ぐんぐんぐんま YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぐんぐんぐんま YURINO 画像1



群馬のみなさん!
今日は
ありがとうございました


楽しかったです


YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • あい 
    9/22 18:53

    ニャヒ




  • #12 SHIHO 
    9/22 18:53

    お疲れ様〜♪

  • ota.LDH Love 
    9/22 18:53

    ありがとー(^з^)-☆
  • E-Girls LOVE 
    9/22 18:53

    この2人ちょー好きU+2661行きたかったー、また東京でやってお願い(>_<)
  • EXILE★TRIBE 
    9/22 18:55

    行きたかったぜ泣
  • HIROKI 
    9/22 18:55

    お疲れ

  • かなぶん◎ 
    9/22 18:55

    めっちゃ可愛かったです
    計の指輪使ってください!

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/22 18:55

    お疲れ様(*^^*)
    今度また北海道にも来てね

  • soul魂 
    9/22 18:56

    お疲れ様ー
  • LOVE=YURINO 
    9/22 18:57

    お疲れ様ー。マジ行きたかったー
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    9/22 18:59

    パフォーマン
    めっちゃかっこよかった


    YURINO最高だぜっ


    ありがとう

  • manapoyo 
    9/22 18:59



    お疲れ様(*^^*)
    ゆりちゃん会いたい(´;ω;`)

    まなぽ
  • . 
    9/22 19:00



    おつかれさまです(*^^*)
    明日も頑張ってね!



  • ハッピーメイカー 
    9/22 19:00

    楽しかったみたいでよかったね(^^)v 
    ぐんぐんぐんまのみんなと盛り上がったんやろなー( ̄∇ ̄)♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 19:01

    おつかれ〜ゆりちゃ


    行きたかったな〜(T_T)
  • nao☆nao 
    9/22 19:03

    お疲れさまでした!楽しかったな(^_-)-☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/22 19:03




     高崎リリイベお疲れ様っ▽・w・▽

     てか、ゆりちゃん!小人!きゃっわ


     あたしは祖父母のお家来てるん


     ご馳走沢山あってワクワクや▽・w・▽

     てか延岡、雨がパラパラしてる(・з・;)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/22 19:04




     タイトルが 「ぐんぐんぐんま」って
     きゃわ。ゆりちゃんやばたん。

     もー、らびゅん▽・w・▽
    ・w・▽



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/22 19:04

    ノリノリお疲れさん

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/22 19:07




    お疲れ様です(^O^)

    友達がゆりのが「まゆたろちゃん待ってます」って言ってたよって聞いた瞬間叫んじゃいまし


    近いうちにゆりのに会いに行くからね(;_;)

    待っててね


  • なっち☆★ 
    9/22 19:09

    お疲れさまー
    行きたかったけど遠かったから行けなかったー(T_T)27日?くらいに居酒屋でイベやるよね?
    酒屋でのイベも行きたかったけど文化祭前で行けない…(T_T)YURINOちゃんに会いたいよー(泣)YURINOちゃん大好きー

  • かなたん[シゲGaL帝] 
    9/22 19:13




    お疲れさま

  • りな 
    9/22 19:15


    お疲れ様ー


    そして大好きなでこぼこん

    でこぼこんびでの写メアップありがとう


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • なんちょす%% 
    9/22 19:17

    ゆリのたんお疲れ様(〃∇〃)楽しめました〜?(★^ω^☆)ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • 結衣★ 
    9/22 19:19

    お疲れ様です
    りちゃんまた関西にも来てやー

  • trtks 
    9/22 19:21

    お疲れ

  • ゆ〜ぴん. 
    9/22 19:27

    お手紙書いたから読んでね〜///
    また群馬来てね\(^o^)/
  • Aoi 
    9/22 19:35

     
     
    お疲れ様です(・o・)ノ
    ゆりちゃん群馬楽しめて良かったですね! メンバーのブログ読んでたら会いたくなってきた〜♪
    ゆりちゃん言っていた週刊EXILEでのまだ発表されてない日程が楽しみです!
    必ず、必ず会いに行きます


      埼玉/14/あお

  • YUINORINORI 
    9/22 19:37

    お疲れ様\(//∇//)\
    どうだったぁ
  • TakafumiFujii 
    9/22 19:37

    早く会いたいー(笑)
  • りー 
    9/22 19:44


    お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
    ああ、めっちゃ行きたかったよー
    明日も都合悪くて行けない(-"-)
    ほんと残念…
    栃木からパワー送るね♪

    栃木/RINA
  • えリリん 
    9/22 19:49

    今日は群馬来てくれてありがとう!!
  • *WAKANA* 
    9/22 19:53

    ぐんぐんぐんま〜
    YURINO大好きー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • うえまー 
    9/22 19:57

    お疲れ様!明日は埼玉だよね??移動気を付けてね★
    かえちゃんとゆっちゃん可愛っ

    質問していいかな??
    ゆっちゃんって呼んでいいかな


    岡山 :: うえま (18)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/22 20:13

    うおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    りきゃえでーーーー!ありがとうYURINOちゃん(^0_0^)
    ぢ可愛
    だいすきよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    も喜んでるよ絶対
    イベントお疲れ様
    城も楽しみにしてて
    この茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりが盛り上げちゃうからさあ(^ー^)
    く逢いたいぜーーー

    今日はゆっくり休みなね☆


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆりのきりの 
    9/22 20:35

    ゆりのちゃんお疲れ

    ゆりのちゃん楽しかったみたいで嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    イベントにいたみんなも幸せになっただろうな

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 21:07




    ゆりのちゃん ヽ(≧▽≦)/

    今日は本当に本当に本当に
    楽しかったよお〜 (*^O^*)



    ゆりのちゃんありがとう


    EーGirls ! 最高
    !!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/22 21:29

    お疲れ

    ぐんぐんぐんま!!
    良かったね

    東京☆ななみ
  • りょうたろう 
    9/22 21:55

    おつかれさまー\(^o^)/
    今日もたくさんの人に笑顔与えれたみたいだね!!
    俺はBLOGから楽しそうなYURINOみて笑顔もらえたよー

    明日も頑張ってね!
  • ゆぅ 
    9/22 22:38

    楽しかったみたいで良かったね

  •  
    9/22 23:17

    おつかれさま\(^^)/明日イベント参戦しますっ!めちゃくちゃ楽しみ(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/23 00:14




    おつかれさま



    EXILE EX-PRESSわず( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)