明日は YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は YURINO 画像1


明日はー!
群馬の高崎で!Follow Meの予約イベントと握手会!ヽ(;▽;)ノ!

みなさんー待ってまーす!



YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • なんちょす%% 
    9/22 00:33

    行きたいなー((T_T))ゆリのたん頑張ってきてね(★^ω^☆)熊本から応援しとるけん!ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • れぃちゃん 
    9/22 00:38

    応援しに行きます
    えるの楽しみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 00:40

    いけないから心参戦



    笑顔でがんばってね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/22 01:02

    ファイ

  • ともちゃん 
    9/22 01:17


    今日ニコニコ動画見たよ

    でかリングとこの写真の目玉パーカーについて語る
    ゆりちゃんかわいかった

    行けないけど応援してるよ

    頑張ってね

    私は明日三代目JSBのLIVEに行っちゃうよ

    ゆりちゃんも明日は楽しん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あかねん(∵) 
    9/22 01:17


    福岡にも来てください(^o^)

  • らりるれりょん 
    9/22 01:20

    がんばってきてね

    明日も心参戦になっちゃうけど、応援してるね
    しんぢゃってきてね

    俺も仕事がんばりまっす(^-^)
  • りょうたろう 
    9/22 01:21

    行きたい(T_T)
    けど明日は行けないんだよね…
    明日もたくさんの人を笑顔にしてきてね\(^o^)/
    明後日は行くかは待ってて

  • なる* 
    9/22 01:25

    行きたいけど、行けない
    た、行きたい
    山梨はいまから週刊EXILEだよ(^-^)/見てくるね〜
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 01:25


    行くよお〜〜〜 ヽ(≧▽≦)/

  • さき 
    9/22 01:28

    行きたーい

    行く予定だったけど
    行けなくなっちゃった(TOT)
    ごめんねー(>_<。)
    でも、日曜日行くよ

    楽しみ
    !!!
    YURINOに早く会いたい

    笑顔大好き

    可愛すぎでし


    明日も頑張ってね(^O^)/
    応援してる〜ヽ(≧▽≦)/
  • むかけん 
    9/22 01:35

    行きたいっす!!
    でもテスト前なんでまたの機会に見に行きます!!
    明日、頑張ってください!
  • とさかっち@ldh 
    9/22 01:49

    会いにいきます(^o^)/
  • TakafumiFujii 
    9/22 01:51

    めっちゃ行きたかったー(T-T)くそー。ラストモンクさいこーだったよ!

  • TakafumiFujii 
    9/22 01:51

    お疲れ様です
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    9/22 01:54


    行くよ


    群馬/彩 10
  • KOKOKO342 
    9/22 02:10

    モンク観ました。仕事で見れないとぎもありますが、今日ははじめてYURINOさんの声聞きました。かわいい声してるんですね。一年間番組ご苦労様でした。他の番組始まる時は告知してください。見るようにします。follow me良い曲ですね。happyになれます。これからもがんばって。
  • (*^O^*) 
    9/22 02:38

    日曜日楽しみにしてる!
  • 結衣★ 
    9/22 03:09

    行けへんけど応援してます

    頑張ってネン
  • りー 
    9/22 06:58


    頑張って(^o^)v

    栃木からパワー送ります◎

    栃木/RINA
  • 松莉奈 
    9/22 07:05

    がんばってください(*^^*)
  • manapoyo 
    9/22 07:31



    ゆりちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ


    今日頑張ってね⌒♪
    大好き


    まなぽ
  • ちぃ 
    9/22 07:32

    高崎も近いけど、日曜日羽生イオンに行くねぇ
    に会えるの楽しみぃ

  • LOVE=YURINO 
    9/22 07:54

    行けないよー。めっちゃショック。YURINOの笑顔見たかったな。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/22 08:06

    ゆりちゃんおはよーーん(*゚ー゚)♡
    今日イベント頑張ってね

    応援しとるよーん(((o(*゚∀゚*)o))!
    私は今日三代目のライブに
    いってきます(*゚ー゚)♡
    やから、名古屋から応援しとるよー!!(笑)
    最高な時間過ごしてきてね

    ゆりちゃん、スキー♪♪

    さやゆりポーズ、ありがとねん


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/22 08:13




    高崎までは行けないや(ノД`)


    行きたかったよお


    頑張ってね\(^O^)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/22 08:48


    ゆりちゃん\(^o^)

    おはようございます

    イオン着きました!
    今並んでます(^3^)/

    ゆりちゃんのHappy Smile 早く見たいです!会いたいです

    ゆりちゃん待ってま


    新潟/高2/杏
  • ハッピーメイカー 
    9/22 08:52

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    今日は群馬県かぁ。。。行ってみたい(*^^*) 
    楽しんでね\(^o^)
  • うっちー 
    9/22 09:14

    遠すぎて行けない

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/22 09:41




     ゆりちゃん おっはよー▽・w・▽


     「高」崎のリリイベ楽しんで来てね


     それでいつかは、「宮」崎 でも
     リリイベしてくれたらいいな▽・w・▽



     ゆりちゃん さやゆりポーズ(T-T)

     やばたんきゃわ過ぎる


     勝手に付けたし、知らんかもしれんか
     言うけど そのポーズ、かほりほで
     さやゆりポーズて付けたんだよ▽・w・▽
     またいつか、さやゆり(宮崎コンビ)での
     ポーズ見たいな▽・w・▽


     今日、佳穂はZEROやと〜(⌒ω⌒)♪♪
     でもかほりほでYell&Power送るね



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • KAREN LОVE<33 
    9/22 09:45

    YURINOちゃんイベント頑張ってね\(^o^)/󾭠東北にも来て下さい󾬄
  • trtks 
    9/22 09:58

    遠くて行けないけど頑張ってねっ
  • ゆりのきりの 
    9/22 10:34

    ゆりのちゃんゆりのちゃん!開けた!開けたよーヽ(;▽;)ノ
    これでコメントでき

    ゆりのちゃん指輪めちゃ可愛いじゃん

    しかもネイルバービーちゃん可愛すぎて

    どーやってやったのー?
    ゆりのちゃんイベント名古屋あるかドキドキだ

    ゆりのきりのそろそろあつまらんとね
    きりの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 11:06

    行けないから心参戦するね


    がんばってね〜ゆりちゃん\(^o^)/
  • nao☆nao 
    9/22 11:16

    YURINOノリノリのパフォーマンスみたいから、、、高崎、行っちゃいま
    高崎盛り上がるかな(^_-)-☆
  • . 
    9/22 11:20



    行きたいけど遠くて行けない(T_T)

    がんばってね



  • あやちゃん 
    9/22 11:21

    行きたかったよー。泣こんど新潟にも来てねぇ\(^o^)/
  • けーじ 
    9/22 11:21

    いつ大阪来るんやろー?楽しみ♪
  • ゚+臣くん一生愛します+゚ 
    9/22 11:34

    いっぱい人いるよぉ
    立ち見でみるー∩^ω^∩
    楽しみ
  • ayu 
    9/22 11:53



    テレビカメラ

    まわるから

    盛り上がりそ〜 ♪♪♪♪♪♪
  • まくん 
    9/22 12:44

    ぐんまはいけないー!もっと、たくさんリリイベやってー!
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/22 13:12




    ゆりちゃーん
    まじゅく!テストつかれたあ(´・_・`)うう今日は6時30分くらいまでじゅく(>_<)帰りたい(;_;)ゆりちゃんもイベント頑張ってね(^^)/
    やも頑張る!(ゝ。∂)ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 結衣★ 
    9/22 13:41

    行けへんけど応援してます

    ゆりちゃん大阪にも来てー
    またゆりちゃんに会えるの楽しみにしてます

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/22 13:43

    YURINOまぢかわい

  • いづ 
    9/22 14:09

    YURINOちゃん本当にかわいい!頑張ってくださいっ(^O^)/
  • うえまー 
    9/22 14:52

    頑張ってきてね!楽しんできてね
    岡山にもきて〜(^○^)w
    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    9/22 14:59

    がんばってください(*^^*)
  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:47

    ゆりのちゃんガンバって

  • ちゃんあリ 
    9/22 18:41

    ネイルみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:47




    おつかれさま


    ねいる見せて(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)