がんばる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/がんばる!YURINO 画像1


収録がんばるでーいっ、!
たのしみだなあ!

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • みづき 
    9/20 20:11

    頑張って(*^_^*)

  • りー 
    9/20 20:12


    頑張ってね(^O^)


    栃木/RINA
  • 熊本*まいか 
    9/20 20:12

    おつかれさま〜(泣)ゆりたんかわいすぎー!!だいすき、あいたいよー!!
  • EXILEω// 
    9/20 20:13

    がんばれーい(*^o^*)
  • りな 
    9/20 20:13


    Follow meの衣装だ

    この髪型のゆりちゃん大好


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • なんちょす%% 
    9/20 20:13

    ゆリのたん頑張ってな(`・▽・´)修学旅行から無事に帰ってきたよ♪ゆリのたんらぶ∞和香菜
  • りょうたろう 
    9/20 20:15

    何の収録かなー( ´ ▽ ` )?
    頑張ってね!
    楽しんで、たくさん喋ってきちゃってね

    はやく見たいなー!
  • のりか 
    9/20 20:16

    収録やった\(^o^)/\(^o^)/(^ω^)放送楽しみにしてます♪ゆりのちゃんふあまいとー!のりかより
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    9/20 20:18

    なんのだろー!(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね!

  • ユカザイル** 
    9/20 20:18


     ふぁいと(#^.^#)


  • *ChiSaTo 
    9/20 20:19



    何の収録ですかー(^_^)?
    頑張って下さ


    放送が楽しみだなっo(^▽^)o


    兵庫県 * 吏
  • 結衣★ 
    9/20 20:23

    頑張ってネン

  • HIROKI 
    9/20 20:28

    頑張って\(^o^)/
  • ひーД 
    9/20 20:29


    がんばってくださいっ☆
  • GREEのかっちゃん 
    9/20 20:43

    頑張ってー
    しか、言うえないけど、頑張ってください!
    また待ってるなー(^^ゞ
  • なっち☆★ 
    9/20 20:44

    頑張ってー!

    YURINOちゃん大好きー

  • noriko( ̄O ̄) 
    9/20 20:46

    がんばってください(^O^)
    応援してます

    ゆりのちゃんだいす

  • いがぴ@LDH 
    9/20 20:48

    がんばれーぃ

  • ゆうゆ 
    9/20 21:02

    頑張ってね

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    9/20 21:03




    何の収録かな


    早くゆりのんたくさん見たいよ

    欲を言えば、たくさん会いたい(´・_・`)←

    身体に気をつけて、頑張ってね

  • たまゆちやん 
    9/20 21:04

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん!収録頑張れー(*´Д`*)ってこのコメント読んでるときは終わってるかな?お疲れさま(*⌒▽⌒*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/20 21:11

    がんばってね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/20 21:12

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/20 21:12

    ゆりりん頑張って!!!♡

    ってかこのゆりりんが着てるパーカー好き!!♡


    目玉パーカー可愛い\(^o^)/

    YURINO BIG LOVE!!!


    東京/うらら
  • YUINORINORI 
    9/20 21:13

    頑張ってね(#^.^#)
  • T-SoulBrothers 
    9/20 21:14


    YURINOちゃん、頑張って

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/20 21:19




     さあちゃんもゆりちゃんも、
     PVの衣装で何やろ〜ヽ(;▽;)ノ
     ヽ(;▽;)ノ


     てか、衣装好き過ぎる!!!♪♪♪♪


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • TakafumiFujii 
    9/20 21:22

    がんばれ!!てか、なにこの写メせこじゃん(笑)可愛すぎ。可愛いです。早く日曜来い(笑)
  • #7.かほひろ 
    9/20 21:30

    収録楽しみながらゆりのらしく頑張ってネ\(^o^)/☆★
  • ひなぴよ 
    9/20 21:35

    ふぁいと!
  • nao☆nao 
    9/20 21:50

    頑張って!!こんな日に収録なんて!収録終わりに、とっても素晴らしい展開になりそうな予感が、ぷんぷんしますねー(^_-)-☆続いて本日の主役に密着お願いしまーす☆
  • あかねん(∵) 
    9/20 21:52


    何の収録だろ
    楽しんでね(´▽`)

  • ゆうか 
    9/20 22:02

    がんばってぇ

    もう終わったかな?(笑)
    あたしは今日から中間の勉強だょ(´Д`)

    がんばろー!
  • はつねん** 
    9/20 22:05

    あかん、YURINOちゃん
    かわいすぎます(;_;)
    どうしましょう(笑)←
  • soul魂 
    9/20 22:12

    頑張ってねー
  • ロック万21 
    9/20 22:14

    ゆりのっち収録頑張ってね

    画像きゃわゆい〜


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    9/20 22:16


     頑張ってね


     可愛



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/20 22:21

    がんばれ〜ゆりちゃ


    かわいすぎる〜\(//∇//)\笑
  • らりるれりょん 
    9/20 22:22

    がんばれー
    てもう収録終わったのかな

    俺ゎいま仕事終わって、Happy Time聴いて帰ってる

    癒されちゃってま〜すッッ(^-^)
  • な☆み 
    9/20 22:29

    頑張って!!
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/20 22:33

    ゆりちゃーん

    さっきまで塾だったけど頑張ったよ(ゝ。∂)
    っちゃ楽しかった(ゝ。∂
    ゆりちゃんも収録お疲れ様\(☆o☆)/
    きまきゆりの可愛すぎる( ̄ー ̄)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • うえまー 
    9/20 22:41

    頑張ってね(^○^)なんの収録ー??
    岡山 :: うえま (18)
  • . 
    9/20 23:14



    かわい


    がんばってね!(^^)


  • なる* 
    9/20 23:26

    YURINO頑張れー♪(´ε` )
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/20 23:40

    ゆっちゃーーーん
    メント遅くなってごめんね(´;ω;`Followmeの衣装着てなんの収録?遅くまで収録なんかな?頑張ってね
    ワタシは世界史頑張ってたよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/20 23:41

    暗記教科が苦手で困ってるからゆっちゃんがやっている暗記法あったら教えてください
    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  •  
    9/20 23:42

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 由華 
    9/21 03:08

    収録お疲れ様〜\(^o^)/

    そして、遅くなりましたが
    イベント3日間お疲れ様でした!
    川崎2回目のオールバック可愛かったよ〜(*^^*)
    出てきた瞬間、結莉乃ちゃん可愛いぃぃ!と思いました♪
    あの子にも見せたかったな(´・ω・`)

    今日は、さーちゃん密着ブログも面白かったよ
    モバのマネージャーさんブログのさーちゃんもブレブレで…(笑)。

    二人とも本当に宮崎の誇りやからっ!!
    これからも、おちびちゃんず二人仲良く頑張んないよね(^з^)-☆

    そして、私は火曜から宮崎におるよーー!!
    明日はイオンに行けるといいな〜\(^o^)/

    では、また高崎で!
    バイバイ☆
  • yuuki 
    9/21 05:46

    お疲れ様です!!!YURINOちゃん
    そーゆー格好似合います!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/21 07:22




    お疲れさま


    今日も1日
    頑張ろ♪ゆりちゃん(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)