笑顔。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑顔。KAEDE 画像1

一回目終わりました(*^^*)
盛り上がってくださり、笑顔一杯で最高でした



次は17時から!!
みんなで楽しい時間を過ごしましょうね



KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/22 16:15

    お疲れ
    2回目も頑張ってね

  • . 
    9/22 16:16



    おつかれさまです(*^o^*)可愛
    2回目も頑張ってね!かな


  • Naoto 
    9/22 16:19




    KAEDEちん

    忙しく、慌ただしい中、
    更新、ありがとう


    一回目、おつかれさまでし



    やばい
    らい、楽しめたかな


    二回目も楽しめますように


    今日は、残念ながら行けなくなっちゃいましたが、で応援してます


    see you
    (^-^ゞ
  • EXILE★TRIBE 
    9/22 16:21

    おつかれさまです
  • soul魂 
    9/22 16:22

    一回目お疲れ様ー
    二回目も頑張ってね(*^^*)
  • じゅり 
    9/22 16:22

    KAEDEちゃん〜! 一回目お疲れ様(^-^)/
    なんかこの前のラゾーナ思い出す
    あの時に戻ってくれ〜!

    二回目も頑張ってね!o(^▽^)o
  • ハッピーメイカー 
    9/22 16:26

    あー盛り上がりが目に浮かぶ( ̄∇ ̄)♪♪♪ 
    楽しいやろなー!!! 
    やっぱみんな全国で待ってるもんね。。。 
    喜んでるやろなー(≧∀≦) 
    二回目も楽しむっきゃないね☆ 

    僕は甥っ子と遊んで笑顔いっぱいでした(^^)/笑ふふ
  • まリこ、 
    9/22 16:27


    かえちゃん (T_T)
    会いたい 会いたい 会いたいなー!(T_T)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • うーたん 
    9/22 16:28

    1回目お疲れ様です
    0の距離も楽しめましたか(^-^)/?
    2回目も頑張って下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    9/22 16:30

    かえちゃーーーん
    ぉ最高だった
    うちの顔覚えてる?
    くぴょんだよって言ったら、あっ!って言ってくれてほんとに嬉しかった
    レゼントも渡しといたからちゃんと受け取ってくれたら嬉しいなぁ
    まで生きてきた中で一番幸せだった(*´▽`*)
    ってかえちゃん、うち見てかえちゃんポーズして手振ってくれたんだもん
    えちゃん大好きぃ(〃▽〃)
    回目はバイトあって行けないんだ(>。<)ごめん
    でも今日のこと目にやきつけたから、思い出してるね
    ーもぉほんとに幸せだった
    たリリイベ行くからね(*^^*)
    回目もがんばれっ(*^_^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • さゆき 
    9/22 16:37



    かえでちゃん
    お疲れ様(^^)

    盛り上がって
    よかったねー!

    次も頑張ってね!

    かえでちゃん
    さーちゃんコンビ
    大好き

  • さおり(E*love*E ) 
    9/22 16:43

    おつかれヽ(*´▽)ノ♪
    いいなっわたしも行きたかった(;_;)

    岐阜から応援してるっ☆
    初コメでした
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 16:46

    お疲れ様((o(^-^)o))
    きたい行きたい行きたいー(T^T)バイトがんばってくる〜!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/22 16:54


    お疲れさまです(*^^*)

    KAEDEちゃ〜

    昨日、友達とオカザイルについて喋ってたら
    KAEDEちゃんって子一番可愛い!って言ってました

    だから、同じ年だよ!って言ったら、めっちゃびっくりしてて、大人っぽいし綺麗だよね!って言ってまし



  • ゆうゆ 
    9/22 16:56

    お疲れさま
    も頑張ってね

  • リョウ 
    9/22 17:03

    お疲れー!うわ〜行きたかったな〜(>_<)みんなのパフォーマンス見たからたくさん笑顔になれてるんだと思うよ♪もう始まってると思うけど二回目も盛り上がって楽しんでね!!また更新待ってまーす(^^)/

    リョウ
  • まゅ.消防大好き☆ 
    9/22 17:04




    見たよ


    そして、握手もした

  • ぴかばた 
    9/22 17:05

    おつかれさま

  • 龍王 
    9/22 17:10

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • モンチ 
    9/22 17:24

    一回目お疲れ様(^-^)/
    回目盛り上がったんだね
    やー、一緒に盛り上がりたかったー(; ̄O ̄
    二回目も笑顔で頑張ってね
    援してるよ

  • 福岡@まりこ 
    9/22 17:31

     


    かえた〜ん


    最近コメントぼちぼちで
    ほんとごめんね(;;)

    24日か就職試験本番なんだ〜(><)!!
    試験前にかえたんに会いたかった(;;)


    福岡にも来て〜!!
    えた〜ん!



    17時からのはまだあってるかな??
    楽しんできて


    またコメントぼちぼちなるかも
    しれない(><)(><)(><)

    でもなるべくくるね
    えたん



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 17:31

    お疲りーた♪♪今2回目真っ最中かな?きっと素敵なステージになってるんやろうなあ(*^^*)
    回目同様2回目も笑顔で溢れてるはず\(^o^)/今かえでちゃんと0の距離になれてる人羨ましいよ〜(;_;)
    みさもかえでちゃんと0の距離なりたい、、、週刊EXILEで追加リリイベが分かるんだよね(^○^)?ドキドキ(´Д`)
    西でリリイベあるといいな( ^ω^)
    もしかして今日もしゅうかえでが見れちゃう?ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 17:33

    おつかれ&んばってね〜


    心参戦してるよ〜KAEDEちゃん

  • あいりん!/ 熊本 
    9/22 17:34

    やっと部活終わったー。かえちゃん、1回目ほんとおつかれさまー\(^o^)/!うちも、盛り上がりたい!!リリイベいきたい!かえちゃんに会いたい!!!(笑)九州でもリリイベしてくれること願ってます...ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    回目もがんばってね!!!熊本/あいり
  • ☆ひろむ★ 
    9/22 17:37

    よかったね〜!知り合いが行ってるんだけどめっちゃ楽しかったって言ってたし、皆笑顔でめちゃめちゃかわいかったって言ってたよ(^^)
  • bcex24 
    9/22 17:39

    応援してますよ〜(*^^*)
    終わったらゆっくりして下さいね☆。

  • れぴ 
    9/22 17:43

    かえちゃーん(^з^)-☆早くかえちゃんに逢いたいな
    てゆっても茨城のイベントまで我慢!後、まだ、スタバで会ったのニヤニヤしてます(笑)かえちゃんは覚えてくれてるかな?(笑)あ、後、viviにかえちゃん載ってたね
    高でし

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/22 17:52

    KAEDEちゃんきゃわ

  • nao☆nao 
    9/22 18:10

    楽しい時間でしたー!一回目は3階の正面からみたよー!ほぽ真上からだったから、フォーメーションがよく見えたよ!上からみても完璧なフォーメーションでした!さすがE-Girls(^_-)-☆
  • RYOTA 
    9/22 18:11

    頑張って下さい!
  • (悪`ω´魔)Ψ 
    9/22 18:13

    おつかれさまです(`・ω・´)
  • エミコ 
    9/22 18:13


    イベント楽しかった〜☆
    ダンスかっこよかったです
    髪型も可愛くて似合ってました!
    ボード気付いてくれてありがとう
    握手会でも優しくしてくれてありがとう
    またKAEDEちゃんに会えるの楽しみにしてるね
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/22 18:13

    きゃえでー⌒(ё)⌒
    ゃえで(((o(*゚▽゚*)o)))
    へへ イベントお疲れ様!楽しめたかな〜
    茨城ではこの茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりが盛り上げますのでお楽しみにっ!(笑) 早くきゃえでたんに逢いたいよお(^_^)
    ンクの叫び見たよ♪KAEDEちゃんにも密着して欲しかったな
    (笑) いつか見れるのを楽しみにしてまーす(^0_0^)

    きゃえでたんらぶげっちゅーちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    9/22 18:35

    お疲れ様(^^*)

    後ろの子は誰かな?

    今日は行かれなかったけど、KAEDEちゃんの地元、神奈川県で待ってます

    また来てねん♥♥♥
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 18:48




    かえでちゃん ヽ(≧▽≦)/

    今日は本当に本当に本当に
    楽しかったよお〜 (*^O^*)


    私のこと覚えてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった (T^T)


    嬉しすぎて泣くかと思った(>_<。)
    てか泣いた (笑)

    かえでちゃんありがとう


    EーGirls ! 最高
    !!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:49



    おつかれさま


    れいちぇるとの2shot
    待ってるね(^O^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/22 19:01

    今日は行けなくてごめんね。高崎近いのに( T_T )
    対近いうちに会いに行くから待っててね
    ちゃん愛してるよ( T_T )
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    9/22 19:10

    おつかれさまでしたー!きょうも盛り上がったみたいでよかったです!あたしもイベントまたいきたいなー
  • YUINORINORI 
    9/22 19:36

    お疲れ様\(//∇//)\
    笑顔って最高o(^▽^)o
  • うえまー 
    9/22 19:51

    2人とも可愛〜〜〜(^○^)
    KAEDEちゃんと伶菜ちゃんとの2ショ待ってる

    岡山 :: うえま (18)
  • かえぽん(( °ω° ))/ 
    9/22 20:17

    SAYAKAEDE最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • love 
    9/22 20:24

    いきたかったなぁ
  • ゆぅ 
    9/22 22:39

    明日もイベント頑張ってね

  •  
    9/22 23:11

    おつかれさまです\(^^)/
  • RYO 
    9/23 10:01

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    ベントは楽しくするのが一
    笑顔がいっぱいてよかった
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)