群馬県。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/群馬県。KAEDE 画像1

明日は
群馬県のイオンモール高崎で
予約イベント&握手会です



群馬県は久しぶり



めちゃめちゃ楽しみです☆


みんなで楽しい時間を過ごしましょうね



0の距離もね



KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/21 23:41

    いきたかったぁ(´・ω∩`*)モンクの叫び最終回かなしいです。・゚・(ノД`)・゚・。東京((彩樺))
  • KASUMI 
    9/21 23:41



      明日高崎イオン行きます!
      めっちゃ楽しみです


  • なっち☆★ 
    9/21 23:43

    またK&Kかなー?

    明日は行きたいけど、遠くて行けないからめっちゃ残念ー泣
    行けないけど、頑張ってねー!

  • みっくん 
    9/21 23:46

    頑張れ\(^o^)/
  • ロック万21 
    9/21 23:49

    かえぴょんずるい〜きゃれんとハートマーク〜

    楽しい時間を過ごしましょう〜楽しみルンルン気分

    おやすみかえぴょん


  • さくぴょん 
    9/21 23:50

    かえちゃーん
    明日の準備終わったよ(*^^*)
    んとに楽しみすぎるぅ(≧▽≦)
    るべく早く行って前の方にいるからね
    えちゃんと0の距離とか夢みたい(*´▽`*)
    張して話せるからわからないけど、顔覚えてもらえるといいなっ
    ぁー今日寝れるかなぁ(^^)
    しみすぎてやばいの
    日はいままでで一番幸せな日になりそぉだなぁ
    日また会おうねん(*^_^*)
    れから寝る準備して明日にそなえるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • soul魂 
    9/21 23:53

    明日のリリベ頑張ってね(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/21 23:56

    明日は部活(≧ε≦)だから行けないやm(_ _)m池袋とかでやってくれると行けるんだけどな…週刊EXILEで少し期待を♪〜θ(^0^ )ダメもとで(o^∀^o)
    お願いしますm(_ _)m
    K&Kンビ率高い!(b^ー°)きゃわたん♪〜θ(^0^ )ハートなんて作って…反則だよ笑(≧ヘ≦)可愛いから許すけど

    また更新待ってるよ


    埼玉県/葵
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/22 00:04

    かえりん(;_;)(;_;)
    好きすぎるのになん
    イベント発表ないん??
    大阪はもうないの(;_;)?
    きてよー(>_<)

    あとたこ焼きポーズしてほしいよ(>_<)
    大阪ともちゃんと繋がって
    しるしがほしい(>_<)おねがい


    ボード可愛いなってるで

    会うときにはさがしてな
    かえりんボー



    K&K愛

    ハート覗いてるとか

    可愛すぎるわ


    大阪の楓らぶなしおりん
  • 志保☆紗妃 
    9/22 00:08

    群馬前回以来だよね

    私は今回は行けない

    また行きたいよ群馬

    平日だったら絶対行ってた

    明日がんばってね

  • リョウ 
    9/22 00:18

    この写真めっちゃ可愛い(*^^*)群馬県でのリリイベ頑張ってね!群馬はHappinessのリリイベで行った以来、俺も行ってないなー(>_<)あの時もめっちゃ楽しかった!!明日は試合があるから行けないんだけど応援してるし、俺も頑張ってくるわ
    つもの最高のsmileで楽しんできてね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • うーたん 
    9/22 00:18

    行きたいけど文化祭あるから行けない(;_;)
    しかも遠い(>_<)
    だから横浜から心参戦しときます
    頑張って下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • エミコ 
    9/22 00:30


    明日行くよ☆
    KAEDEちゃんに会えるのすっごい楽しみです♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 00:39

    明日頑張ってね!
    俺もサッカーの公式戦がんばるから(^^


    笑顔で最高のイベントにね

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/22 00:46

    明日は文化祭あるから行けないん(T_T)楽しんできて
    れからモンク見まーす♪
  • ☆ひろむ★ 
    9/22 00:55

    ガンバ!ガンバ!!応援してるね(^○^) 楽しんで来てねー!!
  • ちなぴす 
    9/22 01:17

    きゃー!!!やばいK&Kハートとかやばいわー!今度はK&きゃれりーなポーズときゃえでんぬポーズしてー!!
  • ともちゃん 
    9/22 01:20


    KAEDEちゃん明日楽しんで

    行けないけど応援してるよ

    私は明日三代目JSBのLIVE行っちゃう

    KAEDEちゃんにも名古屋で会いた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さき 
    9/22 01:21

    すごい行きたい!!
    けど、明日は行けない(T-T)
    日曜日行くよ\(^o^)/
    楽しみ

    早く会いたい
    !!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/22 01:27


    行くよお〜〜〜 ヽ(≧▽≦)/


    久しぶりに
    かえでちゃんに会えるよ (T^T)
    楽しみ

  • むかけん 
    9/22 01:37

    行きたいっす!!
    でもテスト前なんで行けません…
    また機会があれば行きたいです!
  • 渡邉SAYA 
    9/22 01:43

    楽しみだー

  • あかな 
    9/22 01:52

    群馬ちょっと遠いから行けないんだー!応援してるからがんばってね♪
  • モンチ 
    9/22 02:08

    おっ!またK&Kツーショットだ\(^o^)/

    明日は高崎でのイベントだ
    日は仕事で行けないけど、KAEDEのいつもの笑顔でパフォーマンスしちゃってください

    高崎、懐かしいなぁ\(^o^)/
    幹線で帰った記憶がある(笑)

    明日も気合い入れて頑張っ

  • ほしまい / 群馬 
    9/22 02:26

    WCFのリリイベ振りかな?待ってるよー(^ω^)
    群馬@ほしま
  • さきりんこ(☆-☆) 
    9/22 02:32

    K&Kんとにだいすき〜!なんでこんなにかわいいの〜(・ε・`*)
  • さきりんこ(☆-☆) 
    9/22 02:32

    さきりんこ。
  • 結衣★ 
    9/22 03:11

    K&K好きです

    可愛すぎるし美人すぎるし大人っぽすぎるし憧れる

    KAEDE
    BIGLOVE
  • 三代目田崎まりまり 
    9/22 06:00

    かえっぽおはぽん
    ぉ、ビックリしたwハート今度はゆりのちゃんと作っ
    笑 もうめちゃ可愛
    日のイベ頑張って!!かえっぽらぶ〜かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • T-SoulBrothers 
    9/22 06:52


    K&K,可愛すぎ



  • りー 
    9/22 06:57


    K&Kわいい


    今日も1日頑張ってね(^o^)

    栃木からパワー送ります!

    栃木/RINA
  • 松莉奈 
    9/22 07:06

    カレリーナとカエデンヌかわいすぎる(*^^*)
  • りな 
    9/22 07:44


    おはよ

    今日のイベント頑張ってね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Naoto 
    9/22 07:54




    KAEDEちん
    おっぱ

    ざ、いかがですか


    おつかれさま

    リリイベ、2クール目スタートの

    いかがお過ごしです


    今朝から急に
    肌寒さ
    始まって、秋めいて来ました。

    寒暖の差で体調を崩していないといいけれど…少し気がかりです

    でも、KAEDEちん
    ち前の、明るさ&元気&笑
    で、今日からまた1つずつ楽しみながら、クリ
    してください


    達成感
    感じられますように


    see you
    (^-^ゞ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/22 08:09


    かえぽん\(^o^)/

    おはようございます

    これからイオン向かいます!(^3^)/

    0の距離はフリーライブ以来です

    楽しみすぎてやばいですね〜笑
    かえぽん今日も頑張ってください


    新潟/高2/杏
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/22 08:38



    昨日わかれんちゃんとの2shotいっぱい
    めっちゃ嬉しかった



    K&K大好き


    2人ともほんまに
    美人やから
    めっちゃ憧れ


    高校生とわ
    思えな
    (笑)


    あおいより




  • ハッピーメイカー 
    9/22 09:01

    かえでおはよー(^^)/ 
    物凄い壮大な夢見た!!!(゚ロ゚)笑 
    今日は群馬県かぁ。。。一度は行ってみたいな(*^^*) 
    なんかリリイベ関西でもあるっぽいから我慢する!!! 
    みんなで盛り上がってきて\(^o^)/ 
    んで0の距離も楽しんで☆ 

    K&の愛が飛んできて元気になった(笑)
  • ai** 
    9/22 09:05



    今日新潟から行きま


    かえでちゃん
    激かわなんだろうな

    楽しみ(*^ω^*)♪




  • KAREN LОVE<33 
    9/22 09:46

    KAEDEちゃんイベント頑張ってね\(^o^)/󾭠東北にも来てほしいな󾌧K&会いたいo(^o^)o
  • コ・ミナミ 
    9/22 09:46

    頑張ってね

    K&K愛

  • trtks 
    9/22 10:00

    頑張ってねっ
    また京都にも来てね(^-^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 11:05

    ファイト〜K&K


    熊本にも来てね〜\(^o^)/笑笑
  • じゅり 
    9/22 11:08

    今日は行けないけど頑張ってね!(^-^)/
    もちろん心参戦だよ

  • けーじ 
    9/22 11:21

    いつ大阪来るんやろー?楽しみ♪
  • nao☆nao 
    9/22 11:22

    K&Kで
    いね!(^_-)-☆
  • あやちゃん 
    9/22 11:22

    イベント一回でいいからみてみたいなぁ…0の距離とかヤバすぎっしょ!(◎_◎;)

  • . 
    9/22 11:22



    頑張ってね〜!!



  • うえまー 
    9/22 14:50

    頑張ってきてね!楽しんできてね!Happinessちゃんとの0の距離とかいいなあ〜〜〜!
    K&Kハート
    敵〜
    岡山 :: うえま (18)
  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:47

    かえちゃんガンバっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:44




    おつかれさま(`▽´)


    この写
    最高

    可愛すぎるし☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)