モンク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/モンク MIYUU 画像1

今日はモンクの叫び最終回SPです(。-_-。)

ほんとにおもしろいのでぜひお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全34件)
  • 舞姫 
    9/21 23:32

    東海地方は見えない(>_<)
  • ゆうゆ 
    9/21 23:33

    絶対みます

  • soul魂 
    9/21 23:35

    見れない!!
  • ひー 
    9/21 23:36

    寝なかったら見ると思う
  • ゆぅ 
    9/21 23:38

    動画で見るね

  • えいみ 
    9/21 23:38

    録画したよーσ(o'ω'o) 最終回だからその可愛い衣装も最後か(TT)残念。みゆうは緑似合うからその衣装好きだなー⊂(^∀^)⊃**たのしみー!SPだもんねっ!わくわく
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 23:38

    青森見れないからお姉ちゃんに録画頼んだよー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/21 23:39

    みゆたん関東に住みたいわ、関西で深夜でいいから放送してほしかったな(^ー゜)パソコンで見てたけど、最近見れてないし)^o^(大画面でみゆたん見たい♡明日、コリアンタウンデビューなの!鶴橋のねp(^_^)q 楽しんできます( ̄ー ̄)むふ
    ゆたん今日もだいすき( *`ω´) みゆたん!MIYURINOで、follw meの衣装着た写メあったらみたい。・°°・(>_<)・°°・。ほんとみゆたんだいすき
    やすみゆう
  • Natsumi 
    9/21 23:40

    嫌だよー最終回(T_T)絶対見るね!明日目腫れそう……(笑)(泣)
  • なっち☆★ 
    9/21 23:44

    MIYUUちゃーん!
    張って起きて生で見るよー

  • ロック万21 
    9/21 23:47

    みゆうちゃん夜更かししたら、起きれなくなるぞ〜(笑)

    モンク終わるの寂しいな〜みゆうちゃんおやす

    また明日〜


  • あやっしー 
    9/21 23:51

    ほー{´∀`}/~~~
  • 志保☆紗妃 
    9/22 00:09

    もちろん見る

    楽しみにしてるけど…終わっちゃうなんて悲しすぎる

  • ゆりか 
    9/22 00:26

    大阪やから見られへん(TT)ショックすぎる!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/22 00:46

    なんで終わっちゃうんだぁーーー(T . T)
  • ともちゃん 
    9/22 01:21


    名古屋でも見れたらなー

    次にEーGirlsがレギュラーやる番組は
    全国放送がE

    MIYUUちゃん明日頑張って

    名古屋で早く会いた

    MIYUUちゃんらぶっ
  • むかけん 
    9/22 01:38

    終わっちゃうなんて信じられない…(涙)
  • ほまほま 
    9/22 01:53

    観たよー(T ^ T)
    全国区でやってほしかったけど…今度はHappinessだけで冠番組持てるように頑張って
  • しぃ 
    9/22 01:58

    見たよー!
    終わりなんて寂しいよ…

  • めゆ 
    9/22 01:58

    モンクの叫びの最終回、リアルタイムでみました★今まで全部の回が面白くて終わっちゃったのは残念(T ^ T)でも今日も面白かったー!おつかれさま!
  • 結衣★ 
    9/22 03:13

    1年間お疲れ様です

    関西やってないと思ってたけどBSでやってたからちゃんと見たよ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/22 06:56

    モンクみたかったなー( ; ; )今度、パソコンでみてみるね(^ ^)昨日も一昨日もコメント出来なくてごめんね( ; ; )今日は一日練習試合がんばるね(^ ^)
    ゆちゃる大好き!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 松莉奈 
    9/22 07:06

    見たかったよ(T^T)またパソコンで見ますヾ(・◇・)ノ
  • ハッピーメイカー 
    9/22 09:08

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    モンク終わったんやね。。。 
    ちょこちょこYouTubeとかで見てたけど楽しい番組やね(^^)v 
    またこんな番組、今度は全国放送で始まるとイイな(*^_^*)
  • ももの(ふわふわ) 
    9/22 10:35

    見たよー!
    うぅ、寂しいなー…

    そういえば!
    ららぽーとでやるEGS行くよー!
    やっとたんぷれ渡せる(笑
    ももの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 11:04

    デイリーモーションで見るね\(//∇//)\

    楽しみ

  • bcex24 
    9/22 11:16

    また違う番組やる予定ないんですか〜?

  • けーじ 
    9/22 11:22

    観たいー(*>ω<*)
  • nao☆nao 
    9/22 11:24

    レイチェル密着面白かったけど、Happinessをしてほしかったな〜!特にMIYUU(^_-)-☆
  • うえまー 
    9/22 14:45

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:47

    絶対見ます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 18:43




    録画したよ


    絶対新番組が始まるっっo(`▽´)o

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/22 19:00


    鹿児島でも
    放送し
    ほしかったぁ(;ω;`)

    今度E-girlsの
    新番組が始まったら
    鹿児島でも
    放送してほしいなぁ


    新番組が.そして鹿児島で
    ありますよー


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • love 
    9/22 20:25

    めちゃ面白かった!れいなちゃん!:-]
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)