9月20日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/9月20日 SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/9月20日 SAYAKA 画像2
  • Happiness 公式ブログ/9月20日 SAYAKA 画像3
昨日9月20日で17歳になりました

皆さんのコメントやお手紙、色紙などでたくさんお祝いして下さりありがとうございました

全部読ませて頂きました



本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)/
17歳はもっともっとパワーアップしたSAYAKAを見せれるように頑張りますのでこれからも温かい応援よろしくお願い致します



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全75件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/21 16:59

    さーちゃんおめでと


  • ハッピーメイカー 
    9/21 17:00

    さーちゃんおめでとう(*^^*) 
    あっ!僕の書いた手紙もある!!! 
    男やから飾りっ気ないけど(^^;)笑 
    昨日はケーキ買ってきて、
    さーちゃんおめでとうってお祝いして食べたんやー(^^)v 
    久々ケーキガッツリ食べた。。。うっぷ(笑) 
    アメブロに写真アップしたからいつかコメントから飛んできて見てなo(^o^)o 
    これからもパワーアップしていくさーちゃん楽しみにしてます(*^_^*) 
    17才。。。イイ年になりますように☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/21 17:07

    さーちゃんおめでと

  • $AYAKA 
    9/21 17:07

    おサルのお手紙口空いてる!!読んでもらえて、うれしいです!
    めっち

  • いそっち 
    9/21 17:08

    さーちゃんおめでとう!(*^_^*)

    同じ年代とは思えないくらい活躍やパフォーマンスが凄すぎて刺激貰いました!(^.^)b

    これからも頑張って

  • 結衣★ 
    9/21 17:08

    さーちゃんおめでと

    これからもずっと応援してます
  • さきぴぃ 
    9/21 17:11

    さーちゃんに手紙書いたんだけどまだ届いてない?のかな(・_・;早く届くと思ってたから、おめでとうって書いてないんた(><)だから今、おめでとう

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/21 17:13

    はやく、さーちゃんに会ってプレゼントお渡ししたいです!(>_<)♡ずっとあたためてきたので、はやくお渡ししたいのですが、(>_<)はやく会いたいです〜(>_<)♡そして伝えたいことたくさんあるので伝えたいですっ!♡
  • KAREN LОVE<33 
    9/21 17:17

    さーちゃんお誕生日おめでとう

    さーちゃんのパフォーマンス大好き\(^o^)/
    素敵な1年にしてね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/21 17:17


    おめでとう(*^ω^)
    たくさん成長できる
    1年になるといいね


  • けいすけ 
    9/21 17:21

    おめでとー!♪これからも健康には気をつけて頑張ってね(^^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/21 17:26


    あたしのコメントも
    読んでくれたかな?


    昨日は
    さぁちゃんの誕生日

    今日はELLYの誕生日

    明日はあたしの誕生日!笑

    なんとなく17歳
    楽しみや〜


    さぁちゃん!
    本当におめでとう


    愛媛 高2 ももこ
  • 実香子 
    9/21 17:29

    さあちゃんおめでとう\(^o^)/
    またさあちゃんの
    パフォーマンスみれるよう
    頑張るから
    さあちゃんも頑張ってね


  • *WAKANA* 
    9/21 17:30

    おめっとーうU+2661さーちゃん最高!↑(((o(*゚▽゚*)o)))

  • けいすけ 
    9/21 17:33

    昨日手につけてたアクセサリーアップして?

  • ゆきりん優子love 
    9/21 17:36

    さぁちゃんおめでとう☆
  • soul魂 
    9/21 17:39

    さーちゃんおめでとう♪
  • LDH** 
    9/21 17:44


    さーちゃんおめでと

    素敵な1日になりますよう


    さーちゃんだいすき

  • わっぴ 
    9/21 17:48

    プレゼントいっぱいやね

    これからも応援します(^ω^)
  • YUINORINORI 
    9/21 17:52

    本当におめでとう\(^o^)
    いっぱいだね(#^.^#)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    9/21 17:59

    お誕生日おめでとう!(^^)!
  • さゆき 
    9/21 17:59



    さーちゃん
    ほんとにおめでとう


    アメブロのほうに
    コメントしたから
    また時間があるとき
    読んでね(^^)

    最近、研修やら検定やらで
    ずっとコメントできてなかったけ
    さーちゃんのブログ
    毎日、元気もらってたよ!

    今日からまたコメントする

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 18:00

    さーちゃん改めてほんとにおめでとう
    ーちゃんのキレキレのdanceが大好き(^_^)!早くまた見たいな〜♪素敵な一年にしてねっ

  • 愛子 
    9/21 18:02

    SAYAKA〜17歳おめでと
    ンスが大好きって伝わってくるSAYAKAのキレが凄いダンスが大好きだし、SAYAKAの世界観に引き込まれる感じがしてホント好き
    愛すぎるしね
    れからも大変な事もあると思うけど、仲間と支え合って頑張ってね

  • なっち☆★ 
    9/21 18:12

    おめでとうー

    SAYAKAちゃんこれからも頑張ってねー

  • まこ 
    9/21 18:23

    さーちゃん本当におめでとう!
    華のSeventeenだね\(^o^)/
    これからもさーちゃんのキレッキレな
    ダンスたのしみにしてます

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/21 18:41

    さぁちゃんおめでと

    私ゎいつもキラキラの笑顔でいるさぁちゃんが大好きです

    キレキレのダンス踊ってるところも大好きです
    れからも応援してま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 19:01

    改めてさーちゃん誕生日おめでと


    17歳になってもパワフルで笑顔いっぱいのさーちゃんでいてね

  • ゆっきん 
    9/21 19:01

    さーちゃんおめでとー(*´∇`*)
    垂れ幕見てくれたかなー??◎
    喜んでくれると嬉しいな(//∇//)
  • #7.かほひろ 
    9/21 19:05

    さーちゃん本間におめでとう\(^o^)/
    立することは大変だと思うけどこれからも頑張ってネ☆★パワーアップしていくさーちゃんに期待してますo(^o^)o
  •  
    9/21 19:26

    あーあげた色紙のってる\(^o^)/さーちゃんほんとにおめでとー\(^o^)/これからゎ許可もらったんでさーちゃんってよびまーす♪これからも応援するのでがんばってください★Emi
  • T-SoulBrothers 
    9/21 19:57


    さぁーちゃん、おめでとぉ〜


    いつまでも、応援してるよ(≧▼≦)

    さぁーちゃん、可愛すぎ

  • まあちゃん @浜松 
    9/21 20:07

    改めて、さーちゃんおめでとう(^o^)プレゼント間に合わなかった(ToT)リリースイベント各地でもやるのかな♪?そのとき渡すからね!お楽しみに\(^_^)/(笑)
  • りー 
    9/21 20:12


    おめでとう\(^o^)

    栃木/RINA
  • 武者修行ゾンビ 
    9/21 20:41

    セブンティーン!最高に楽しんでね。
    二度と来ない戻れない日々を一緒に楽しもうね
  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/21 20:52


    さーちゃん本当におめでとう(*^▽^)/


    同い年
    同じ誕生月で
    うちもダンスやってるけど
    全然魅力ちがいすぎてビックリするほどやばいです


    さーちゃん本当産まれてきてくれてありがとう
    お母さん、お父さんありがとうございます。

    これからもずっと応援してます!

    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • 茨城のまなみん 
    9/21 20:59

    誕生日おめでと〜

    華のSeventeen楽しんで

    てか楽しもーね(*^^*)

    20日ぴったりに送りたかったけど訳ありで直接渡したいか
    29日楽しみにしてて

    さーちゃんたくさんの方からお祝いしてもらえて良かったね

    パワーアップしたSAYAKA楽しみにしてるね\(^o^)
    これからもずっと応援するよ〜

  • 神戸★さあか 
    9/21 21:15

    さーちゃんおめでと
    紙届いてないんかな(T-T)さーちゃんほんま大好きやでーー

  • ayumi☆ 
    9/21 21:50

    さぁちゃん、本当におめでとう♪( ´▽`) 生まれてきてくれてありがとう!これからもずっとさぁちゃんらしく!!
  • えぐっちょ@ 
    9/21 21:53


    1日遅れちゃってごめんね(>_<)
    昨日のタイミング逃したー


    さぁちゃんお誕生日おめでとう

    さぁちゃんのダンスわやっぱりさぁちゃんの一番の魅力だと想います!
    可愛いくて見た目とのギャップがステキなさぁちゃん、ぜんぶだーいすき


    さぁちゃんにとって幸せと笑顔が溢れる一年になりますよー


    神奈川/16/姫
  • いとこん 
    9/21 21:56

    1日遅れだけどお誕生日おめでと

  • ゆぅ 
    9/21 21:56

    いっぱいだね
    さーちゃんおめでとう♪
    今よりもpower upしたさーちゃんを楽しみにしてます!!
    私も頑張ろーっていつも思うよ
    りがと

  • rio 
    9/21 22:00

    さーちゃん(*^^*)
    きのうはいい誕生日やったぁ(^_^)?
    コメントも見てくれてたみたいでありがとー♪♪♪
    めちゃめちゃ嬉しいよぉ(;_;)
    これからもさーちゃん愛届けるねっ!!
    ほんとにきのうはおめでとぉ(^q^)
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/21 22:33

    さあちゃん(((o(*゚∀゚*)o))
    改めておめでとう!
    ちょっとやけど祝えてよかった(^3^)/
    コメント読んでくれたかな(T_T)??
    思いが少しでも、届いてますよう


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    9/21 23:31

    さーちゃんほんとにおめでとうございます♪♪
  • #10 はらなつ 
    9/21 23:41

    さぁ〜ちゃん

    ホントーにおめでとう☆
    さぁーちゃん大スキ

    福岡/はらな
  • はるぞら 
    9/21 23:43

     さ−ちゃん♪ほんとにおめでと



     私はさ−ちゃんのおかげ
     がんばれてるし、さ−ちゃん
     に出会えてよかったと思って
     るよ(〃д〃)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:45




    さーちゃん
    おめでとう(*゜▽゜)_□

    実は…
    わたしも9月20日
    誕生日なんだよね



    お互いいい歳
    しよう

  • ぴかばた 
    9/22 17:11

    おめでとーーーーーーー

  • てつこ# 
    9/23 02:02

    さあちゃんお誕生日おめでとうっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)