ハロウィン。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハロウィン。KAEDE 画像1

今日の撮影でスタッフさんから
ハロウィンのクッキーを頂きました(*^^*)


とても可愛いんです



ありがとうございました



KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/21 22:47

    いいなぁ!ハロウィンの時期大好き!(^O^)撮影時お疲れ様です(^O^)
  • Naoto 
    9/21 22:51




    KAEDEちん
    こんばんわ


    撮影
    疲れさまです


    ご褒美に、可愛いのいただけて、良かったね


    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    9/21 22:55

    可愛い(^-^)
  • EXILE 
    9/21 22:55

    いいね
  • まくん 
    9/21 22:56

    もーすぐハロウィンだね(*^^*)
  • リョウ 
    9/21 22:59

    ハロウィンのクッキーとかめっちゃ可愛いー(^^)/よかった
    そういえばあと1ヶ月ぐらいでハロウィンじゃん!!楽しみだな〜
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • みさね 
    9/21 23:02

    撮影おつかれさま(*^_^*)可愛いクッキーいいなあ♪♪後少しでハロウィンだね♪
    K&K本当美人さんすぎる(´Д`;)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  •  
    9/21 23:02

    ハロウィンはHappinessで仮装したりするの?

  • #7みさちき 
    9/21 23:09

    K&だいすき(*^o^)/

  • ゆりこっち 
    9/21 23:13

    K&K仮装みたーい!
  • ともちゃん 
    9/21 23:17


    KAEDEちゃんお疲れ

    EーGirlsで仮装しないの?

    つけまつげならぬつけ歯っ
    流行ってるみたいだ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 23:17

    KKコンビもっとお願いしまぁーす!!
    二人とも大好きです
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 23:18

    もうハロウィンの季節なの〜っヽ(;▽;)ノ早いな〜(笑
  • 三代目田崎まりまり 
    9/21 23:19

    わぁ
    いねいいね
    りなからのプレゼントも楽しみにしてて
    か、月曜日週刊でFollow Me発表だね(*^^*)名古屋カモーン
    阜遅れてるから友達に教えてもらうかも!!本当に名古屋来
    ってるからね(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 松莉奈 
    9/21 23:24

    すごいかわいっ(*^^*)いーな♪
  • ロック万21 
    9/21 23:26

    かえぴょんスタッフさんからハロウィンのプレゼント貰えてよかったね。

    きゃれんちゃんも貰ったのか!今DVDを見ながらポップコーン食べてます


  • ☆ひろむ★ 
    9/21 23:29

    スタッフさん優しい!ハロウィンのクッキーねー もうそんな時期になるのか(°_°)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/21 23:33

    撮影お疲りー
    かなかコメントできてなくてごめんね(ノ_・,)今日は体育大会やってん!めっちゃ楽しかった!(笑) K&K仲良しやね((o(^∇^)o))
    うハロウィンかあ♪♪ハロウィン可愛いから好きっ!よかったね(^○^)
    週の週刊EXILEドキドキ
    庫県来てくれるかな?かえでちゃんに会いたい(;_;)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/21 23:52

    ハロウィンか(o^∀^o)小学生の時は仮装してご近所さん回ってお菓子いっぱいもらったなぁ(◎o◎)今じゃ部活に勉強にで全然m(_ _)mまたやりたいな(^∀^)ノK&持ってるおばけさん
    愛い!(b^ー°)おいしそう(≧ε≦)でもなんか食べると可哀想できがひけるね(笑)あと一時間後(o^∀^o)嬉しいことに明日は午後練なんだ♪〜θ(^0^ )KAEDEの手元にファンレター届いてない(・◇・)?もしかして届かなかったのかな(>_<)一番いやだ(-.-;)リリイベで渡したから大丈夫だよねm(_ _)m届いてますように(^з^)-☆Chu!!
    また更新待ってるよ


    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    9/21 23:57

    いーなぁ(^-^*)
    ぉハロウィンかぁ!☆一年ってあっという間だね(>。<)家は特にパーティーとかしないから寂しいわ
    友達とお菓子食べよっと
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うーたん 
    9/22 00:17

    良かったですね(*^^*)♪
    羨ましい\(^-^)/
    もうすぐハロウィン(゜ロ゜)
    早いな
    でも楽しみ☆
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 00:37

    クッキー食べたい(^^ゞ
  • ちなぴす 
    9/22 01:16

    K&K更新率高くて嬉ぴー(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきだいすき!
  • あかな 
    9/22 01:50

    ハロウィンクッキーかわいい!
  • モンチ 
    9/22 02:04

    えっ!いいなー(^-^)
    ハロウィンのクッキー美味しそう
    タッフさん優しいね
    愛いから食べるのもったいない!(笑)なんて

  • 結衣★ 
    9/22 03:21

    いいな
    めっちゃ美味しそう KAEDE
    BIGLOVE
  • RYO 
    9/22 06:32

    おはよ
    ハロウィンいいね
    もクッキー食べたい
    またの更新楽しみに待って

  • ハッピーメイカー 
    9/22 09:22

    クッキーイイね(*^^*) 
    ハロウィンかぁ。。。 
    昔近所の家回ったようなo(^o^)o笑 
    はぴちゃん達が来たらヤバいやろなー(*^_^*) 
    撮影楽しかったみたいで☆ 
    ホンマ楽しみにしてます(^^)v
  •  
    9/22 10:12

    いいなー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 11:03

    よかったね〜


    ちょっと早めのハロウィン\(^o^)/
  • じゅり 
    9/22 11:09

    スタッフさん優しい
    KAEDEちゃんお仕事お疲れ様

  • あやちゃん 
    9/22 11:23

    うちも今度ハロウィンパーティするから楽しみ♪( ´▽`)
  • . 
    9/22 11:24



    いいな


    K&Kわ



  • nao☆nao 
    9/22 11:30

    またまたK&Kいいね!クッキーは、ホットの紅茶でいただきたいね!秋って感じ(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:55



    よかったねっ


    可愛い( ̄∀ ̄)

  • 【黒猫アニス】 
    9/22 15:48

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)