ViViモデル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ViViモデル。KAEDE 画像1


今日発売のViViに出させて頂いてます


ViViモデルのキレイの秘密
というページです(*^^*)


みなさんcheckお願いします



KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • さなP 
    9/22 21:25

    週刊誌のモデルお疲れ様でした。
  • うーたん 
    9/22 21:25

    今月も載ったんです

    良かったですね♪
    機会があったら見てみます(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まリこ、 
    9/22 21:26



    普段 雑誌買わないからな
    でも見てみよ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • じゅり 
    9/22 21:28

    KAEDEちゃん〜! vivi絶対買うねー
    楽しみ
    早く本屋さん行かなきゃ(^ー^)
  • bcex24 
    9/22 21:28

    checkしてみます☆

  • ハッピーメイカー 
    9/22 21:29

    さっきGOSSIPSと一緒に買ってきた(^^)v 
    今日はオネエ全開です(^з^)-☆Chu!!笑 
    まぁかえでが載ってるんやったらgetせんとね(*^_^*) 
    あとでしっかりチェックして感想書く☆ 
    モデルかえでさんメッチャ好き!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/22 21:30

    チェックするねーっ

  • あおち#13 
    9/22 21:34

    絶対みるから(^O^)



    あおい
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/22 21:34

    vivi買うよ(^з^)-☆Chu!!決断した(≧ε≦)だってKAEDEがきゃわたんなんだもん(≧ε≦)☆Chu明日行きたいよ”(ノ><)ノでも行けない(-_-#)ワープしたい\(☆o☆)/KAEDEに会いたい(o^∀^o)会いたい病
    からKAEDE
    メでKAEDEの笑顔をたくさん届けてね(^з^)-☆Chu!!
    特にガオガオとか(≧ε≦)ほんとガオガオ大好き!(b^ー°)あとはファンレタ-とか…いつもブログ見てて憧れてたんだ(-o-;)送った人の気持ちになって考えたら、嬉しいだろうなって\(☆o☆)/てへぺろ(笑)
    KAEDE好きやよ(o^∀^o)

    また更新して


    埼玉県/葵
  • EXILEω// 
    9/22 21:39

    みまうす&#;
  • soul魂 
    9/22 21:42

    チェックするね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 21:45

    すご〜い\(^o^)/絶対見るね
    えでちゃんは、モデルとしても活躍してるから本間にすごい(>_<)
    敬! ViVinight行きたかったなあ(;_;)平日だから行けなくなっちゃった(´;ω;`)ごめんね、、、かえでちゃんに会いたかったよ(;_;)
    リリイベで兵庫県に来てくれることを期待しときます
    かえでちゃん、大好

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    9/22 21:47

    Twitterのフォロワーさんに見せてもらったよ!綺麗だね〜♪ モデルKAEDEも最高!
  • あやっしー 
    9/22 21:49

    おー\^^/
  • 結衣★ 
    9/22 21:53

    チェックしま


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/22 21:55

    アメーバ見てさっきそっこーTSUTAYA行ってきた*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃん他のモデルさんに負けないくらい美しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    デル KAEDE だいすきだ
    く前髪伸ばして楓ちゃんみたいに、ナチュラルなポニーテールができるようになりたいな(^。^)
    かえで♪♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 21:56

    チェックするー!いまからコンビニ行ってくる

  • kenji 
    9/22 21:59

    見たいけど男やからそぉゆう雑誌買うん恥ずかしいねんなぁ笑でも見たいから本屋でちょっと立ち読みさしてもらお、恥ずかしいけど♪♪笑
  •  
    9/22 22:04

     

    今日さっそく買った



    付録もKAEDEもViViも最

    KAEDE、Erieさんの舎弟になったんだ


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/22 22:05

    買ったよー

  • EXILE 
    9/22 22:08

    買いますね
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/22 22:10

    絶対買う〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    モデルのかえでさんも大好きー(^O^)♡
    見るのめっちゃたのしみっ
  • jun 
    9/22 22:12

    買ったよー

  • あいりん!/ 熊本 
    9/22 22:13

    もう!ぜったい見る!!!モデルのかえちゃん大好きだけん、早く誌面でみたいみたいみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    えちゃんに会いたい!!!!!熊本/あいりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/22 22:17

    絶対みるね!!
    東京☆ななみ
  • 三代目田崎まりまり 
    9/22 22:26

    見なき
    か、かえっぽ(;_;)みゆみゆの更新したブログのAmiさん軍団(>_<)
    礼ポーズやってるやん(;_;)
    うヽ(;▽;)ノありがと
    好き
    日一日最高すぎたよ
    えっぽのお陰
    つも幸せにしてくれてありがとう
    ViViチェックするね(*^^*)かえっぽ大好
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆぅ 
    9/22 22:35

    絶対買うね

  • あかな 
    9/22 22:38

    あしたGETします!かえでちゃんの綺麗の秘密きになる〜♪
  • あいちん? 
    9/22 22:47

    かえでちゃん!今日ViVi買ったよーん((o・ω・o))
    えでちゃんめっちゃ可愛かったー!色々参考にさせていただきますねー!
  • さくぴょん 
    9/22 22:47

    まぢかぁ(≧▽≦)
    日絶対買うね
    ViVi大好き(*^_^*)かえちゃんがいっぱい載るんだもん
    麗の秘密めっちゃ気になる≧≦
    似したいな
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    9/22 22:52

    おーー!それはviviチェックしなきゃだー
    レイの秘密ってKAEDEにピッタリな感じだね\(^o^)
    KAEDEめっちゃ綺麗だから
    っかりチェックしときまー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 23:19

    しっかりcheckするよ(*^_^*)

    モデルさんのKAEDEも応援中〜

  • うえまー 
    9/22 23:28

    チェックするね〜(^○^)
    岡山 :: うえま (18)
  •  
    9/22 23:28

    チェックするねー!
  • ユカザイル** 
    9/22 23:36


     チェックします♪


  • えいみ 
    9/23 00:13

    もちろん買うよヽ( ̄▽ ̄)ノ★
  • つーさん 
    9/23 00:17

    買いまーす(*^^*)
  • ゆーか。 
    9/23 00:23

    買うに決まってるー(・∀-)-★



       埼玉 14 ゆーか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:23




    見なきゃー

    かえちゃん可愛い(/▽\)♪

    かえちゃん、
    ラゾーナの時のファンレ
    届いた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:23




    見なきゃー

    かえちゃん可愛い(/▽\)♪

    かえちゃん、
    ラゾーナの時のファンレ
    届いた
    まいめろちゃんのだよ★


  • ゆきこ 
    9/23 00:38

    絶対みるー!楓ちゃんが専属モデルになったら毎月買うのにー(´・_・`)専属やって♡♡♡
  • ぴの 
    9/23 00:50

    今日買いにいって読んでたらKAEDEちゃんのっててエッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ってなったよー(笑)めっちゃテンションあがった
    回もみてるよーっ♪
  • nao☆nao 
    9/23 01:31

    はーい!(^_-)-☆
  • KOKOKO342 
    9/23 01:46

    観て見たいけど、男子なので。立ち読みもできないし。はぁ〜ヽ(;▽;)ノ
  • (群馬)ゆかちん 
    9/23 02:12



    ぜったい買う


    モデルのかえでちゃんも
    大好きだよ〜ヽ(≧▽≦)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/23 09:18

    KAEDEちゃんの綺麗の秘密聞きたいな〜

  • #7.かほひろ 
    9/23 09:49

    絶対買ってcheckするネ(*^^*)

  • RYO 
    9/23 09:56

    おはよ
    またチェックしとく
    麗の秘密が気になる
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張ってください

  • あかり 
    9/23 12:04

    checkしたよ\(//∇//)\

    KAEDEちゃん可愛いかった


    岐阜☆あかり
  • ひばり 
    9/23 12:18

    みたよ

    今度KAEDEちゃん
    メイクやってみます
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)