最終回。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/最終回。KAEDE 画像1


今日はモンクの叫び最終回です(>_<)

しかも!1時間スペシャルです


最終回絶対面白いのでぜひみてください!!!


いつもより放送時間が早いです




KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • 松莉奈 
    9/21 22:43

    みたいよー(T^T)
  • K a n a 
    9/21 22:46

    みます
    週みてたので終わっちゃうのがさみしいです(>_<)
  • EXILE 
    9/21 22:47

    絶対に見ます
    早いですね
    もっと見たいなぁ〜
  • soul魂 
    9/21 22:54

    見れない!!
  • HIROKI 
    9/21 22:57

    目に焼き付ける!!
  • まくん 
    9/21 22:57

    終わっちゃうのさびしいなー!(*_*)だから、最終回絶対見
  • T-SoulBrothers 
    9/21 23:00


    終わっちゃうなんて、やだよぉ


    絶対見るからね

  • Naoto 
    9/21 23:00




    KAEDEちん
    どうもです


    モンク
    最終回

    今日も録画をいつものようにして、永久保存版
    します

    KAEDEちん
    、定期的にメディアで見れていただけあって、残念で


    王様のブランチが、なつかすぅい


    see you
    (^-^ゞ
  • ともちゃん 
    9/21 23:13


    モンク名古屋では見れないまま
    終わっちゃったな…
    またEーGirlsのレギュラー番組やらないかな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆりこっち 
    9/21 23:14

    本当に寂しいよ˚U+2027ºU+B7(˚ U+2C3U+1DC4U+323U+323U+325U+2313U+2C2U+1DC5U+323U+323U+325 )U+2027ºU+B7˚
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 23:18

    研修旅行で京都にきてて、放送されてない泣
    明日、録画みます
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 23:19

    青森で見れないから、神奈川のお姉ちゃんに録画頼んだよ(^_^)

  • 三代目田崎まりまり 
    9/21 23:20

    かえっぽ更新ラッシュだね
    ンク終わっちゃうんだね…岐阜やってないから楽しみにしてたのに…またなんかやることを楽しみにしてる
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    9/21 23:21

    毎週録画してたのがまた一つ終わっちゃう… もっと色んな人が見れる時間帯でE-Girlsの番組またなんかやって欲しいなー(^o^) それまでモンクを叫び続けるよ
    最終回はバッチリくっきりしっかりリアルタイムで見るよ!!面白いならなおさら!
  • Natsumi 
    9/21 23:24

    嫌だよー(T_T)絶対泣いちゃうよー(T_T)予告見ただけで大泣きしちゃったもーん(T_T)
    嫌だよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/21 23:30

    今日で終わっちゃうだなんて信じられないや(>_<)来週も録画がしちゃいそうだよ(◎o◎)最終回…笑って終われるなら♪〜θ(^0^ )絶対みる(^∀^)ノ部活の疲労がたまってるから今日は久しぶりに浴槽にゆっくり浸かろうかな(・◇・)?弟が先入ってるからあと少ししたらお風呂入ってモンクに備えます(o^∀^o)ファンレター見てね!(b^ー°)また更新待ってるよ(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/21 23:36

    長身コンビ!
    終回かあ、、、結局関西で放送されることなく終わっちゃうのがめっちゃ悲しい(´;ω;`)新しいE-Girlsの番組始まればいいな(>_<)♪関西も放送で☆☆☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆうゆ 
    9/21 23:39

    絶対みます
    終回ってさみしいよ

  • さくぴょん 
    9/21 23:54

    ほんとに今日で終わっちゃうのかぁ…(ToT)毎週金曜日の楽しみだったのに終わっちゃうの寂しいよ
    もぉ録画予約したよん☆明日のために今日はみれないかもしれないけど、明日の朝みるからね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  
    9/21 23:59

    最終回悲しいなρ(・・、)新しい番組やってほしいですっ!ちゃんと見るねっ!録画もしたよー☆
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/22 00:07

    かえり


    モンクの叫び見ずに終わっちゃった(;_;)
    次は大阪もうつってほしい


    大阪といえばたこ焼き!
    たこ焼きポーズしてほしいよ(>_<)
    大阪ともちゃんと繋がって
    しるしがほしい(>_<)おねがい


    ボード可愛いなってるで

    会うときにはさがしてな
    かえりんボー


    大阪の楓らぶなしおりん
  • うーたん 
    9/22 00:15

    もちろん見ます!
    めっちゃ楽しみ〜 ヾ(*´∀`*)ノ
    けど最終回は悲しい(;_;)
    目に焼き付けときます(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/22 00:35

    見たいけど明日サッカーの公式戦だから
    録画して明日みるね



    約一年間お疲れさま

    新しい番組期待してます!
  • あかな 
    9/22 01:51

    すごい感動しました!またこういう番組やってほしいです!
  • モンチ 
    9/22 02:00

    そうだー(; ̄O ̄)今日でモンクの叫び最終回なんだよね
    念だな

    まだ、見てないけど、家帰ったら見るね(^-^)/
    んな面白い内容になってるか楽しみだー\(^o^)/

    でもこれで終わりって考えるとなんか淋しいね(>_<)

  • ☆ひろむ★ 
    9/22 02:09

    見たよ(^o^) 感動したし面白かった!でもやっぱあの最後の方の千春が喋ってる時に見切れてたKAEDEにマジで爆笑した 笑 イスとられちゃったもんね あういうことしたくなる気持ちわかるよ!
  • KOKOKO342 
    9/22 02:14

    ayaさん、土屋さんに電話するのかな?
  • RYO 
    9/22 06:28

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    阪は放送されない
    回でもいいから見てみたかったな
    日も1日頑張ってください

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/22 08:19

    兵庫県は、放送されてないよー(−_−) 見たい見たい見たすぎる…(・A・)
    KAE晴長身コンビ𧙋ig looooooove

  • ハッピーメイカー 
    9/22 09:34

    このコンビ見ると思い出し笑いで(≧∀≦)笑ぷぷ 
    たまーにYouTubeとかで見てたけど楽しい番組やね♪♪♪ 
    次回は全国放送でこんな楽しい番組始まるとイイな(*^^*) 
    かえでってホンマおもろいなー☆ 
    おもろい女の子は好きですか??? 
    はい!大好きです\(^o^)/笑
  • アンドロメダ 
    9/22 10:13

    せっかく制服をつくったのに残念ですね。服は記念にもらうんですか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/22 10:37

    熊本は放送されてなかったからまだ見れてないけど動画とかで絶対見るからね〜


    楽しみ〜\(^o^)/
  • じゅり 
    9/22 11:11

    ばっちり録画したから今から見るよ!
    終わっちゃうのは残念だけど一時間スペシャル今から見るの楽しみ(⌒▽⌒)

  • bcex24 
    9/22 11:19

    今から観ますよ〜♪
    楽しみ(⌒‐⌒)。

  • nao☆nao 
    9/22 11:46

    モンク最終回ということで、一年間お疲れさまでした!E-GirlsのコレEー!のコーナーでは、初回のK&Kで箱根にロマンスカーで行った回が、とても良かったな!面白かったのは、KAEDEの「バカじゃないの!」発言が一番面白かったな!!次に、MIYUUのHappinessでの役割を聴かれたとき、と、YURINOがピコピコハンマーで叩いたとき!!(^_-)-☆
  • . 
    9/22 12:59



    毎週楽しみだったから終わっちゃうのほんとに悲しい(T_T)

    毎回楽しかっ
    KAEDEちゃんとはるおが神社行ったときのKAEDEちゃん最高だった\(^o^)/面白すぎた!笑

    またHappiness、E-Girlsの番組が始まるの待ってます!かなこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:53




    録画し

    もう最終回と
    悲しすぎる(ToT)


    けど
    新番組待ってる♪♪


  • うえまー 
    9/22 14:41

    岡山でも放送してほしかった〜
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)