pick up! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/pick up! YURINO 画像1


予約イベントでもらったファンのみなさんからのファンレター、ファンプレ!
ありがとうございます


読んでYURINO自身パワーになります!

そんななかからpickupしたよ!
ひとつは、Happinessメンバーの笑顔写真をあつめたお手紙(^^)。
そして、扇子!

ありがとうございますー!


YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 15:46

    たくさんありますね
  • . 
    9/21 15:48



    良かったね



  • さなP 
    9/21 15:48

    素敵な扇子ですね〜メンバーのスマイル写真可愛いです。
  • たまゆちやん 
    9/21 15:56

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、こんにちは!(^o^)プレゼントいっぱい、いいねー♪次イベントあるときうちもプレゼント持って行くね
  • M*Y*M 
    9/21 15:57

    良かったね

  • つかなちゃん 
    9/21 16:07

    Eネ

  • みっくん 
    9/21 16:07

    良いね\(^o^)/
  • TakafumiFujii 
    9/21 16:14

    埼玉の時持ってくねー(*^^*)楽しみに待ってて(笑)
  • りょうたろう 
    9/21 16:14

    みんなYURINOからいつもパワーもらってるんだよー\(^o^)/
    俺もYURINOにパワー与えたいな

    YURINOはあげたプレゼントとか凄い大事にしてくれるからファンは凄い嬉しい

  • EXILE 
    9/21 16:26

    いいね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/21 16:40

    YURINOちゃん良かったね!!
    うちも手紙渡すね

    東京☆ななみ
  • ゆうゆ 
    9/21 16:53

    私も今度わた

  • TakafumiFujii 
    9/21 17:04

    あー明日も行きたかったなー(-.-)
  • 結衣★ 
    9/21 17:07

    いいね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/21 17:11

    ゆりちゃんに、はやく会える日をたのしみにしていまっす\(^o^)/♡
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/21 17:27




    まゆが書いた色紙とピアスもゆりのにちゃんと届いたかな(;_;)


  • soul魂 
    9/21 17:39

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    9/21 17:43

    僕のも読んでくれたかなー(*^^*) 
    ホンマ若い子みたいに飾りっ気はないけどね(^^;)笑 
    みんな手が込んでてすごいなー(゚ロ゚)おぉ 
    いーなー( ̄∇ ̄)
  • LOVE=YURINO 
    9/21 17:46

    俺も今度のイベントで渡すから見てね
    好きー
  • ひー 
    9/21 17:49

    可愛い

  • YUINORINORI 
    9/21 17:52

    すっごいいっぱいあるね\(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    9/21 18:07

    私のもゆりのちゃんの手元に届いたのか

    汚い字でごめんね

    そしてあんな封筒で

    毎回あの封筒になりそうで

  • 松莉奈 
    9/21 18:25

    かわいっ(*^^*)
  • maaao 
    9/21 18:25

    双子の まゆ まお * よかったね〜(〃'▽'〃) うちも、また作っていくからね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 19:02

    よかったね〜ゆりちゃん


    リリイベ行ってプレゼント渡したいぜ!!!!!!!!!
  • ゆか★☆ 
    9/21 19:28



    ゆりのー(泣

    お土産の扇子、わざわざupしてくれてありがとう(;_;)

    夏にしか使えない物だから夏休み中に渡したかったのに渡せなくて、9月になっちゃったから迷惑だったかなぁーって思ってたんだ(泣)

    たくさんあるプレゼントの中からわざわざあたしなんかのを選んでくれて本当にありがとう(;_;)


    まだ暑い日続くみたいだから、是非使ってね!そしたらゆりのに使ってもらえて扇子も喜ぶと思う(#^.^#)笑

    ちなみにお揃いだからね♪
    明後日の羽生も行くから、その時しっかりお礼言うね

    本当にありがとう(;_;)


    from.ゆか★


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    9/21 19:29



    ゆりちゃーん


    この扇
    ゆかちゃんのやんね
    めっちゃ喜んでるよ

    綾音まで嬉しい(:_;)

    ありがとう

    いっぱい使ってあげてね♪

    兵庫のあやちぇるよ


  • *ChiSaTo 
    9/21 19:42



    愛されてますねp(^_^)q
    吏沙もYURINOちゃんにプレゼン
    渡したいんで

    関西に来て欲しいい


    皆プレゼントとか色紙作るの上手いですよね!
    尊敬します(笑)


    兵庫県 * 吏
  • ともちゃん 
    9/21 19:53


    見た瞬間ゆかちゃんのだとわかっ


    ゆかちゃん喜んでる

    私も早くゆりちゃんに会いたいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7.かほひろ 
    9/21 20:23

    リリイベで関西来てくれた時に毎回渡してるかほの手紙や色紙も少しでもゆりののパワーになってるといいなあ
    ナナピアス
    1回くらいつけてみてくれたかなあ(*´`*)
    ?
  • ゆぅ 
    9/21 21:01

    ハピちゃんの笑顔はめっちゃ元気でる!!!
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/21 22:10



    あやも絶対絶対あげるね
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/21 22:35

    いいねいいね

    ゆりちゃんいつもありがとうね(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)