☆♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/☆♪KAREN 画像1


おはようございますー(*^^*)

今日は、
どんな一日になるのかなー?


Happy smileで
頑張りましょーー


KAREN

 
  • コメント(全54件)
  • 大前元気卍BACK-ON卍 
    9/21 11:38

    俺は仕事や(笑)
  • Natsumi 
    9/21 11:42

    頑張ろー\(*⌒0⌒)b♪ あと一時間でお昼ご飯だよー(-_-)眠いよー(T_T)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 11:52

    ハローKARENちゃん


    今日もがんばろ〜ね

  • 愛子 
    9/21 12:04

    KARENおはよ
    ら忙しい仕事が終わって一気に暇んなったよ

  • soul魂 
    9/21 12:08

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • けん 
    9/21 12:19

    夏恋おはよう!(*^^*)
    どんな1日だろうね
    楽しみ!!♪(笑)

    happyすまいる(*^^*)いいねー!頑張りまーす♪♪
  • 由華 
    9/21 12:22

    夏恋ちゃぁーーーーん!!おはよう\(^o^)/
    更新あって嬉しい〜!!ありがとね☆

    昨日は収録お疲れ様でした
    さぁーちゃんのお誕生日だったし
    Happyな一日になったかな?(*^^*)

    今日は撮影なのかな
    お疲れ様です

    私ね、火曜から宮崎に帰省中なんだ〜。
    明日には東京に戻るけど!
    だから今、夏恋ちゃんと遠く離れた場所にいるから、
    すっごく不安で…
    然、落ち着かないよ〜(:_;)
    一昨日、夏恋ちゃんが大阪でお仕事していて、
    ちょっとだけ近くにいたんだなと思ったら、嬉しかったよ☆
    同じ西日本にいたというだけで…(笑)。
    こんなんだから、もう帰省すらしたくないよ〜(ノД`)

    それで、昨日ね!
    お出かけしたら、お土産屋さんに可愛いお人形があったよ(*^^*)
    うさぎちゃんがイチゴさんの形をしたバッグに入ってる、ぬいぐるみ♪(笑)
    可愛すぎて、まさに夏恋ちゃんにピッタリだったよ〜
    「わぁ〜夏恋ちゃん(:_;)
    」ってなった(笑)。
    プレゼントしたくなったよ〜〜!
    だけど、さすがにね
    本気で子ども扱いをするのは失礼だと思って、買わなかった(笑)。
    あぁ〜、夏恋ちゃんが3歳くらいだったらプレゼントしたのになぁ〜(:_;)
    笑。

    なんて
    こんな話で長文になってしまい、失礼しました(*_*)

    では、今日も一日、頑張ってね♪
    夏恋ちゃんに早く会いたいなっ!('-^*)/
  • ハッピーメイカー 
    9/21 12:22

    カレリーナおはよう(^^)/ 
    うん!今日もHappy Smileでがんばろーo(^o^)o
  • うっちー 
    9/21 12:22

    今日は仕事休みなり

    物凄く眠い

  • *ともKAREN* 
    9/21 12:25

    更新ありがと
    !KARENちゃん、おはよー
    日も学校だよ(−_−;)からのバイト
    も、KARENちゃんに会えるようにする為に頑張
    !ってか、KARENちゃん考えたら頑張れるよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪KARENちゃんは学校???お仕事???オフ???わからないからまた更新して
    Happiness smile
    見れれば生きていける☆〜(ゝ。∂)KAEDEsmileは見れたよー
    KARENsmile見せてくれええ

    待ってるぜえ
    た更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    9/21 12:28

    夏恋おはようございますぅ〜 笑
    トゥゲザー(>_<)
    俺は昼休憩なうんちょフィーバー(^O^☆♪
    一日笑顔で頑張りましょ!
  • いがぴ@LDH 
    9/21 12:34

    今日もいい日にしましょー\(^o^)/

  • ゆうたん 
    9/21 12:38


    夏恋ちゃんこんにちわ♪

    今日はHappyな1日になったよ(^O^)
  •  
    9/21 12:48

    カレリーナ今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
  • あいちん? 
    9/21 12:50

    KARENちゃん!おはよう!今日も一日頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃん可愛すぎー。
  • じゅり 
    9/21 12:52

    KARENちゃんおはよー!☆ 今日も一日頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)

  • つつEー(笑) 
    9/21 13:08

    KARENちゃんおはよ(^-^)/今日も一日頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • jun 
    9/21 13:09

    がんばろーね(*^◯^*)
  • つばジーに 
    9/21 13:13

    夏恋おはよー\(^o^)/
    新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 俺は朝練 終わって今 学校だ
    しぶりの学校だからなんか疲れる(笑) よし!今日も一日Happy Smileで頑張りますか(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • NATSUHO 
    9/21 13:17





    おはよー(*^^*)

    Happy smileで
    頑張ろうね!


  • まくん 
    9/21 13:29

    かれんめっちゃかわ
  • みっくん 
    9/21 13:31

    可愛いすぎ\(^o^)
  • さきりんこ(☆-☆) 
    9/21 13:34

    かわいすぎぃ〜( *^艸^)さきりんこ。
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 13:39

    研修旅行で京都にきてます!!
    お仕事頑張ってください!
  • ロック万21 
    9/21 13:48

    きゃれんちゃんきゃわいすぎてやばいよ待受にしていい!

    撮影頑張ってちょ〜


  • EXILEω// 
    9/21 13:59

    KARENちゃんいっぱいハッピースマイルみせてね\(^o^)/
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/21 14:14

    はろー
    KAREN大好きっ\(//∇//)\
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/21 14:36

    かれーーんちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もお仕事頑張ってください♡!朝からHappy Time朝から聴いてテンションたKARENです!
  • なる* 
    9/21 14:39

    KARENちゃん綺麗♪(´ε` )

  • . 
    9/21 15:01



    かなこはいま学校終わって友達と話してるよ〜

    Happy smileでがんばってね(*^o^*)KARENちゃんだいすき
    なこ


  • おみちゃん 
    9/21 15:16

    学校終わったぁ(*´∀`)
    おなかがばり痛くてやばかったぁ!!!(笑)
  • nao☆nao 
    9/21 15:42

    おはよーございます!Happy smileでがんばろー♪(^_-)-☆
  • ♭ ゆみ _ 
    9/21 15:42

    いま学校終わったよ(`_´)明後日本命の試験だからがんばるね!かれんちゃん見てパワーもらったよう♡♡♡かれんちゃんもがんばってね!良かったらまたK&K載せてね(`_´)かれんちゃんのウインクもみたーい! 秋田/ゆみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 15:44

    テスト終わって開放感☆寝不足だからちょっと寝る

  • ○●美穂●○ 
    9/21 15:59

    明日楽しみにしてまーす(〃'▽'〃)♡♡♡♡♡
  • #7.かほひろ 
    9/21 16:57

    学校頑張ってきたあ\(^o^)/☆
  • 結衣★ 
    9/21 17:14

    学校から帰ってきたよー
    明日いきたいなー

    遠いから行けへんけど応援してま
    KAREN
    BIGLOVE
  • けいすけ 
    9/21 17:26

    カレリーナはカワイーナ!(^^)!

  • YUINORINORI 
    9/21 17:49

    かわいー\(//∇//)\
    happyでしたか?
  • まこ 
    9/21 18:28

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃんはK&Kで撮影なんだよね
    KAEDEちゃんがK&Kいっぱい写真載せてくれ
    すっごい嬉しかったー\(^o^)/
    K&K本当にかわいいしだいすき!

    さっき家帰ってきたよー☆
    金曜日ってすっごい疲れるね><
    でも、朝からHappy Time聴いて
    Happy Smileでがんばったよー\(^o^)/
    明日はおやすみー!やった(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • EX 
    9/21 18:39

    かわい
    KAREN
    モンクの叫び最終回
    悲しい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    9/21 18:56

    学校でもらった赤点のテスト見て、泣きそうで

    でも、1日楽しく過ごせました

  • E-Girls Love☆ 
    9/21 19:22

    可愛す
    今日1日楽しかった
  • RYO 
    9/21 19:31

    今日も1日お疲れさ
    今日はhappyな日になった
    今日もKaren可愛い
    日は久しぶりに実家に帰る
    たの更新楽しみに待ってる

  • T-SoulBrothers 
    9/21 19:59


    KARENちゃん、可愛すぎ〜

  • akyari-na ? 
    9/21 20:34

    かれんちゃんのカード譲ってもらったよo(^▽^)o

  • ゆぅ 
    9/21 21:59

    明日はイベントかな?頑張ってね

  •  
    9/21 23:18

    かわいい(*´∀`)
  • マメちゃん♪♪ 
    9/22 09:07

    昨日は文化祭だった
    ンス成功した
    もっとKARENみたいに上手くなりたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:39



    おつかれさま


    きゃれんたん
    可愛い(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)