写真。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/写真。KAEDE 画像1


撮影してるよー(*^^*)

今日は、衣装やメイクによって
自分のなかで設定を決めて楽しく撮影しています☆


みんなが笑ってくれるから
嬉しいです



写真はボーっとした顔だよ(笑)

KAEDE





 
  • コメント(全36件)
  • soul魂 
    9/21 15:04

    可愛い(^-^)

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • Black 
    9/21 15:05

    かわい

  • kenji 
    9/21 15:07

    可愛すぎるやろ♪♪最高っす☆撮影頑張ってください

  • すんくん 
    9/21 15:07

    可愛いねo(^▽^)o
  • おみちゃん 
    9/21 15:17

    学校終わったぁ(*´∀`)
    疲れたなっ!
    プールでだいぶ疲れきったぁ!!!(笑)
    撮影頑張ってねぇ

  • あかな 
    9/21 15:20

    かえでちゃんがんばれー!あたしも授業おわったよ\(^o^)
  • リョウ 
    9/21 15:21

    撮影頑張って♪俺はレッスン終わったよ
    自分の中で設定を決めて、楽しく撮影するのは勉強になると思うし、なんか楽しそう(*^^*)KAEDEこの写真面白ーい!!(笑)最高だよ( ̄▽ ̄)b
    にも写真あったら載せてほしいな
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • ゆうゆ 
    9/21 15:37

    撮影頑張って
    ボーっとしててもかわいい

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 15:42

    撮影がんばってね\(^o^)/!ぼーっとしてるかえぽんもきれい

  • 三代目田崎まりまり 
    9/21 15:49

    かえっぽこんにちわ(*^^*)今急いで帰ってるw撮影って緊張する?かえっぽよ写真全部好き
    愛すぎだもん
    えっぽらぶ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • モンチ 
    9/21 15:52

    撮影順調そうだね\(^o^)
    自分でメイクとか衣装の設定決めて撮影してるんだ( ̄▽ ̄)
    れって凄い事だね(#^.^#)
    分が好きなように出来るし、なんか楽しそう!

    そんなに見つめられたら、もうヤバイです(笑)なんてね
    影頑張

  • M*Y*M 
    9/21 15:54

    ぼーっとしててもかわいい

  • . 
    9/21 15:56



    ちょー綺麗!
    やばい


    がんばってねKAEDEちゃん(*^^*)


  • みっくん 
    9/21 16:07

    可愛い\(^o^)/
  • EXILEω// 
    9/21 16:09

    ぼーっとした顔がかっこいいって…( ;´Д`)

    どーゆーこっちゃ!(笑)
  • さくぴょん 
    9/21 16:14

    めっちゃかわいーッ
    ぉ美人すぎてやばいよー
    のぼーっとした顔でもかわゆすぎ(≧▽≦)
    ちも七時間目まで頑張ってきたよ
    と残りは嫌いな数学(>_<)がんばるね☆撮影の情報早く教えてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • コ・ミナミ 
    9/21 16:16

    綺麗

  • ななか 
    9/21 16:25

    撮影頑張ってね(o^∀^o)
    かえでちゃんのぼーっとし
    顔も相変わらず美しい!(^w^)

    撮影楽しくできてるみたいでなにより!(o^∀^o)


  • ハッピーメイカー 
    9/21 16:31

    イイ顔してる(*^^*) 
    今日は素直にキレイやなぁって(^^)v 
    ピンクリップも似合ってて
    なんかコレかえでじゃないみたい(笑) 
    モデルかえでさんかな??? 
    メッチャ好きやから嬉しすぎて笑顔が止まらんくなる(^^;)笑ふふ 
    自分で設定決めて楽しく、、、イイね(^^)/ 
    あー楽しみやー( ̄∇ ̄)
  • じゅり 
    9/21 16:41

    撮影頑張ってね!☆長谷川潤ちゃんに似てる〜

  • ☆ひろむ★ 
    9/21 16:55

    ボーッとした顔オモローだね 笑 ほんとどんな顔してても綺麗だね〜♪ やっぱ毎回考えてやってるんだね!素晴らしい!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/21 17:03

    モデルさんってかん
    んか眉毛細くなった?整えたのかな?もー、その眉毛ほんと欲しい(^○^)
    んと憧れちゃう(*^_^*)
    張って生やします(。-_-。)
    から数学の課題片付けてくる( >_< )よっしゃ、がんばるぞ
    &K待ってま
    かえで♪♪♪
  • チャッピー 
    9/21 17:12

    本当に美人さんです
    いつも握手の時見とれてしまいます!

  • KAREN LОVE<33 
    9/21 17:18

    KAEDEちゃんまた綺麗になったね

  • 結衣★ 
    9/21 17:18

    撮影頑張ってネン
    っちゃ美人すぎる.ハーフの人みたいや
    KAEDE
    BIGLOVE
  • YUINORINORI 
    9/21 17:51

    頑張ってね(#^.^#)
  • さゆき 
    9/21 18:01



    かえでちゃん
    めちゃめちゃ美人


    撮影、頑張ってね(^^)
  • うーたん 
    9/21 18:44

    撮影順調みたいで良かったです(*^^*)
    自分の中で決めてるなんてすごいですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 19:00

    撮影まだまだがんばってね


    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • E-Girls LOVE 
    9/21 19:19

    カワイイ♡
  • RYO 
    9/21 19:34

    今日も1日お疲れさ
    撮影楽しくできてよかった
    KAEDEめっちゃ可愛
    これからも応援してるんで頑張ってください
    しい中の更新ありがとう
    た楽しみに待ってる

  • (群馬)ゆかちん 
    9/21 20:05




    きゃーヽ(≧▽≦)/


    美人

  • ゆぅ 
    9/21 21:57

    かえちゃん綺
    高2に見えん!笑
  • bcex24 
    9/21 22:17

    大人っぽい(*^^*)

  •  
    9/21 23:29

    おつかれさまです\(^^)/KAEDEちゃんめちゃくちゃ美人☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:43



    おつかれさま


    可愛すぎる( ̄∀ ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)