嬉しい MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい MIYUU 画像1

今日は夕方一人で散歩してきました( ´ ▽ ` )ノ

まだ暑いから少し歩くだけでも汗かくので嬉しいです笑
そして…お風呂にはいって振りを考えてきます(^O^)/


 
  • コメント(全35件)
  • みっくん 
    9/20 22:21

    良いねo(^▽^)o
  • M*Y*M 
    9/20 22:23

    頑張ってね

  • ロック万21 
    9/20 22:23

    みゆうちゃん一人散歩は危ないから気をつけてね。

    ゆっくりお風呂で振り付け頑張ってください。

    おやすみゆう


  • なまなま 
    9/20 22:24

    散歩は、気分転換になるしいいですよね。しかし今日も暑かった(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))
  • ひーД 
    9/20 22:25



    お疲れ様ですっっ

  • さなP 
    9/20 22:25

    散歩でいい汗かいたんだね
    入ってさっぱりして
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/20 22:27


    頑張ってください

  • nao☆nao 
    9/20 22:28

    MIYUUかわいー☆散歩いいね!フリ考えるの頑張ってー(^_-)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/20 22:29

    まだ暑いよね(´^∀^`)

    うちもひとり散歩意外と好き(笑
    色々考えさせられるからね

    振り頑張って(//_//)
    滋賀県あみ
  • ハッピーメイカー 
    9/20 22:42

    すっぴんぴんだ(*^^*)笑 
    散歩イイね!!! 
    夕方はまだ暑いけど、朝はけっこう寒くなってきたよ。。。(>.<) 
    体調崩さんように気をつけてね(^_^)b 
    考え事するのにお風呂はイイよー☆ 
    けっこう思いつく(^^)/ 
    僕は曲や歌詞が浮かぶ♪♪
  • うえまー 
    9/20 22:45

    うちも最近毎日散歩するようにしてるよ
    音楽聞きながらするとよけい楽しいっ!(笑)
    岡山 :: うえま (18)
  • 松莉奈 
    9/20 22:57

    お疲れ様でした(//∇//)
    振り考えるのがんばってください♪見れるの楽しみだな(//∇//)
  • 結衣★ 
    9/20 23:00

    お疲れ様です

    振り付け考えるの頑張ってネン
  • ゆうゆ 
    9/20 23:05

    お疲れさま

  • YUINORINORI 
    9/20 23:07

    お疲れ様\(//∇//)\
  • soul魂 
    9/20 23:09

    お疲れ様ー
  • 舞姫 
    9/20 23:11

    頑張れo(^▽^)o
    そのフリが見れるの楽しみにしてるね

  • . 
    9/20 23:12



    頑張ってね!



  • なお 
    9/20 23:12

    内原のミニライブ行くからねと(^^)d
  • ひー 
    9/20 23:23

    頑張れ

  • えいみ 
    9/20 23:28

    まいにちまいにちお疲れ様ヽ(・∀・)ノ*えいみは眠いのに振り作りとか頑張ってて尊敬(´;ω;`)。弱音はかないで頑張ります。(笑)
  • ゆりか 
    9/21 00:03

    お疲れ様♪もう秋やね!なんだか寂しい(笑)フリ考えるの頑張ってね☆
  • えり*゜ 
    9/21 00:06

    おつかれー!頑張って♪ 応援してるよ
  • 衣里 
    9/21 00:18

    お疲れ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/21 00:24

    絵理香も散歩したいな〜(^_^)
    い振り思い付いた♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/21 01:11

    おつかれさまでした♡いい振付思い浮かびましたか?♡たのしみにしていますね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/21 01:27

    遅くなってごめんね(´-`).。oO(今日も一日お疲れさま♡すっぴんみゆたん可愛い。・°°・(>_<)・°°・。今日は舞夕は衣装着て踊ったり、おnewの靴で踊ったよ\(^o^)/まだ足に馴染むまで時間かかりそうだけど、フィットしてていい感じ♪学祭まで大詰め!!細かいとこまで注意して頑張るよ(^ ^)♡ダンス楽しい♪明後日は、新大久保の大阪版の鶴橋のコリアンタウンに行っちゃいますd(^_^o)コリアンタウンデビューp(^_^)q 楽しみ!みゆたんも大阪来たら行ってみてね!また感想とか、色々偵察してくる(笑)明日もサークル頑張るよ(´-`).。oO(またみゆたんの振り付け見れるとか楽しみ♪( ´θ`)ノみゆたん世界一だいすき( *`ω´)
    ぁいてぃん!おやすみゆう

  • 志保☆紗妃 
    9/21 01:51

    お散歩はいいよね

    季節の変化が肌で感じられるしね

    私は散歩しただけで痩せた気になるけどまったく痩せないよ

    年とると気がつくと太っていくよ(笑)
  • 由華 
    9/21 03:36

    今日も一日お疲れ様でした
    もう、お風呂から上がったやろうか〜?(笑)

    遅くなったけど、
    イベント3日間、暑い中お疲れ様でした\(^o^)/
    みゆうもおってくれて嬉しかった〜☆
    みゆうもおらんと嫌やもん(>_<)

    そして、この前、
    宮崎弁が可愛いとブログに書いてくれてありがとう!
    ゆりのちゃんが喋っちょっのを聞いてそう思ったっちゃろうけど、
    私も宮崎人やから、てげ嬉しかったとてー('-^*)/
    やから、このコメントも宮崎弁で書いてみたー(笑)。
    意味分からんよね〜(笑)。

    そーいえば前に、方言が可愛いランキングで、
    大阪京都福岡長崎に次いで宮崎がランクインしてたことがあるっちゃが〜☆ビックリ!

    よーし、次の握手会では、
    みゆうに宮崎弁で話しかけてみようかねー☆
    可愛いって思ってくれるやろうか〜、わら♪

    では、明日も頑張るとよー
    次は高崎で('-^*)/
    またね!バイバイ☆
  • あけ 
    9/21 05:08

    お疲れ様でした。

  • ももの(ふわふわ) 
    9/21 06:17

    お散歩いいなーヽ(`・ω・´)ノ

    ももの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/21 06:28

    おはよ〜MIYUUちゃ


    おつかれさ〜ん\(^o^)/
  • りー 
    9/21 07:12


    散歩いいね!
    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 07:24




    おつかれさま


    いい振り出来たかな


    今日も1日
    頑張ろーお\(^0^)

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/21 07:45


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様ぁ

    そうやって汗かいて
    鍛えてるから
    最近痩せたのかなぁ??(*^^*)
    みゆみゆーう
    どんどん綺麗になっていく


    可愛すぎるわっ(o//з//)o

    いい振り考えれたかなぁ
    ?

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)