おっぱー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっぱー。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)
今日は金曜日!!


みんな学校にお仕事頑張りましょう



今日頑張ったら、明日はお休みだし\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • ☆ひでぽん☆ 
    9/21 10:27

    おはよ

  • さなP 
    9/21 10:29

    オハヨ
    今日も1日学校頑張って下さいね
  • リョウ 
    9/21 10:29

    おぱよー!!そうだね
    日1日頑張れば明日から休みだもんね
    はもうすぐ授業終わるからそしたら帰りまーす( ̄▽ ̄)KAEDEも学校にお仕事頑張っ
    この写真めっちゃ可愛い!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 衣里 
    9/21 10:29

    おはよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 10:30

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日もがんばろ〜ね〜\(^o^)/


  • リ ナ ポ ン 。 
    9/21 10:32

    KAEDEちゃんおはよー(^_^)今日は涼しいね♪今日1日がんばろー
    まBSでセレブレーション流れてテンション上がってる((o(^-^)o))
    ん時楽しかったな〜♪☆
  • 三代目田崎まりまり 
    9/21 10:35

    かえっぽおはぽん
    日ねテスト勉強ばっかなの(>_<)頑張る
    えっぽもお仕事頑張ってね〜(*^^*)今日もHappy smile★かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • EXILE★TRIBE 
    9/21 10:37

    いま、研修旅行で京都にいます!お仕事頑張ってください!
  • EXILEω// 
    9/21 10:39

    かえでちゃんがんばって\(^o^)
  • ゆりこっち 
    9/21 10:51

    今日は文化祭準備日2日目U+2661頑張るよー
  • Hayu** 
    9/21 10:53

    おはよ
    今日も頑張ろうね!私…まさかの明日、土曜参観(笑)誰も親は来ないんだけどね!w
  • ゆうゆ 
    9/21 10:56

    体育祭なうで
    頑張ろうね

  • あいぴょん 
    9/21 10:58


    学校だるいけどがんばりましょ〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/21 11:07

    気合い入れていくぜ
  • jun 
    9/21 11:14

    昨日体育祭でくたく
    やけど頑張るでぇ〜

  • 松莉奈 
    9/21 11:32

    かえちゃんもがんばってください(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/21 11:33

    がんばろ〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/21 11:53

    今日からテスト( ;_; )
    、今終わったよー(^з^)-☆
    れも頑張ったぜ(*^_^*)
    腹へった。ゆかえで♪♪♪
  • モンチ 
    9/21 11:53

    おっぱ〜(笑
    ウケる
    うだ!今日は金曜日だね
    日頑張れば休み!
    て言いたい所だけど、明日も仕事だー(; ̄O ̄)でも、リリイベが待ってるから、仕事なんか余裕で頑張れ
    って事でKAEDEも今日一日気合いいれて頑張ろう(#^.^#)

  • soul魂 
    9/21 12:08

    おはよう〜
    昼からも頑張ろうね
  • あかな 
    9/21 12:48

    あしたは土曜日の祝日だから休みだー!やたー
  • さくぴょん 
    9/21 12:50

    かえちゃんおぱよぉ
    昼なうだよん(*^^*)
    日はあと四時間授業だぁ
    も明日ゎ…(≧▽≦)
    ぉめっちゃ楽しみだよぉ
    手紙は書いたしプレゼントも準備したよ
    馬で待ってるね≧≦
    りの授業頑張るぞ〜
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • じゅり 
    9/21 12:54

    KAEDEちゃんおはよー!\(^o^)
    今日は金曜日だからいつもより頑張れちゃう!(^^) 今日も一日笑顔で頑張ろ

  • ☆ひろむ★ 
    9/21 13:15

    おっぱー!そうだね!だから金曜日は頑張れるんだよね〜(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    9/21 13:21

    かえでおっぱー(^^)/ 
    今日はイイ天気(*^^*) 
    んでなんか涼しい☆ 
    あー気持ちイイ(≧∀≦) 
    よーし!昼からもがんばるぞー\(^o^)/ 
    かえでもfight♪♪♪ 
    なんか髪キレイやね(^_^)b色もgood!!!
  • まくん 
    9/21 13:30

    たいへんだね!学校もお仕事もがんばってね
  • Love!!!招待メールok! 
    9/21 13:49

    おはよー!

    今京都だよぉ

    修学旅行NOW
  • うーたん 
    9/21 14:08

    おぱようございます!(笑)
    今日頑張れば明日は休み\(^-^)
    けど俺は文化祭だー(>_<)
    今年はめっちゃめっちゃ楽しみます♪
    今日も1日気合い入れていきましょ!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    9/21 15:09



    明日お休みやった〜\(^o^)/

    いつもは土曜も学校あるから休み日曜日だけなんだ(T_T)

    KAEDEちゃんお仕事頑張ってね



  • nao☆nao 
    9/21 15:25

    おはよー!がんばろー(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 15:45

    明日休み最高
  • #7.かほひろ 
    9/21 16:29

    学校頑張ってきたあ\(^o^)/☆★でも明日は午前中学校で模試やあ(*_*)
  • YUINORINORI 
    9/21 17:49

    頑張ってね(#^.^#)
    ゆぃかゎ明日ゎやすみじゃないんだぁ泣
  • RYO 
    9/21 19:28

    今日も1日お疲れさ
    明日はバイト休みやから久しぶりに実家に帰る
    年ぶりぐらいに帰るから家族に元気な姿を見せようと思う
    日も頑張ってくださ
    応援してるで

  • うさぴょん 
    9/21 21:17

    きょうも一日お疲れ様(^^)あたしは明日、明後日って文化祭なんだ☆文化祭で部活引退だから悔いが残らないように頑張るね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    9/21 22:00

    明日はお休みだ〜!でも、勉強しないと
  •  
    9/21 23:16

    あさって予約イベント行きますっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/22 13:39



    おつかれさま


    金曜頑張った

    今日は部活頑張った

    かえちゃんも
    おつかれさま(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)