モンク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/モンク SAYAKA 画像1

今日はモンクの叫びの最終回


最終回ということで1時間スペシャルとなってますのでいつもより早い時間から放送しますよ〜


是非みてくださいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • K a n a 
    9/21 22:45

    みます

  • SYOUTA 
    9/21 22:45

    絶対に見ます(^-^)/
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/21 22:45

    見たいな〜(>_<)札幌でも今日やってくれないかな!(笑)
  • EXILE 
    9/21 22:46

    絶対に見ます
    早いですね
    もっと見たいなぁ〜
  • soul魂 
    9/21 22:54

    見れない!!残念(>_<)
  • まくん 
    9/21 22:56

    絶対見るね!さーちゃん誕生日おめでとうー!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/21 22:57




     キャーーーd=(^o^)=bd=(^o^)=b


     宮崎コンビ やばたん(;_;

     さあちゃんありがとう(;_;

     かほりほ、めーーっちゃ幸せ



     結局モンクは、
     宮崎で放送無かったからなぁ(;_;) いつか週刊にもっともっとE-Girlsが
     出演してくれたらいいな

     宮崎は1週遅れやけどHappyや



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 23:19

    お姉ちゃんに録画頼んだ(⌒▽⌒)

  • Natsumi 
    9/21 23:20

    最終回嫌だよー(T_T)(T_T)絶対泣いちゃーう(T_T)
  • Aoi 
    9/21 23:24

     
     
    宮崎だあ(^o^)/

    最終回寂しいです....。
    E-Girls見れる機会がだいぶ減るから本当に寂しいですが、今日はテレビの前でスタンバイしてますね♪

      埼玉/14/あお
  • 松莉奈 
    9/21 23:25

    パソコンで見る♪
  • #10 はらなつ 
    9/21 23:35

    さぁ〜ちゃん
    福岡ゎ見れない〜(>_<)

  • ゆうゆ 
    9/21 23:38

    絶対みます
    更かしします

  • ロック万21 
    9/21 23:41

    さーちゃん録画したよ〜

    最終回寂しいな〜しっかり見ます

    さーちゃんおやすみなSAYAKA〜


  •  
    9/22 00:00

    最終回悲しいなρ(・・、)新しい番組やってほしいですっ!ちゃんと見るねっ!録画もしたよー☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/22 00:48

    永久保存版ですね。
  • 茨城のまなみん 
    9/22 00:58

    見るよ
    準備OK!
    久々にバイトもないし夜更かししちゃうよん

    1時間楽しMIYUU
    (笑)
    最終回なかなか寂しいよぉ
  • SEIRITZのまさぽよ 
    9/22 01:38

    みてるよー(^-^)
  • KOKOKO342 
    9/22 02:13

    ペンギンのゲームおもしろそー。
  • HAGIDAI 
    9/22 03:00

    最終回終わっちゃったね(>_<)毎週金曜日のモンクはすごい楽しみでもあったから終わっちゃったの少し寂しいな〜!最終回しっかりリアルタイムで観たし、録画もばっちり( ´ ▽ ` )ノめっちゃ面白かったよ(笑)モンクは終わっちゃったけど、また違う冠番組とかできたらいいねー♪♪モンクの収録やロケは本当に大変だったと思うけど、お疲れ様でした
    た更新待ってるわ(^O^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/22 08:03

    さあちゃんおはよん(((o(*゚∀゚*)o))
    制服の宮崎コンビ!!!
    可愛すぎやーー(T_T)(T_T)
    さあちゃんの宮崎コンビあっぷ率高くて
    ほんま幸せ

    あっぷありがとう(*^^*)
    またさやゆりポーズ!!してほしいな(*゚ー゚)♡
    ダイスキ(*゚ー゚)♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けいすけ 
    9/22 08:31

    終わっちゃったね(T_T)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/22 08:35

    最終回とかほんと悲しすぎます( ; ; )また、HappinessのE-Girlsの番組が、できますように(>_<)週刊だけでしか今後毎週みれないなんて悲しいです( ; ; )
    にしても、Follow Meの、さーちゃん考えた5人の振り付けかっこよすぎます!(>_<)♡♡また好きになりました\(^o^)/♡
  • ハッピーメイカー 
    9/22 09:29

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    モンク、たまーにYouTubeとかで見てたけど!楽しい番組やね(^^)v 
    次回は全国放送でこんな楽しい番組始まるとイイな(*^^*) 

    今日は群馬県でリリイベやね☆ 
    楽しんできてね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 11:02

    おはよ〜さーちゃん\(//∇//)\

    モンク終わっちゃうの悲しいな〜(T_T)

    また動画とかで見ることになるけど絶対みるね

  • bcex24 
    9/22 11:18

    また楽しい番組楽しみにしてます(^-^)/。

  • nao☆nao 
    9/22 11:37

    最終回楽しかったよー!田中せいじさんはさいごまで名前覚えなかったね(・_・;) みおちんも含めて(笑)みんなモンクを通して、成長したよね〜!(^_-)-☆今後のTV出演が楽しみです☆☆☆☆☆
  • . 
    9/22 12:53



    最終回ほんとに悲しい(T_T)毎週楽しみだったから(;_;)

    またHappiness、E-Girlsの番組始まるの待ってます!かなこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:53



    録画したよ


    最終回悲しいけど
    新番組待ってる\(^0^)/

  • うえまー 
    9/22 14:42

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • rio 
    9/22 16:00

    さーちゃん(*^^*)
    おはよー♪
    今日リリイベ頑張ってねっ(^o^)
    めっちゃさーちゃんに会いたいっ
    来週の週刊EXILEでまだ発表されてないリリイベ発表みたいで絶対見るよぉ(^q^)
    関西来てくれるように願ってるねっ(^o^)v
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)