ありがとう☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう☆KAEDE 画像1

群馬県!
イオンモール高崎での
イベント終わりました(*^^*)


みなさん温かくて最高でした

笑顔も最高でしたん♪♪


また絶対高崎に帰ってくるねー



KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • 嵐5×10 
    9/22 19:09

    お疲れ様でーす。
  • てぃぱ(´ω`) 
    9/22 19:09

    可愛かったぁ
    また帰っておいでー

  • EXILE★TRIBE 
    9/22 19:11

    行きたかったです泣
  • EXILE 
    9/22 19:11

    お疲れ様です
  • Naoto 
    9/22 19:11




    KAEDEちん
    おつかれさま


    一体感のあった盛り上がりだったようで、よかったですね


    KAEDEちん
    、満足そうな笑顔が物語っているように、感じていま


    気をつけて、おかえ


    see you
    (^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 19:13

    おつかれKAEDEちゃ


    いつか熊本でもリリイベやってね\(^o^)/
  • N 
    9/22 19:14



     すっごく楽しかったよ

     握手会で明日友達が行くって
     いったやつです(^Д^;)
     六本木のときも楽しかったよ!


     埼玉\高3\なおりん


  • りな 
    9/22 19:14


    お疲れ様ー

    イベントいきたかったなぁ


    れいちぇるもかえでちゃんも可愛


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Yu-ya (^O^) 
    9/22 19:15

    2回目行きました
    の端にいた6人のうるさい奴です
    かるか
    また群馬来て

  • あおち#13 
    9/22 19:17

    お疲れ様でし


    あおい
  • 結衣★ 
    9/22 19:17

    お疲れ様です

    また関西にも来てや
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    9/22 19:18

    いーなー楽しかったみたいで(*^_^*) 
    お疲れ様☆ 
    関西で待ってます(^^)v
  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:18

    楽しかったー\(^o^)/
    また群馬来て

  • みっくん 
    9/22 19:19

    お疲れさん\(^o^)

    伶菜ちゃん可愛い
  • nao☆nao 
    9/22 19:20

    みんな可愛すぎて、かっこよすぎて、自然と笑顔になっちゃいますね(^_-)-☆
  • trtks 
    9/22 19:21

    お疲れ様(*^^*)
  • あやっしー 
    9/22 19:22

    おー\^^&
  • ☆ひろむ★ 
    9/22 19:29

    いい言葉!!群馬の人あったかかったみたいでほんっとによかったね(^_^) あー行きたかった〜
  • nao☆nao 
    9/22 19:29

    ミュージックビデオの制服ダンス!映像だけだったけど、みれてよかったな(^_^)b  KAEDEのソロのとこ予想外だったけどかっこよかったよー!!!!!(^_-)-☆
  • soul魂 
    9/22 19:33

    お疲れ様♪
  • しぇりーめい 
    9/22 19:34


    さいこーでした(o^O^o)

    握手できて
    ほんとに嬉しかった
    ありがとう



  • めゆ 
    9/22 19:35

    おつかれ★今日もたくさん人が来たみたいでよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))明日の羽生は行こうとおもいまーす!楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • リョウ 
    9/22 19:37

    お疲れ様!!みんなと最高に盛り上がれてよかったね(^-^)b俺も今さっき試合終わった
    ったよ(^^)/今日行きたかったなー!明日は行くから楽しみにしてるね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • YUINORINORI 
    9/22 19:38

    お疲れ
  • うーたん 
    9/22 19:38

    お疲れ様です(*^^*)
    皆さんと盛り上がれて良かったですね♪
    行きたかったー。
    明日も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Dreamseeker†静 
    9/22 19:42

    今日の高崎は活気があって、マナーも悪くなくてホントに心地よいイベントでしたね(^_^)明日は参戦できませんが、頑張って下さい!(いつも赤くて今日はスーツだった人です(笑))
  • あいりん!/ 熊本 
    9/22 19:45

    かえちゃん、ほんと今日一日おつかれさまでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    り上がったみたいで、たくさん笑顔の交換できたかなー?かえちゃんが幸せだとうちも幸せだけーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたんとのウインク2ショットもまってるね!!熊本/あいりん
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    9/22 19:47

    地味ですが
    鳥取県にも是非来てくださいね

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/22 19:48

    お疲れ様です(^O^)
    Follow me 生で見たいです(*≧m≦*) 関西まで来て〜♫ Follow meポーズして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/22 19:49

    お疲れチャン(^з^)-☆Chu!!明日行きたいな
    埼玉県っていっても羽生までは2時間30分ぐらいかかるm(_ _)mだから間に合わないんださ(-_-#)もうちょい近くに来てくれ♪今日も部活…明日も部活\(☆o☆)/新人戦近いからね(≧ε≦)頑張らないと!(b^ー°)これから最近ハマってるゴムバンドで筋トレ(・◇・)
    また更新待ってるよ

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • じゅり 
    9/22 20:02

    KAEDEちゃんお疲れ様(^○^)

    またKAEDEちゃんに会いたいU+2661U+2661U+2661
    千葉行けるかな… 行けたら絶対行くからね

  • ロック万21 
    9/22 20:02

    かえぴょん楽しかったお腹いっぱい〜ありがと

    気をつけて帰ってね。また明日


  • うえまー 
    9/22 20:02

    お疲れ様!明日も頑張って
    移動気を付けてね!
    れーちゃんとの2ショありがと〜♪むっちゃ嬉しい!K&K2ショ待ってる
    岡山 :: うえま (18)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/22 20:03

    きゃえでー(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れ様
    しめたようで良かった(^人^)♪ 茨城も楽しみにしとけよ〜
    (笑) 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりが盛り上げちゃうからさあ(^ー^)
    KAEDEちゃん樹梨の事、覚えてるかしら(T_T)?この顔、頭の片隅に入れといてね(*`ω'*)
    w 今日はゆっくり休んでね♪
    KAEDEちゃんだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • honoka 
    9/22 20:05

    お疲れ様でした(*^^*)KAEDEちゃんlove.

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 20:16

    お疲りーた\(^o^)/♪2回目も最高やったん
    かったね(o^o^o)あ〜今日のかえでちゃんの笑顔も可愛いよぉぉお(>_<)
    いちぇるも可愛いね!ちょっとぶれてるのがお茶目(  ̄▽ ̄)(笑)今日のEXILE EX-PRESSは萩花ちゃん、れいちぇる、ゆりちゃんだよ
    かえでちゃんにもいつかEXILE EX-PRESS出てほしいな((o(^∇^)o))
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆーか。 
    9/22 20:16

    KAEDEチャンお疲れさま!
    今日、ちょー行きたかったけど
    行けなくて悔しー(ToT)
    でも、今度ぜーったい行くからね



    埼玉 14 ゆーか
  • ゆぅ 
    9/22 20:42

    皆の笑顔見てると笑顔になるっ!
  • kenji 
    9/22 20:47

    お疲れ様ですー★めっちゃ楽しめたみたいですねー♪関西でのイベント情報があることを心から祈っております♪♪笑
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 20:58



    大好きなかえでちゃんに
    久しぶりに会えて

    うれしMAX ヽ(≧▽≦)/
    (笑)

    お手紙書いたから読んでね ♪♪

    本当にありがとう

  • GREEのかっちゃん 
    9/22 21:00

    今日は、お疲れ様でーす!
    久しぶりのコメントに、なります!今日は、群馬県かぁー
    いい感じに、大阪にちかづいてきてますね!(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/22 21:25

    イベントお疲れ様

    KAEDEちゃんに会いたい

    東京☆ななみ
  • うさぴょん 
    9/22 21:45

    おつかれさま!楽しかったみたいでよかったね
    いなちゃんとの2ショット最高
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さくぴょん 
    9/22 22:35

    かえちゃんっ
    バイト終わったよ(>。<)二回目行けなくてほんとに残念だったよぉ(ToT)でも今日はほんとにほんとに最高な1日だった
    ーもぉかえちゃんがガオガオで手振ってくれた時のことが忘れられないよぉ(*´▽`*)
    た絶対に行くからその時もよろしくね(^^)
    えちゃんのこと大好きすぎてやばいよー
    日羽生にも行きたいけど夜バイトだから時間が…(>_<)
    我慢しなくちゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。すぐ戻ってきて
    とプレゼント届いてたらアップしてくれると嬉しいな
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    9/22 22:50

    イベントお疲れ様\(^o^)
    崎でのイベント最高だったんだね
    良かったね(#^.^#)
    んなの笑顔見るとパワーもらえるし最高だよね
    にファンはパフォーマンスしてるKAEDE達の姿見てるとめっちゃ元気もらえるよ
    た高崎でイベント出来たらいいね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 23:12

    お疲れさま〜


    盛り上がったみたいで良かった

  •  
    9/22 23:20

    おつかれさまです\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:16



    おつかれさま


    かえちゃん!!!
    ブレてるけど
    れいかえshotありがとーo(`▽´)o

    めっちゃ嬉しくて、
    見た瞬
    「はっ!」
    って言っちゃった(笑)
  • つーさん 
    9/23 00:23

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • RYO 
    9/23 09:58

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    ベントでたくさんの人を笑顔にしたんだ
    俺も早くhappinessに会いたい
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)