やばい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やばい。KAEDE 画像1


今日はイオンモール高崎で
イベント&握手会です\(^o^)/


やばいっ!
楽しみすぎるーーー


みんな来てくれるかな。。。?



KAEDE




 
  • コメント(全68件)
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    9/22 12:34

    もう来てるよ

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/22 12:35


    かえぽん\(^o^)/

    おはようございます

    イオンなうですっ!

    早く会いたいです(;_;)
    かえぽん待ってますo(^o^)o

    新潟/高2/杏
  • あおち#13 
    9/22 12:35

    水戸内原いくからね(●・∪・●)/

    あおい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/22 12:36

    わ〜ん(;_;)みさも行きた〜い
    兵庫県からかえでちゃんにパワー送るね(´;ω;`)今日もたくさんの方を笑顔にしてね(*^^*)
    えでちゃんの笑顔はいつもキラキラやからねえ
    ゅうかえでやば〜い(>_<)!!!!可愛いすぎる♪♪本間に大大大好きなコンビ((o(^∇^)o))今日1日かえでちゃんにとって素敵な日になりますように、、、大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さき 
    9/22 12:38

    行きたいよ〜(T-T)
    行く予定だったのに

    明日、楽しみ
    してます\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    9/22 12:39

    今かえでのこと想って笑顔になってた(*^_^*) 
    今日はサプライズはナシ(^^;)笑アハハ 
    みんなで楽しんでな(^^)v 
    それより(笑) 
    かえで関西に来てくれるかな。。。?笑 
    。。。ふむふむ!
    来てくれるっぽいね(≧∀≦)笑 
    待ってます\(^o^)/ 
    んで一緒にたこ焼き食べよう☆
  • あかな 
    9/22 12:40

    応援してるよー!がんばってね!
  • bcex24 
    9/22 12:41

    遠くて...行けないです(;o;)。
    頑張って下さい☆。

  • ともちゃん 
    9/22 12:41


    かわい

    楽しんでね

    私は今日三代目JSBのLIVEだよ

    お互い楽しもうね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ○●美穂●○ 
    9/22 12:41

    最前列にいるよー!ヽ(^0^)ノ♡
  • まりちょす 
    9/22 12:42

    fighting♪( ´θ`)ノ

    明日のイベント行きますー
  • まくん 
    9/22 12:43

    頑張ってねー
  • RYOTA 
    9/22 12:48

    お久しぶりです!今日は行けなくなってしまいましたが、応援してます!
  • . 
    9/22 12:51



    遠くて行けないけど応援してるね



  • Aoi 
    9/22 12:55

     
     
    楽しんでくださいね

    KAEDEちゃんに会いたい(T_T)
    週刊でまだ発表されてないリリイベの日程発表されるみたいで楽しみです
    写真大好きな、しゅうかえで だあー! 嬉しい☆載せてくれありがとうございます!

      埼玉/14/あお
  • y. 
    9/22 12:56

    最前列にいるよ!
    カメラの後ろね(〃⌒ー⌒〃)

    かえちゃんの色紙持ってます!!

  • 由華 
    9/22 12:58

    楓ちゃん、こんにちは!

    一瞬、夏恋ちゃんかと思ったら萩花だった(笑)。

    今、高崎向かってまーす!
    チーズ饅頭は買ってこれなかった〜(ノД`)
    美味しいお店のチーズ饅頭を食べてほしかったけど、
    要冷蔵だったから(´・ω・`)

    イベント楽しみにしてますね♪
  • じゅり 
    9/22 13:04

    行きたいよー( ; ; )も追加の千葉行けたら行くかもー

  • ゆう 
    9/22 13:05




    これから参戦します^^
    めっちゃ楽し

  • ゆーか。 
    9/22 13:06

    イベント楽しんで&頑張ってください!
    ゆーかも行きたかったけど、行けなくなっちゃったので埼玉で応援してますっ(*ノ・∀・)ノ
    はやくKAEDEチャンに会いたいよー
    週刊の発表みて、次ゎぜーったいイベント行きます☆
    楽しみにしてます!(≧▽≦)

    埼玉 14 ゆーか
  • akko 
    9/22 13:12

    いーともー!って言いたいところだけど札幌からは行けないわwごめんね(T ^ T)札幌来てね
  • Naoto 
    9/22 13:12




    KAEDEちん

    こんちっち


    『やば
    』とは
    逢えるみんなにとっては
    ありがたいお言葉


    高崎を拠点に
    群馬県のファンのみなさん
    魅了して、制圧布教活動

    成功できるといいね



    都合のヤリクリできたら、
    新幹線

    KAEDEちん
    もとに
    駆けつけたいです。

    実現するか

    結果はお楽しみにね


    see you
    (^-^ゞ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/22 13:16

    頑張ってください

    明日イベント行きま

  • nao☆nao 
    9/22 13:20

    楽しみです☆☆どの辺で観よっかな(^_-)-☆
  • honoka 
    9/22 13:21

    頑張って下さい(*^o^*)!KAEDEちゃんlove.

  • 三代目田崎まりまり 
    9/22 13:22

    かえっぽ〜
    ももちゃんから伝言聞いた
    えっぽまりなのこと分かる!って言ってくれてありがとう(;_;
    当に嬉しすぎる(>_<)
    敬礼ポーズやってくれたんだね
    たやってね(*^^*)かえっぽ最高だよ
    ベ楽しんできてね
    りなは日本ガイシホールの三代目のLIVEに参戦するよ(*^^*)かえっぽらぶ〜かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • みっくん 
    9/22 13:26

    頑張れ\(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/22 13:34

    KAEDEちゃーんっ

    昨日、コメントしたかったのになんか出来なくてごめんね(-_-)
    今日は群馬県かあー⌒(ё)⌒
    くKAEDEちゃんに逢いたいっ!茨城で待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も頑張れ
    いすき(^3^)/


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 結衣★ 
    9/22 13:39

    行けへんけど応援してます

    またKAEDEちゃんに会えるの楽しみにしてるしなぁー頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ミーチャン 
    9/22 13:54

    眉でか!ほそくしなきゃおかしい
  • 神戸★さあか 
    9/22 13:56

    KAEDEちゃんふぁい

  • kenji 
    9/22 14:02

    今日はおもっきり楽しんで、頑張ってください♪♪応援してます☆
  • ☆ひろむ★ 
    9/22 14:19

    楽しんで来てねー!今日明日は行けないけどまたリリイベ行くから待っててー >_< 今日もKAEDEの笑顔いっぱいの最高のパフォーマンス見せて来てね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 14:37

    しゅうかえでー(; ;)
    高崎イベント楽しんでね♪うちはバイトだー
    しゅうかえで写真アップ楽しみにしてる

  • うえまー 
    9/22 14:52

    頑張ってきてね!楽しんできてね
    岡山 :: うえま (18)
  • モンチ 
    9/22 14:58

    今日は高崎でのイベント頑張って
    崎ではあんまりイベントやらないし、高崎のファンの皆さんはめっちゃ楽しみにしてるはず!
    崎のイベント楽しんでね(^-^)/

  • 松莉奈 
    9/22 14:59

    どこでもドアで行きたい(//∇//)笑っ
  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:46

    うう〜行きた

  • リョウ 
    9/22 16:15

    うわー!めっちゃ行きたかった(>_<)今日は試合とレッスンがあるから行けないんだ(>_<)群馬県のみんなと楽しんできてね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • うーたん 
    9/22 16:25

    イベント楽しんで下さい\(^-^)/!
    今日めっちゃ行きたかったけど行けなくて残念です(T_T)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 17:28

    行きたいよ〜( ̄◇ ̄;)

    熊本でもリリイベやって〜

  • ☆24/k★Ex馬鹿 
    9/22 18:36

    明日の羽生行くよ

    応援してます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:48




    おつかれさま(/▽\)♪

    しゅうかえで

  • まきたソ. 
    9/22 18:50


    高崎地


    毎回来てくれてありがとう(^∇^)
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 18:56




    かえでちゃん
    今日は本当にお疲れさま

    高崎に来てくれて
    ありがとうヽ(≧▽≦)/

    楽しすぎてやばかったよ (>_<。)


    もぉ〜だいすき (*^^*)

  • YUINORINORI 
    9/22 19:35

    お疲れ様\(//∇//)\
    楽しかったぁ
  • ゆぅ 
    9/22 22:40

    しゅうかえで綺麗

  •  
    9/22 23:06

    おつかれさまです\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    9/22 23:07

    しゅうかえでやあ\(^o^)
    の萩ちゃん一瞬きゃれんに見えたあ(*^^*)☆
  • RYO 
    9/23 10:03

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)