


    かえた〜ん


    さっきまで勉強してた〜(^▽^;)
    疲れたよ〜|_〇ノ

    けどね、さっきの
    かえたんとカレリーナの
    ツインテール見たら吹き飛んだ


    かえたんのツインテール
    ほんっと可愛いすぎ


    今度お団子見たいな

    よくみんながしてるミッキーの耳



    明日もイベント頑張ってね

    &楽しんできてね〜


    私はまた明日も勉強頑張ります(^^)ゞ!!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ともちゃん 
    9/22 23:39


    名古屋でKAEDEちゃんに早く会いたい

    イベント明日も楽しんでね

    KAEDEちゃん頑張っ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • れぴ 
    9/22 23:40

    毎日お疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・
    明日も頑張ってね
    はかえでちゃんがめーーーーっちゃくちゃ大好

  • 結衣★ 
    9/22 23:49

    今日もお疲れ様です

    明日頑張ってネン

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/22 23:50

    明日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • リョウ 
    9/22 23:51

    よし!行っちゃうよ♪もちろん二回とも見ちゃう( ̄▽ ̄)b
    もイベント大好きだよ♪パフォーマンス見てめっちゃ元気もらえるし、何よりKAEDEに会えるからね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 敬れぇか将 
    9/22 23:54

    カワイー!!なんかこのかえちゃん いい
  • あかな 
    9/22 23:56

    あしたも遠いよううう!心参戦です!がんばってね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 23:57

    明日は埼玉かあ(o^o^o)みさ実は昔埼玉県に住んでたんやで
    今は兵庫県やけどね(  ̄▽ ̄)たまに今も埼玉県に住んでたら関東のリリイベたくさん行けるのになあって思ったりもす
    ベントを楽しめてるんやね!すっごい良いこと
    日も頑張ってね\(^o^)/ 髪型どうなってるん?すごいね(*゜Q゜*)めっちゃかっこいい〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • つーさん 
    9/23 00:10

    お疲れ様でしたぁ☆
    明日もファイトです

  • さき 
    9/23 00:13

    行きまーす(^o^)
    頑張ってね

  • 松莉奈 
    9/23 00:14

    がんばってください(*^^*)応援していますね(~▽~@)♪♪♪
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 00:30



    明日も頑張ってね ヽ(≧▽≦)/


    心参戦 しま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:30



    行けないけど
    ラゾーナの事思い出してる(;_;)


    わたし
    イベント大好


    かえちゃん
    今日の髪型好きだよ♪♪
    ラゾーナの時のファンレ
    届いたかい?
  • ゆーか。 
    9/23 00:33

    明日も頑張ってくださーい

    応援してるよーヾ(*・∀・*)ノ゙


       埼玉 14 ゆーか
  • GREEのかっちゃん 
    9/23 00:53

    明日は、埼玉かあー
    まだまだ、関西までの道のりは遠いですね(^^
    イベント、僕、めっちゃスキ!
    またletterを送ろうと思いますので、届いたらちゃーんと読んでくだせー!わ
    その髪型カッコいいべ?(*^^*)
    明日、vivi買うのでまた感想言うぜぇ〜
    早く見たいぜぇ〜?
    靴破れたから、裸足で本屋さん行くぜぇ〜?
    ワイルドだろぅ〜?
    はいっ、寝ます!おやすみなさい(笑)
  • じゅり 
    9/23 00:58

    KAEDEちゃーん! 明日も頑張ってね
    もちろん心参戦だからね♪
  • nao☆nao 
    9/23 01:43

    羽生どんなかな?屋根あるかな?
    はじめての場所はちょっとワクワクするな(^_-)-☆
  • ひーД 
    9/23 02:09


    今日いきますょお

    たのしみですっ(*´`*)

  • m!na☆隆24 
    9/23 06:25

    行きますよー(*^O^*)
    イオンモール羽生に来てくれるなんて思わなかったので嬉しすぎま

  •  
    9/23 07:11

    今日行くよっ!めちゃくちゃ楽しみ(*´∀`)
  • けいすけ 
    9/23 08:22

    今度は川口にも来てね!(^^)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:36

    がんばってね〜KAEDEちゃ


    行けないから心参戦して応援するね\(^o^)/
  • RYO 
    9/23 09:51

    おはよ
    今日のリリースイベント頑張ってくださ
    見に行けないけど、大阪から応援してる
    また関西であるとき見に行
    またの更新楽しみに待って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/23 09:55

    今日は行けないけど頑張ってね!!パワー送ります

    楽しんできてね!!
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)